PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.8 ギルドシステム改変全貌いかに!??

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ブログ見てくれてありがとうなのだw

さぁ14日(水曜)に動きがあったじょ(*´・ω・`)b
さて、テスト鯖で動きがあったじょ(*´・ω・`)b

いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

長らくお待たせいたしました。下記の時刻を持ちましてテストサーバーメンテナンスを終了します。

〇テストサーバーメンテナンス終了時刻
2007年11月14日(水)15時00分

テストサーバーのメンテナンスにて下記項目を修正しました。

カインサーバーのキャラクターデータでプレイできるようになりました。
金庫機狽ェアップグレードしました。
ダンジョン内に倉庫を運んでくれるフクロウアイテム追加(課金)。
ギルド改変。
メンバー登録をする際に強制的に落ちる現象の修正。
プリーストのアバター修正。
レシピ誤謬修正。
幾つかの誤字関連不具合の修正。
その他の幾つかの不具合の修正。

それではテストサーバーでの『アラド戦記』をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム

ギルド改変と書いてあるw
これはもしや・・・増員の可能性・・!?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

直接テスト鯖で見てきたじょ(*´・ω・`)bこれをみてくれw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かわっとるw

ScreenShot00314.jpg

ScreenShot00315.jpg


新入りギルド員になっとる♪これは役職がついたのですなw
(じゃ(σ・ω・)は副マスターになれるってこと?w( ̄+? ̄)キラッ♪)

それはともかくw
ギルド欄の下に数字があるのはわかるかに?・w・
ギルドレベルLv2のところにゲージがあるが、
それはギルド経験値といい、活躍すると上がるシステムじゃb
(どう活躍するのかわからないが、おそらく狩り・決闘かもw)

あと増員の可能性があるかもしれないから、至事忍ギルドはどうしましょw
1つのギルドに再構成すればいいかな?w(マスター意見をw

あとギルドスキルの件はこのとおり、

ギルドスキル


一般スキルとして使用。能力UPなのでなかなかのスキルじゃw
あと他にも変更したところがあるがそれは、

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.9 本鯖@1週間!テスト鯖仕上げ段階!?

をお送りします。

| テスト鯖 最新情報 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/32-2cafee47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

