PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記?今後のアップデート情報が明らかに!?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

早朝に入手した情報をこの記事にまとめさせていただきますw

前回のコメント欄をみてくれればわかるかと思いますが、
「アラド戦記」の開発総括取締役,Kim Yoon Jong氏インタビューのHPが
2つ入手しましたw

4Gamer.net

GAME Watch

この2つの記事を見比べてみててくれれば幸いです。
以下の内容は2つの記事をまとめてみましたw

【1】 アラド戦記今後の最大目標は?

アラド戦記は韓国と日本の2カ国で運営されていますが、後に中国も進展していきます。
そして「World of Warcraft」の言葉のように全世界同時アップデートという壮大な内容です。
当時の韓国と日本のアラド戦記実装は1年というブランクがありましたが、
現在は数ヶ月(3?4ヶ月程度)の幅まで狭まり、最終的に同時進行するということです。

【2】 日本のACT5はいつごろになるの?

前回の記事では2パターンの時期(今春?初夏)になると(σ・ω・)がコメントしましたw
しかし、韓国の実装時と日本の実装時を縮めるためにも
ACT5は韓国で1月実装した鬼剣士覚醒を日本で実装しようではないかという内容です。
つまり、ACT5実装は鬼剣士改変+覚醒 という内容になる予定です。

2つのサイトからACT5は2月末?3月始めになる!?(テスト鯖)という見方を示しています。
いずれにせよ楽しみが倍増してきましたね・w・

【3】 決闘場の改変内容は?

【1】でも話したように最終的には全世界同時アップデートということになり、
さらにサーバーを超えた全世界のプレイヤー達が対戦できる決闘場をつくるという
壮大な決闘場になるのではないか!?ということです。
他にもカジュアル決闘場や勝ち点をどう使われるかといった改善などいろいろあります。

【4】 アラド戦記の世界観とは?

アラド戦記には3つの部位に分かれており、現在行なっているのはアラド大陸。
他にも天界や魔界の2つも今後アップデートされるらしいです。
韓国では上半期に天界をアップデートするという流れでいますが、
日本は3ヶ月以内にアップデートされる見込みです。(つまり夏?秋ごろ?)

また現在5キャラを使用していますが、男女別のキャラも出現する見込みです。
実装までは先が遠いのですが、個性がいろいろと出るのでいいと思いますね・w・

【0】 最後に(σ・ω・)からコメント

アラド戦記初めてそろそろ1年半がたとうとしています・・・
七色の希望もあり、決闘場実装、新ダンジョン続々登場、ギルド登場・・・と
いろいろなイベントや内容を思い出しますがw
韓国のアラド戦記を知ってから韓国と日本の実装時期が短くなったと思います。
運営さんががんばっている証拠ではないでしょうか。
これからACT5実装が始まりますが、楽しみに待ってます・w・
そして・・・今後が待ち遠しいwwwwww (*´;ω;`*)ウゥゥ・・・・



| 最新情報 日本編 | 05:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
ブログ更新お疲れ様です
今まで想像すらしていなかったおっきな情報満載ですね( =①ω①=)
個人的には闘技の改善が楽しみです

情報ありがとうございます

| コップ | 2008/02/15 05:21 | URL | ≫ EDIT

No title

(。・ω・)ノ~コンチャ♪
情報収集ご苦労様です^^
改変待ち遠しいです。
ただメンテの度に重くなってるのは改善できないんだろうか;;

| メガ&ギガ | 2008/02/15 17:06 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/02/15 18:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/69-a47fc095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

