PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始3大イベント 実施決定! 詳細内容公開!

1.年末アラド宝くじ

1キャラ1口で「ソウキチ(予定)」に00?99までの2桁の数字を書き込んだ上で送信してください。1等から3等まで考えています。(1人数キャラお持ちの人でも数キャラ分のメール送信可能です。)
(ギルメンは100人弱のため誰かしら当たるという確立で行ないました。)

【発行方法】
1キャラにつき1口で「ソウメン」のところに送信してください。
本文中には2桁の数字を入力するように。
当選者にはトレード方式でアイテムを渡します。
期間は 12月31日 18:00 とします。

当選した方はこのような商品となっております。
1等(2本):こんがりやけたクッキー&フェアリーブレス2個、シャープPOT500本&聖水100本、出血&気絶POT30本
2等(5本):シャープPOT30本、出血&気絶POT5本、青い聖書10個
3等(10本):ライアンコークス1000個 山分け (少数の方は多くもらえますw)

複数の場合は山分け・くじびきとなりますw
今回の商品は装備の場合Lvの不公平などが生じるため、Lv層関係なく使える消耗品でいこうと考えています。

発表は年末カウントダウンイベントの際にお知らせします。(目安は1月1日0?1時頃)

2.年末カウントダウン

年末年始みんなでカウントダウンをしよう、という企画です。
特にたいしたことではないのですが、年末最後の決闘・狩りもよし、年越しイベントするのもいいかと思います。
詳細は未定ですが、大まかな内容をお知らせします。

12月30日 疲労度開放イベント(公式HPより)
 あまり言う必要もないのですが、全キャラ疲労度開放のため養殖もよし、Lv上げもよし、アイテム集めもよし、どんどんギルメン誘って狩をしよう♪

12月31日 年末最後の決闘大会実施
 年末最後の決闘大会はいつもとは違った大イベントを開催しようと思います。
いくつかのパートでわけてみました。(まだ詳細未定ですw)
18:00?19:00  男女対抗決闘大会
20:00?21:00  年齢別対抗決闘大会
22:00?23:30  年末最終章! 大決闘大会
00:30?  年明け!朝まで大決闘大会  (ミニゲーム大会と併用でw)

3.ミニゲーム大会

これはアラド戦記以外のとこですが、ハンゲームにある「かんたんなゲーム」カテゴリにあるゲームを3つ行ないたいと思います。
ギルメンでアラド戦記以外でもわいわい楽しめたらいいなと思っています。

例えば、3つあげるとすれば・・・麻雀・大富豪・セイムパズルなど

ミニゲームのアンケートをとりたいと思います。
どのミニゲームがいいのかメールに3つ書き込み送信してください。

12月28日 0時まで とします。

開催日時はこのようになっています。

第一部 12月29日 21:30?
第二部 01月01日 00:30?
第三部 01月03日 未定



| ギルド情報 | 04:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末イベントわ~

ほぼ全部の時間が仕事か私用で
INはかなり厳しい予感でふ。

それよりもアラドやる気が出るかどうかがかなりやばい

| 雷姫 | 2007/12/23 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/50-56797242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

