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ACT5 テスト鯖内容公開♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(告知:ACT5について疑問点などがある場合はコメント欄に記入を⇒近日中に更新します・w・)
(告知:大まかな内容ですが以下のとおりです。)

(更新:2008/03/23 15:00現在 更新内容:テスト鯖が終了しました。)
(更新:2008/03/24 05:30現在 更新内容:全体的に一部修正しました。)
(更新:2008/03/25 22:10現在 更新内容:動画?泥棒を更新しました。)

(更新:2008/03/25 22:10現在)
(更新内容:「テスト鯖内容公開」の内容はほぼ完了しました。)
⇒ACT5の疑問や感想・質問などはコメント欄にて・w・⇒随時更新します。

<ACT5実装内容> 

1.鬼剣士改変・覚醒
鬼剣士改変情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。

(告知:下記にアクセスもしくは右のカテゴリにて)

アラド戦記 阿修羅改変(テスト鯖後)
アラド戦記 ソウルブリンガー改変(テスト鯖後)
アラド戦記 ウエボンマスター改変(テスト鯖後)
アラド戦記 バーザーカ改変(テスト鯖後)

2.サモナー改変情報
サモナー改変情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。


3.メイジキャラクター覚醒
エレマス・バトルメイジの覚醒情報は右のカテゴリから過去の記事を検索してください。

4新エリア・ダンジョン実装

【悲鳴洞窟】
エルブンガードの新ダンジョンとして追加
グランディウス(反復クエ)
入場条件 災いの兆し10個+青Qかけら10個=入場1回
(注意:テスト鯖では災いの兆しがDropせず・・・ 未確認となる・・・)
挑戦レベル Lv51? 適正レベル Lv54?57

(告知:悲鳴ダンジョンは確認できず。動画ないです。)

【アンダーフット入り口】
アルフライア駐屯地から新ダンジョンとして追加
挑戦レベル Lv49? 適正レベル Lv52?55

アルフライラポスト地域の最後のダンジョンで黒妖精の都市アンダーフットに行くための最終関門です。天井から漏れて入ってくる光などによってとても神秘な雰囲気を漂うダンジョンです.。
黒妖精との契約によって関門を守っている力強い門番ヘドルリスナイトがボスに登場します。
(ドルリスナイトは、乗馬している騎士のことです)

アラド戦記 アンダーフット入り口01
アラド戦記 アンダーフット入り口02
アラド戦記 アンダーフット入り口03
アラド戦記 アンダーフット入り口04
(約4?5分後・・・)
アラド戦記 アンダーフット入り口05

?コメント?
今回は5分割(1つの動画で5?7分程度・・・最後は締めですw)となっています。
Exソロで行なったのでボス戦は超厄介w
このときは覚醒なしです・w・ 覚醒あればどんだけ楽なのか・・・w
その様子を見てくれれば幸いですw (ボス戦は動画3から)


【死亡の塔】

100階建ての新しいダンジョンです。(今回日本でUPする階数は45階)
1?45階までモンスターやAPC(人工知能キャラクター)で構成され、各階の主人たちと争って勝ち上る新しい形式のダンジョンです。

ちなみにダンジョン入り口はシャランの左に作られます。

(告知:ダンジョン優先のため、動画はないです。)


【影迷宮】
挑戦レベル Lv43? 適正レベル Lv46?49  
ダンジョンのどこかに存在する結界石を捜して破壊すれば
ボスにあえる迷宮コンセプトのダンジョンです。
ボスは「堕落した鬼剣士」です。
雑魚敵はサモナーの上位精霊と下級精霊を合わせたダンジョン。

アラド戦記 影迷宮

ダンジョン別MAPモンスター改変
天城などのダンジョンが改変。

(告知:ゴーレムの動画を撮り忘れてた・・・ 他の動画は完了です・w・)

アラド戦記 竜人の塔
アラド戦記 人形館
アラド戦記 闇の玄関
アラド戦記 ジグハグト
アラド戦記 墓

?覚醒後?
アラド戦記 ソウルテイカー泥棒1
アラド戦記 ソウルテイカー泥棒2


動画を載せてもどのスキルかわからないので、
(σ・ω・)のスキルショートカットなどを詳しく載せておきます。

影迷宮を例にして見ましょう。
Lv43のソウルですが・・・
ショートカットスキルは次のとおりです。
(後ほどというのはLv45?のことです。)

