PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part4】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

決闘場システム改変

(注意:各職業のスキル変更(決闘用)に関しては随時更新するため少々おまちくださいw)

キャラクターのHPが一括に増加します。
決闘時間が増えます。
瞬間的に起床できるようにする共通アクティブスキル「クィックスタンディング」スキルが追加されます。
エアリアル(空中攻撃する際に画面に表示されるもの=スタイルUPにもなる)状態で攻撃されたとき、奉公するのに操作すれば、跳ねられていく方向を若干変更できる「エアリアルコントロール」システムが追加されます。

キャラクタースキル変更(決闘用)

【鬼剣士】

鬼剣士共通(1次スキル)

(小剣マスタリー)
決闘場でガード衝撃波の確率が基準の50%に変更されました。
()
()

ソウルブリンガー

(冷気のサヤ)
決闘開始時クールタイムが削除されました。
(疫病のラサ)
決闘開始時クールタイムが削除されました。
(トームストーン)
決闘開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
()

ウェボンマスター

()
()

バーザーカ

(ダイハード)
決闘場でクールタイムが30秒→45秒に増加しました。
(プレンジ)
決闘場で開始時クールタイムが21秒→20秒に変更されました。
決闘場でHP消耗量が減少されました。
(アウトレージブレーキ)
決闘場で開始時クールタイムが28秒→40秒に変更されました。
()

阿修羅

(灼熱波動陣)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
()
()

【格闘家】

格闘家共通(1次スキル)

(ローキック)
決闘場で打撃時硬直時間が減少しました。
(疾風脚)
決闘場でクールタイムが8秒→10秒に増加しました。

ストライカー

(ボーンクラッシャー)
決闘場で打撃時硬直時間が減少しました。
(発剄)
決闘場でクールタイムが15秒→10秒に減少しました。
決闘場で攻撃力が50%に変更されました。
決闘場でMP消耗が減少しました。
(ライトニングダンス)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→29秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
(強拳)
決闘場でクールタイムが40秒→20秒に減少しました
決闘場で強拳の持続時間が20秒→10秒に減少しました。
(史上最強のローキック)
決闘場で開始時クールタイムが42秒→90秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。

グラップラー

(スパイア)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の80%に変更されました。
(キガンチックタイフーン)
決闘場で開始時クールタイムが84秒→90秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の150%に変更されました。
(ショルダータックル)
決闘場で完全充電時間が基準の50%に変更されました。
(バックブリーカー?かなw)
決闘場で開始時クールタイムが追加されました。
決闘場で持続時間とクールタイムが基準の50%に変更されました。

ネンマスター

(螺旋の念)
決闘場でクールタイムが9秒→12秒に増加しました。
(サザフ)
決闘場で開始時クールタイム10.5秒→20秒に変更されました
決闘場でクールタイムが15秒→20秒に変更されました。
(念気)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が110%に変更されました。
(念花)
決闘場で開始時クールタイムが84秒→90秒に変更されました。
念花が炸裂するまでの時間が決闘場で5秒→4秒に変更されました。

喧嘩屋

(マウント)
決闘場で攻撃力が基準の30%に変更されました。
(ブロックバスター)
決闘場で気絶状態にかかる確率が39%減少しました。
決闘場で気絶状態持続時間が基準の50%減少しました。
(挑発)
決闘場で持続時間と的中率減少率が基準の50%に減少しました。
決闘場で挑発スキルレベルアップ時増加する範囲が基準の50%に減少しました。
(ベノムマイン)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
決闘場でベノムマインの地雷爆発数が3ヶに減少しました。
決闘場でベノムマイン使用後無敵時間が0秒
(ジャックスピン)
決闘場で開始時クールタイムが31秒→45秒に増加しました。
決闘場で「裏路地生活品(翻訳結果)→アイテム品かとw」を投げる場合基準の50%に変更されました。
決闘場で「裏路地生活品」を投げる間隔が基準の130%に変更されました。
(投網)
決闘場で開始時クールタイムが14秒から20秒に増加しました。
決闘場で拘束状態にかかる確率と拘束状態の持続時間が50%に変更されました。
(血管に流れる猛毒)
決闘場で毒が生成される確率が基準の70%に変更されました。
(毒霧)
決闘場で開始時クールタイムが84秒→90秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の30%に変更されました。


【ガンナー】

ガンナー共通(1次スキル)

(パニッシャー)
決闘場でクールタイムが4秒→6秒に変更されました。
(ウィンドミル)
ウィンドミルの攻撃範囲が既存の80%に減少しました。
ウィンドミル使用後○○が増加しました。(注意:翻訳難)
決闘場でクールタイムが4秒→6秒に変更されました。
(高角度スライディング)
決闘場で高角度スライディング持続時間が終わった後クールタイムが10秒→20秒に増加しました。
(バーベキュー)
決闘場でクールタイムが6秒→8秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の30%に変更されました。
(手榴弾)
決闘場で手榴弾所持数が7ヶ→3ヶに変更されました。
決闘場で投擲終了後から次の投擲開始までの時間が3秒→4秒に変更されました。

スピットファイア

(交差射撃)
決闘場で発射準備時間が若干増加しました。
決闘場でクールタイムが7秒→10秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の130%に変更されました。
(フリーズグレネイド弾)
決闘場で投擲終了後から投擲開始までの時間が3秒→4秒に変更されました。
決闘場で発射準備時間が若干増加しました。
(フラッシュグレネイド弾)
決闘場で投擲終了後から投擲開始までの時間が3秒→4秒に変更されました。
決闘場で発射準備時間が若干増加しました。
決闘場で手榴弾所持数が4ヶ→3ヶに変更されました。
(ナーバム弾)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に増加しました。
決闘場で使用時間が0.4秒→0.6秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
決闘場で火炎地帯の持続時間が基準の50%に変更されました。
(特殊起動戦隊ブラックローズ)
決闘場で開始時クール他言うが84秒→90秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。

