PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACT5 テスト鯖内容公開♪ 編集後記

(*・ω・)ノこんちゃ♪

テスト鯖はいつ終わるだろうか・・・(・ω・;A)
まだ悲鳴洞窟にはまだ達していないからレベル上げ大変っすw

現在のレベル紹介
Lv49 30%程度 アンダーフット入り口Exソロをなんとかクリアし今日終了w

Lv51までいって悲鳴洞窟のクエの詳細を知りたいのだが・・・間に合うかな(・ω・;A)
お願いだから日曜まで延ばして・・w 明日の夕方からバイトっすw

(2008/03/22 03:45現在)

テスト鯖もそろそろ終わり・・・(終わるのか?)
(σ・ω・)も覚醒までたどり着きました♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

現在のレベル紹介
Lv50 15%程度 覚醒クエが無事に済み泥棒動画を撮って終了・w・

日中用があるので夕方にまだテスト鯖ができれば少ししたいと思います・w・

(2008/03/23 07:40現在)

| テスト鯖 最新情報 | 03:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今日は一緒にできなくてすみませんでした;;

| メガ&ギガ | 2008/03/22 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/98-70da9749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