A・・・ガードLv3 ⇒後に鬼斬りに変更
S・・・鬼影閃(せん)⇒
 鬼影閃Lv2⇒魔法攻撃力の約1050%の高威力スキル
 鬼影歩起動中透明になる瞬間のみ使用可能。
D・・・月光斬りLv5c ⇒3つ目の攻撃は満月月光斬り(満月月光斬りはSP100)
F・・・裂波斬りLv5c 
G・・・冷気のサヤLv8? ⇒後ほどトームストーンへ移動
H・・・トームストーンLv5 ⇒後ほど黒炎のカラーに追加

後にガードはSP初期化し削除

そのほかのスキル

カザンLv10・ブレーメンLv5・疫病のラサLv1⇒後ほどLv4
三段斬りLv1・鬼斬りドライブLv5・月のカーテンLv5
残影のケイガLv10(MAX)   とこんな感じかな・・・w


=SSシリーズ=

アラド大陸MAP
ScreenShot00383.jpg


ギルドスキル
ScreenShot00384.jpg


天城
ScreenShot00386.jpg


ロリアン救助01
ScreenShot00387.jpg


ロリアン救助02
ScreenShot00388.jpg


街決闘「戦おう!」追加
ScreenShot00389.jpg


白夜
ScreenShot00390.jpg


ギルドのコミュニティ
ScreenShot00392.jpg


王の遺跡=防御のキングスガード
ScreenShot00393.jpg


アンダーフット入り口のクエストの1部
ScreenShot00394.jpg


アンダーフット入り口のクエストの1部
ScreenShot00395.jpg


ソウルテイカー覚醒内容
ScreenShot00397.jpg


覚醒するための最低準備
必要とする鬼神の数:2以上(ラサ・ブレーメン・鬼影歩・カザン・ケイガ・サヤの6種類)
魔法攻撃力(Lv1):5600%?23000%(下2桁省略)
魔法攻撃力(Lv2):5800%?25300%  だったはずw

知能上昇量(Lv1):1体につき 5or6
知能上昇量(Lv2):1体につき  7

グランブロリス・天城・ヘビーモスのエピッククエスト一覧
(注意:クエ名あまり覚えてませんが・・・クエスト内容w)

?グランブロリス?
(注意:追加内容のみです。 思い出したら更新しますw)

風振クエ:ポイズンサンダーのクエ1追加
風振クエ:ポイズンサンダーのクエ2追加
ロトンクエ:闇サンにてシンダからロトンへ話しかける
ロトンクエ:ロトンにもう一度話しかける⇒シンダクエから闇サンへ


?天城?

(天城まで)邪悪な気配の前兆まで行なう

シャランクエ1:竜人の塔をクリア
シャランクエ2:ロリアン救出する
シャランクエ3:人形館をEx以上でクリア
シャランクエ4:ゴーレムの塔をクリア
シャランクエ5:シャラン⇒ロトンに話しかける
ロトンクエ1:ゴーレムの核を集める(高難易度で入手大)

(注意:ここの間は少し覚えてないので・・・思い出したら更新しますw)

シャランクエ :闇の玄関をクリア
        :ジグハグトを倒す(1回目:疑問クエ)
        :ジグハグトを倒す(2回目:天城最終クエ)
      ⇒:天城クエが終わり、ヘビーモスへ

ロジャークエ1:ダフネに話しかける
ダフネクエ2:オフィーリアに話しかける
オフィーリアクエ3:白夜クエ(詳細覚えていない・・・w)


?ヘビーモス?
(注意:ヘビーモスのクエは少し曖昧ですw)

