PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08-02/15 編集後記

(*・ω・)ノこんちゃ♪

現在ブログ更新ラッシュをするなか韓国の内容はハングル語のため
うまく伝え切れていないという状況です。(*´;ω;`*)ウゥゥ・・・

そのために韓国HPの内容をいかにわかりやすくお伝えするためにも
(σ・ω・)自身がハングル語翻訳に挑戦して提供するつもりです。

現在使われているものとしてYahooの翻訳はもちろん
韓日・日韓辞書などを利用していかに内容に近づけるために努力しています。

2月の記事ではほとんどは韓国情報が主になっており
翻訳しないと内容がつかめないというのが現状です。
時間の許す限りこのブログにて提供するため暖かく見守ってください。

もちろんこういうサイトみつけたんだけど・・・といった情報も募集しています。
コメント欄に記入していただければ幸いです。
あとブログの感想なども記入してくれると嬉しいです・w・

| ブログ管理 | 03:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/73-6a7976b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

