PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新スキルについて

こんばんは?、今回は先日の改変により実装された新スキルについてご紹介しましょう?。

最初に円舞棍をご説明しましょう?。(以下、
円は言わずと知れたBM初の投げ技です。
竜牙モーションの突きからHitすると相手を180度頭上を回転させ投げる技です。
投げた相手の着地地点に衝撃波が発生してスキルlvによるダメージを与えます。
スキルLv1で投げ相手に物理攻撃200%のダメージ、衝撃波で312ダメージを与えます。
18だと、投げ相手に379%、衝撃波で1622ダメージです。
使ってみると・・・。なかなか使いこなすのにはPSが必要になります。
ただがむしゃらに使っているだけでは当たりません。
相手の動きを良く見て使い時を選びましょう。

次に省略した形でチェイサーについてご説明します。
チェイサーの使い方が改変により変わり、物理攻撃1回に一回しか射出出来ないようになり、
受付時間もかなり短くなりました。
チェイサーのbuff効果は以前と変わりませんが、Act.4からは射出しない限りbuffが有効になりません。また、射出を使用することでMPが減るため、生成にはMPを必要としません。
チェイサーのダメージは相変わらず固定ですが、与えるダメージが大きくなりました
また、覚えるのに必要なレベルが高くなり、低レベルだと無チェイサーしか使用が出来ません。
生成条件

無   通常攻撃の3打目をヒットさせる
火   落花掌をヒットさせる
水   竜牙をヒットさせる
光   天撃をヒットさせる
闇   円をヒットさせる。

以上になりました。

オートチェイサーは生成条件が厳しくなり、時間が30秒に固定されました。




次に雷連撃をご紹介しましょう。
雷連撃は前方に槍を連続で繰り出し、最後のフィニッシュで相手を吹き飛ばす技です。
ガンナーのガトリングのようにXボタンを連続すれば突きを6?10回に調節できます。
スキル攻撃中はアーマー状態で、スキルはCボタンでキャンセルできます。
一発一発の突きは60%?88%(スキルレベルによる)ですが、フィニッシュは200?442%です。
一度当たると逃げ出すことはヒットリカバリーが高い、またはアーマースキルを使い逃げる手段しかありません。
また、決闘では投げを使うことにより攻撃を阻止することが出来ます。
Q1個消費です。


さて、今回はこれ位にして中旬辺りに強襲、チェイサープレス、黄竜などについてご説明しましょう^^
それでは?。
スポンサーサイト

| バトルメイジ-ベラトリックス | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/37-99a1f4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。