PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.7 本鯖実装まで@1週間!もう延期とは言わせない編?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

いつもみてくれてありがとうなのだw

さぁ待ちに待った本鯖実装まで@1週間!!
ワク((o(=´―`=o)(o=´―`=)o))ワク ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ の毎日・・・

大型UPするのにメンテ長いんだよなぁ・・・

ACT3実装前後ではこんなのがありました。

まず運営から告知情報が出ます。(公式HPの告知を探せばあります。)

[重要なお知らせ]ACT.3テストサーバーアップデートのお知らせ (一部省略)
アラド戦記ACT.3 『地獄の門』が下記の日程でテストサーバーにアップデートされます。

〇アップデート日程(予定)
2007年6月12日(火)

[注意事項]
※以前のテストサーバーキャラクターは全て削除されます。
※2007年6月14日(木)に『ディレジエ』サーバーのキャラクターをテストサーバーに移動いたします。
〇アップデート内容(省略)
なお、今回のテストサーバーアップデートにおきまして
テストサーバーイベントを開催する予定です。
ACT.3のアップデート内容や、イベント内容に関する詳細は追って告知にてお伝えします。
それでは引き続きアラド戦記をお楽しみください。

と表示される。上記のとおりディレ鯖のキャラがそのままテスト鯖でできるのはとてもうれしいこと。(仮に新D実装されるとすれば)すなわちLv45?はプレーが出来るわけw

またテスト鯖はバグが多いので、臨時メンテ・緊急メンテが絶え止まないのが欠点w
でも利点もあるよ。それは・・・

ハンコ無制限=課金オンパレードw
疲労度は156までしかないと思うけど、コンティニューコイン使い放題・回復・アバもどんどん買えるわけw(テスト鯖でしか出来ない経験♪)
もちろんレテ河の水でスキル初期設定できるからいろいろなスキルがためせていい感じ♪

当時は(σ・ω・)もしていたけど、ハンコの所持金が700万とかあったのを覚えているよw
まぁ(σ・ω・)はディレ鯖はまだやったことがなくて、新規キャラ(Lv1?)育てたけどね(・ω・;A)

そして実装日の大メンテw

〇定期メンテナンス時刻
2007年6月20日(水)7時00分?13時00分

と告知され、プレーしたらバグ発生w  ギルド加入者はプレーできないというバグw
後に緊急メンテになり・・・

〇緊急メンテナンス開始時刻
 開始時刻:2007年6月20日(水) 13時50分
 終了時刻:未定

と告知された・・・。結局いつになるのやら・・・w

最終的に、
〇緊急メンテナンス終了時刻
 2007年6月20日(水) 20時00分

と、長い一日だったよ・・・(・ω・;A)
今回はどうなるのかな・・・フツーに夕方以降にオープンになりそうだがw

さて、テスト鯖で動きがあったじょ(*´・ω・`)b
いつもハンゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。

長らくお待たせいたしました。下記の時刻を持ちましてテストサーバーメンテナンスを終了します。

〇テストサーバーメンテナンス終了時刻
2007年11月14日(水)15時00分

テストサーバーのメンテナンスにて下記項目を修正しました。

カインサーバーのキャラクターデータでプレイできるようになりました。
金庫機狽ェアップグレードしました。
ダンジョン内に倉庫を運んでくれるフクロウアイテム追加(課金)。
ギルド改変。
メンバー登録をする際に強制的に落ちる現象の修正。
プリーストのアバター修正。
レシピ誤謬修正。
幾つかの誤字関連不具合の修正。
その他の幾つかの不具合の修正。

それではテストサーバーでの『アラド戦記』をお楽しみください。

『アラド戦記』運営チーム


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ギルド改変♪
どんな内容なのかな・・・早速テスト鯖へLet’s GO!

特別企画!
 ギルド改変はどのようになったのか現地調査!ということで

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.8 ギルドシステム改変全貌いかに!??



| テスト鯖 最新情報 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/31-eade4ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

