PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ACT5はいつ来るのか? いろいろな情報をまとめてみたw

(*・ω・)ノこんちゃ♪

2月中旬になり、そろそろ新しいものがほしい時期になりましたね・w・

ACT5実装はいつになるのか?鬼剣士改変・サモナー改変・メイジ覚醒は?
いろいろな噂をまとめてみましたw
(新しい情報が入り次第このブログもしくは新しく載せますで乞うご期待)
(注意:この情報は確定ではなく、たんなる噂・予想なので過度な期待はしないでください)

いつ実装になるのか?

【情報その1】

ACT5 テスト鯖実装 3月?4月(今春)

ACT5 本鯖実装 4月?5月

この情報はACT4実装11月下旬のため
それから4ヶ月後3月下旬?4月上旬あたりになにかしらの動きがあるとして推測

【情報その2】

ACT5 テスト鯖実装 4月?5月

ACT5 本鯖実装 5月?6月(初夏)

これはwikiにも載っているが、ACT3からCT4にかけてACT4は9月実装?の
噂があったものの11月に実装という異例?の事態があったため
5?6ヶ月くらい遅れるだろうという推測

あとテスト鯖から本鯖にかけて3週間前後テスト鯖が動くと見て推測

ACT5の内容は?

【情報その1】

ACT5の実装は次のとおり
・鬼剣士改変
・新ダンジョン実装(死者の塔・アンダーフット入り口)
・レベルキャップはLv55のまま 現状維持
・(サモナー改変・メイジ覚醒)

これはアップデートが豊富の場合は情報その1に属する
悲鳴洞窟実装の場合、レベルキャップはLv60に上昇するため現状は低確率
(悲鳴洞窟は適正レベルLv54?57である)
サモナー改変・メイジ覚醒はACT6?あたりになるため可能性はやや低い

【情報その2】

ACT5の実装は次のとおり
・鬼剣士改変
・新ダンジョン見送り
・レベルキャップはLv55のまま 現状維持

これは鬼剣士改変を優先的に行なうためのアップデートである
新ダンジョンは前回ACT4実装したノースマイアーがあるため見送る可能性もありうる。

【情報その3】

ACT5の実装は次のとおり
・鬼剣士改変
・新ダンジョン(死者の塔のみ)
・レベルキャップはLv55のまま 現状維持

情報その1とその2の中間とも言えるライン
死者の塔は実装するか否かのところ
新ダンジョンのアンダーフット入り口と悲鳴洞窟は低確率のため見送る可能性がある


以上の結果になるが、本当のところは不明である。
大まかな内容だけは抑えてくれれば幸いですw

コメント欄も注目・w・

| 最新情報 日本編 | 01:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。sh*shという者です。
サモのしたらばを見てて、
ttp://www.4gamer.net/games/030/G003013/20080212045/
な記事を見つけたのですが、
やっぱり、2月末に実装って可能性無いですよね。。
情報ありがとうございます。

| sh*sh | 2008/02/15 01:59 | URL |

なんとw

なんとこんな情報があるとはw
情報ありがとうございます(*´・ω・`*)

この情報が頼りなら鬼剣士は改変と覚醒同時進行されるかどうかですねw
2月末となると節分イベント終了後もしくはバレンタインデーイベント終了後にテスト鯖が開くのではないか!?という予想も出来ます。
どちらにせよこれは期待できる情報です。
ありがとうございますヘ( ̄▽ ̄*)ノ

| ソウキチ | 2008/02/15 03:33 | URL |

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とうとう鬼剣士改変の話題が・・・!
いまからわくわくしてしまいますねo(^-^)o

情報ありがとうございます

| コップ | 2008/02/15 04:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/68-a6a64167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

