PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.5 新Dのおさらい編?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

いつもみてくれてありがとうなのだw

前回でも紹介したとおり
テスト鯖ACT4実装 第五日目?第六日目(日中) ?堕落した泥棒編?
テスト鯖ACT4実装 第七日目 ?堕落した泥棒-クエ情報編?
テスト鯖ACT4実装 第八日目 ?魅惑の村ハーメルン-クエ情報&雪山改変編?

に詳細が載ってますが、補足(強調)の意味でもう一度おさらいしてみます。

【堕落した泥棒】
挑戦レベル Lv47? 適正レベル Lv50?53
全MAP 12MAP (直の場合9MAP)
どのモンスターも火の属性に強く、闇の属性が弱点です。

全MAP紹介は過去の内容から拾ってくれればいいのだが、
今回は4箇所を紹介を交えてお送りします。

<3MAP目>

中ボス出現!「犬人のハクド

ScreenShot00192.jpg


この画像なのですが・・・燃え盛るハクドに変身w
(ダメージを与えれば普通のハクドに戻るのですがねw)

ScreenShot00238.jpg


<4MAP目>←<3MAP目の左>

「妖怪石像」こいつが厄介でね?w
中央にいると手榴弾で数発食らうから
攻略法としては「敵を端に寄せてひたすらコンボ」ですねw
そのほうが効率いいかとw

ScreenShot00252.jpg


<6MAP目>(直なら<5MAP目>)

注目は
敵がぞろぞろ湧き出てくるから、攻略法としては扉を集中的にぶっ壊すこと♪
そうすれば敵は沸いてこないからねw

ScreenShot00195.jpg

ScreenShot00230.jpg

ScreenShot00229.jpg


そして最後はボス戦
(全なら12MAP目、直なら9MAP目)

まずはミョジンが10数匹とボスが待っているぞw
まずミョジンを駆除してねw

ScreenShot00204.jpg


ボスの攻撃パターンなんだけど、(順不同)
1.刃物を前方に投げつける。
2.ミョジンを召還してミョジンが前方へ突進。
 →この場合、召還したミョジンはダメージを与えると消えて、
  逆にダメージ食らうと一定の確率で防御耐久度が0になる。(一時的)
3.前方にいたボスが自分のキャラの近くへ瞬間移動して攻撃する。
 →前衛・後衛ともに注意が必要。

主な攻撃パターンはこんな感じかな。(他にもあったかな・・・)
まぁ聞くより慣れですねww

ScreenShot00221.jpg


【魅惑の村ハーメルン】
挑戦レベル Lv47? 適正レベル Lv50?53
全MAP 13MAP

ボスを3回倒してクリアのため最短でも7?8MAPくらいかな・・・

注目は2つw(画像がないので説明だけになりますが・・・)

<1つ目>

敵キャラの「ねずみ」ですねw
背の高さは非常に低いためランチャーなど上半分の攻撃が多いキャラには不向きですねw

<2つ目>

ボス戦なのですが、いくつか紹介します。

ボスの攻撃パターン
(順不同)
1.ボスが唱えるカウントに注意。
 →カウントが2?3になるときはチャットで何かを言えば
  敵の攻撃が防げるらしいです。
  カウントがそのままいけば、1・2・3の順でアリの大群が出現します。
2.ボスが召還するモグラに注意。
 →モグラにあたるとダメージ200?300食らいます。
3.ボスが召還するアリ軍団に注意。
 →1と似ています。普段のMAPの場合はダメージ1しか食らいませんが、
  ボス戦の場合だけ、ダメージは200?350食らいます。
  (下手したら、ダメージ4桁行くので注意←即死逝きですw)
  
4.土の土台を作りダメージ無効化(無敵)
 
といった感じでしょうかw(まぁやってみるべきです(*´・ω・`)b)


| テスト鯖 最新情報 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/29-c9dfddaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

