PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.10 ギルド人数300人!??

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ブログ見てくれてありがとうなのだw

さて、テスト鯖で動きがあったじょ(*´・ω・`)b

下記の時刻を持ちましてテストサーバー緊急メンテナンスを終了いたしました。

〇テストサーバー緊急メンテナンス終了時刻
2007年11月15日(木)19時40分

今回のメンテナンスにて下記の項目を追加・修正しました。

・テストサーバーページにギルドページを追加
・ギルド人数制限を300人にアップ
・ギルドスキル追加
・その他いくつかの不具合修正

今回の追加・修正により、テストサーバーでギルドが創設可狽ノなりました。

それではテストサーバーでの『アラド戦記』をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム

ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ギルド人数300人UP

これは確実にギルド統一ですねw

夜テスト鯖にINしてみるのでチェックですw

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.11 ギルド新入! ギルドの中身とは??

をお送りします。

| テスト鯖 最新情報 | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/34-8723a20b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