シャランクエ1:オフィーリアに話しかける
カゴンクエ2:壊れた刀と外郭でクエストドロップする鉄片をそれぞれ10個入手
オフィーリアクエ3:外郭をクリア
オフィーリアクエ4:外郭をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ3:外郭をM以上でクリア(曖昧ですw)
オフィーリアクエ6:ジャングルをクリア
オフィーリアクエ7:ジャングルをEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ8:ジャングルをM以上でクリア
オフィーリアクエ9:煉獄をクリア
オフィーリアクエ10:煉獄をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ11:煉獄をM以上でクリア
オフィーリアクエ12:白夜をクリア
オフィーリアクエ13:白夜をEx以上で伝道師を倒す
オフィーリアクエ14:白夜を敵の数(30体など)を倒す
オフィーリアクエ15:脊髄1をクリア
オフィーリアクエ16:脊髄をEx以上で敵の数(数は曖昧w)を倒す
オフィーリアクエ17:脊髄1をEx以上をクリア
オフィーリアクエ18:脊髄2をクリア
オフィーリアクエ19:脊髄をEx以上で敵の数(3種類:20体など)を倒す

オフィーリアクエ:伝道師を白夜まで完了したらキリクエのハイパージャマーへ
オフィーリアクエ:脊髄2のクエを達成したら血獄とアルフライア駐屯地のクエへ

?アルフライア駐屯地?

(注意:大まかなクエは変更なし)
(注意:追加エピッククエを更新)


クロンタークエ1:影迷宮をクリア
クロンタークエ2:影迷宮をEz以上で3種類の結晶(闇・火・水)を2つずつ集める(そこそこ低確率)
クロンタークエ3:影迷宮をEx以上で透明な心臓とマブの爆弾の雷管を5つずつ入手

クロンタークエ1:アンダーフット入り口をクリアする
クロンタークエ2:兵士の証を200個集める(高難易度の場合入手大)
クロンタークエ3:慎重なディンゴをEx以上で5回倒す。


(注意:今回はここまで。それ以外のクエは本鯖実装後に確認お願いします。)



5.そのほかのシステム実装

街決闘システム実装

今後チャンネル限定の街決闘実装になるかと思います。


(注意:韓国HPにて翻訳した内容です。テスト鯖とは少し違う点がありましたらコメント欄にて)


村でキャラクターをクリックして浮かび上がるメニューで赤色の戦おうボタンをクリックするとで開始されます。
攻撃時PTを結んでいたとすればともに戦いに入るとこになります。
村で見物するスーザーはHPゲージを通じて、現在経過がわかります。
村で戦うときは決闘場のようにレベルに伴う補正はありません。
攻撃するキャラクターのレベルにしたがって一定量のゴールドを消耗します。
攻撃するとき対象が無法者でなければ、攻撃した人は無法者となって無法指向が増加します。
無法指向が1でもあれば無法者としてみなされます。
無法者はIDの色が赤系列で変わります。
無法指向が高まるほどIDの色が濃くなります。
無法指向の性格数位はキャラクター画面で確認できます。
戦って出てくればHPがスタミナ下落で反映されます。
戦って敗者該当キャラは10分間幽霊になります。(若干翻訳できずw)
幽霊になれば移動、一般チャットはできません。

新スキル追加
クイックスタンディングのスキル追加

ScreenShot00385.jpg


装備のスキル変更
武器と防具の現スキルを新スキル形式に変更する。
いくつかの装備で改変されているのが判明。後ほど新規ブログにて公開。

決闘場システム改変
スキルのクールタイム・開始時のクールタイムや攻撃力の修正などが行われる。
ダンジョンと決闘のスキルでは違うので、両立型の人は区別するように・w・

未確認システム(ACT6の可能性があります。)

クリーチャー実装
韓国版ではいろいろと実装されていますが、内容をまとまってからみたいです。
クリーチャーにつける魔法石が3種類あり、それに応じてクリーチャーの性能が変わります。
攻撃用、魔法用ともうひとつ・・・なんだったかな(後で調べますw)
レベルに応じてクリーチャーが進化するというシステムです。
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| テスト鯖 最新情報 | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちはー テスト情報を求めてたどり着きました。
ベヒーモスや天城のクエに結構テコ入れが入ってるらしいんですが、そこら辺はどうなんでしょう?

今あるクエの削除とか、報酬変更とかが気になってるのですが。

| 灯篭 | 2008/03/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

No title

んー
やっぱり陣系全てMは苦しいですね・・・
でもそれは元から決めていたことなので変えませんw

| メガ&ギガ | 2008/03/26 09:17 | URL |















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