レンジャー

(移動射撃)
決闘場でクールタイムが2秒→10秒に変更されました。
決闘場で硬直時間が基準の50%に変更されました。
(乱射)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の40%に変更されました。
(スカッドジェノサイド)
決闘場で攻撃力が基準の40%に変更されました。
決闘場で開始時クール他言うが84秒→90秒に変更されました。

メカニック

(カモフラージュ)
決闘場で開始時クールタイムがなくなりました。
(ヴァイパー)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
決闘場でクールタイムが60秒→20秒に変更されました。
決闘場で持続時間は30秒→10秒に変更されました。
決闘場で消耗MPは基準の40%に変更されました。
(一斉爆破?かなw)
決闘場でクールタイムが5秒→10秒に変更されました。
決闘場で使用時間が0.4秒→0.6秒に変更されました。
(メカドロップ)
決闘場で開始時クールタイムが28秒→40秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の80%に変更されました。
(空中戦闘メカ:テンペスター)
決闘場で開始時クールタイムは14秒→20秒に変更されました。
決闘場でクールタイムが60秒→20秒に変更されました。
決闘場で持続時間は30秒→10秒に変更されました。
決闘場で消耗MPは基準の40%に変更されました。
(ゲイボルグパンチ)
決闘場で開始時クールタイムは84秒→90秒に変更されました。

ランチャー

(強化火炎)
決闘場でクールタイムが9秒→15秒に変更されました。
決闘場で強化火炎使用中に移動速度が50%に変更されました。
決闘場で強化火炎の攻撃力が200%になったものの、発射時間は50%に減少しました。
(陽子爆弾)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に増加しました。
(サテライトビーム)
決闘場で開始時クールタイムが84秒→90秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。

【メイジ】

メイジ共通(1次スキル)

(契約召還機甲ボドル)
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場で消耗MPが基準の20%に変更されました。
決闘場で使用時間が1秒で0.5秒に変更されました。
(オーラシールド)
決闘場で吸収率が基準の70%に変更されました。
(プルート)
決闘場でクールタイムが1.5秒→4秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
(フロストヘッド)
決闘場でクールタイムが1秒→3秒に変更されました。

エレメンタルマスター

(サンバースト)
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
決闘場でクールタイムが5秒→10秒に変更されました。
(フレームストライク)
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
決闘場でクールタイムが7秒→10秒に変更されました。
(チーリングフェンス)
決闘場でクールタイムが15秒→20秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の40%に変更されました。
(ハロウィンバスター)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
(サンダーコーリング)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
決闘場で気絶状態にかかる確率が基準の50%に減少しました。
サンダーコーリング使用後ターゲットマーク後5秒過ぎれば自動で稲妻が落ちるように修正。
(アークティックフィスト)
決闘場で開始時クールタイムが28秒→40秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
(ナイトホロー)
決闘場で開始時クールタイムが28秒→40秒に増加しました。
(エストーロルストーム)
決闘場で開始時クールタイムが84秒→90秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。

バトルメイジ

(チェイサー:火)
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
(チェイサー:水)
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
(チェイサー:光)
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
(チェイサー:闇)
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
(チェイサー:無)
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
(碎覇)
決闘場でクールタイムが8秒→12秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の50%に変更されました。
(雷連撃)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に増加しました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。
(強襲流星打)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→20秒に変更されました。
決闘場でクールタイムが20秒→30秒に変更されました。
決闘場で最大充電時攻撃力が減少しました。
(黄竜天空)
決闘場で開始時クールタイムが28秒→40秒に変更されました。
決闘場で攻撃力が基準の70%に変更されました。

サモナー

(精霊召還:アグニ)
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場で一度召還される数が1匹に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の50%に変更されました。
決闘場で使用時間が0.7秒→0.5秒に変更されました。
(精霊召還:ナイアド)
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場で一度召還される数が1匹に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の50%に変更されました。
決闘場で使用時間が0.7秒→0.5秒に変更されました。
(精霊召還:ストーカー)
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場で一度召還される数が1匹に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の50%に変更されました。
決闘場で使用時間が0.7秒→0.5秒に変更されました。
(精霊召還:ウィスプ)
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場で一度召還される数が1匹に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の50%に変更されました。
決闘場で使用時間が0.7秒→0.5秒に変更されました。
(契約召還:黒騎士サンドル)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→10秒に減少しました。
決闘場で持続時間が20秒になりました。
決闘場でMP消耗が基準の20%に変更されました。
決闘場で使用時間が1.2秒→1秒二変更されました。
(契約召還:魔界花アウクゾー)
決闘場で開始時クールタイムが15秒に変更されました。
決闘場でクールタイムが10秒→15秒に変更されました。
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の20%に変更されました。
決闘場で使用時間が1.2秒→1秒に変更されました。
(契約召還:ルイーズ姉さん)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→25秒に変更されました。
決闘場で持続時間が20秒に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の20%に変更されました。
決闘場で使用時間が1.5秒→1.2秒に変更されました。
(精霊召還:精霊王エチェベリア)
決闘場で開始時クールタイムが14秒→25秒に変更されました。
決闘場で持続時間が40秒に変更されました。
決闘場でMP消耗が基準の50%に変更されました。
決闘場で使用時間が1.5秒→1.2秒に変更されました。
(精霊犠牲)
決闘場で開始時クールタイムが10.5秒→20秒に増加しました。


【プリースト】

プリースト共通(1次スキル)

インファイター



クルセイダー



退魔師



スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/80-3d4315ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。