PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/02/27 編集後記

(*・ω・)ノこんちゃ♪

なんだかんだで今日4つも記事つくちゃった・w・
まだ途中ものもありますけどねw

さてそろそろ3月になり、カンナのクエのとおり春を感じさせる時期になりますね・w・

3月のウォールペーパーにはBM覚醒と死亡の塔があるため
まもなくACT5実装が近づき、少し慌しくなる時期かなーと・・・

仮に鬼剣士・メイジ覚醒になるとプリーストを除く4キャラが覚醒所有になるのか・・・
それはいつになるのやら・・・(・ω・;A)

今後のアップデートで(σ・ω・)はどちらかというとクリーチャーに興味あるねーw
まだ実装されていないのだが、ペットみたいに接することが出来るからいいんだよねー(=っω=.)アハ☆彡

今後も随時更新しますので楽しみにしてくださいね・w・

そろそろテスト鯖実装か・・・バタバタしそう・・・w

| ブログ管理 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/83-8aee2584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

