PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年 クリスマスイベントの内容

(*・ω・)ノ こんちゃ♪

過去のイベントから引っ張り出してきたよ♪

内容はこのとおり、

NHN Japanは、スタイリッシュアクションRPG「アラド戦記」において、12月19日(火)から26日(火)の期間、クリスマスイベント「セリアのホワイトクリスマス」を開催します。
イベント期間中、1日1回1時間雪が降り、この間は経験値が20%アップする。また、クリスマスコスチュームに着替えたセリアが、村の人々に用意した「赤い靴下」をなくして困っている。「赤い靴下」は、ダンジョンにいるモンスターから手に入るので、必要な数を集めてセリアに渡してあげよう。お礼に、「雪球」などの期間限定アイテムがもらえるよ。

2006年 クリスマスイベント


またクッキーなどの消耗品が報酬としてもらえたよ。

今回の年末アラド宝くじの商品として提供するよ。 お楽しみに?♪

| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/51-36a89815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

