PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記 サモナー改変(テスト後)

(*・ω・)ノこんちゃ♪


(告知:内容を修正・確認しました。)


サモナー改変内容は次のとおりです。

・既存アクティブスキルたちの效果がもっと力強くなりました.
・契約召還数 1匹が追加されました.
・上級精霊が追加されて精霊召還がもっと力強くなりました.
・エチェベリアの行動パターンが追加されてもっと攻撃をよくすることができるようになりました.

契約召還数が追加

* 契約召還 : プリト(Freet)
【一言メモ:炎の子龍かとおもいます】
- 鋭い針を発射する攻撃
- 火炎区打ち上げ
- 火炎ブレス打ち上げ

上級精霊が追加されます.

* 上級精霊召還
- 下級精霊を 2匹を犠牲して上級精霊を呼び出します.

* 上位明正領 : グルレオリン(Glarine)
【一言メモ:クラゲのような頭をした光の精霊】


* 上位アムゾングリョング : デドモルコ(Dead Murker)
【一言メモ:死神のような釜をもつ精霊 死神に比べたら少しかわいいかもw】

*上位修正領 : アクェリス(Aquaress)
【一言メモ:長い髪の毛(水に覆われている)を持つ水の精霊】

* 上位ファジョン領 : フレームハルク(Flame Hulk)
【一言メモ:全身炎で覆われ、片手に小剣をもつ精霊】

* 精霊召還 : エチェベリア義行動パターンが追加されました.

- 力を合わせて風の刃を前方で発射します.
- ミョングソックソング稲妻をこれから順次に 3発落とします.
- 前方で一番效果的な速成で打撃を与えるエルレメンタルレーザーを発射します

<召還者覚醒>

*召還者は覚醒を通じて力強い召還数を召還することができるし,召還数たちをより一層統制することができるようになります.


*覚醒スキル (征服者カシヤス)
-契約召還 : 征服者カシヤス
力強くて多様な攻撃パターンを持った第 4使徒征服者カシヤス召還が可能です.
征服者カシヤスを召還する覚醒究極期であり、アクティブスキル
カシヤスは登場するとき最大HP基準の一定の%で追加で消耗されます。
カシヤスを登場するとき、画面が揺れながら地震攻撃して土地を踏んでいるすべての敵が一度倒れます
自身攻撃するときまで召還者は動くことができない
カシヤス召還後、カシヤスボタンを押すと必殺技を使います。
カシヤスが消えたり倒れる場合、刃物がいくつか落ちて消えます。

スピリットボンド(覚醒パッシブスキル)
召還能力と召還数支配能力を向上させるスキルです。
召還数スキルのキャスト速度が増加します。
召還数の持続時間が増加します。


?現在のスキルが改変されます?

機甲ボドル
Lv5? 石ころ投擲、石ころ3連続投擲、石ころ拡散投擲
Lv10? 爆弾投擲

ルイーズ姉さん
氷柱を召還するスキル追加 Lv10になれば使用可能

精霊王エチェベリア
Lv1? 前方でウェーブを発射するソニックウェーブスキルが追加されました
     近接攻撃、精霊数伴う強化
Lv5? 前方で稲妻を3連続発射するパターンが追加されました。
Lv10? 前方でレーザーを発射するパターンが追加されました

むち打ち
力知能が上がる効果が追加されました。
攻撃したとき硬直時間が増加しました。

私に従え(翻訳結果) →おそらく「ついて来て!」もしくは「あいつを狙え!」
召還者と召還数の防御力と体力が増加する効果が追加されました。
SP30→SP20に変更

下級精霊(追加)
習得レベルはLv18に変更
消耗SPは20もしくは25

精霊犠牲(追加)
精霊犠牲のSP消耗は30→20
アグニ・ナイアド・ストーカー・ウィスプの精霊犠牲はSP20→SP10に変更、攻撃力UP

スポンサーサイト

| サモナー-ムーンエンブレス | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/99-0d38fb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

