PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日記♪

(*・ω・)ノこんちゃ♪ 初めてブログ書いたよ?。

まず自己紹介♪

Lv50 職業:デスペラード キャラ名:ソウキチ  です。
よろしく?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ (実はLv50になったばかりw)

ソウキチ



今日はマグマKで狩りしたじょw

3MAP目のゴルリアットは
覚醒技=スカッドジェノサイド でやってみましたw


ソウキチ・狩り


なんか気分がいいね?♪ いつもここでスカッと?w
(ブラスターのサテライトも効いてていい感じ♪)

<今回は初なので簡単にしか書きませんが、これからどんどん内容を膨らませます^^>

ボス戦は、喧嘩屋の挑発&縄のおかげで
(σ・ω・)はデスパイ→乱射→スカ の順で仕留めましたw

あまりにも好調だったので、こんな結果になっちゃった(ノω・*)ありゃw


ソウキチ・狩り


いやー、113点は気分いいものですなw

今度、ギルメンで遊びましょ?♪

では、今日はこのへんでw

| 男レンジャー-デスペラード | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

キャラクター選択でオーラでとるwwww

なんというのか、スカットサテライトって感じじゃのwwww

| 忍忍 | 2007/09/26 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/3-49201d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

