PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.1 本鯖実装まで@2週間!編?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

いつもみてくれてありがとうなのだw

いままでのテスト鯖ACT4実装の第一日目?第八日目までの
全エリア・全ダンジョンを紹介したよヾ(・ω・)ノシ

(以下のとおり)
テスト鯖ACT4実装 第一日目 ?新たなる旅立ち?
テスト鯖ACT4実装 第一日目 ?ヘンドンマイア編?
テスト鯖ACT4実装 第一日目 ?天城編?
テスト鯖ACT4実装 第二日目 ?ヘビーモス編?
テスト鯖ACT4実装 第三日目?第五日目(早朝) ?アルフライア編?
テスト鯖ACT4実装 第五日目?第六日目(日中) ?堕落した泥棒編?
テスト鯖ACT4実装 第七日目 ?堕落した泥棒-クエ情報編?
テスト鯖ACT4実装 第八日目 ?魅惑の村ハーメルン-クエ情報&雪山改変編?


(ぇw 王の遺跡とビルマルク試験場してないって!
それは今までどおりだからしなかったww  ・・・というか霊魂集め大変だったからw)

それはともかくw

本鯖大型UPまで@2週間!

11月21日にはじまるよ?ヾ(・ω・)ノシ

参考リンク

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=5298&c_num=14
http://www.gameplanet.jp/bbs/view.htm?b_name=news01&s_field=&s_word=&s_cate=&page=1&seq=1335&q_no=12

まだ伝え切れなかった部分もあり・・・ブログでも再度確認の意味でいろいろと伝えいくつかに分けて紹介します。
(予定では11月14日<@1週間>のときまでお伝えするつもりです。場合によっては続くかもw)

ではもう一度おさらいの意味で1から始めたいと思います。
(ダンジョン内容などについては過去のブログを参照してください。もうこれで迷いはないw)

まず、ACT4情報から始めますw

大型アップデート「Act.4 神よ、我が祈りを・・・」 【概要】

■実施日 2007年11月21日(水)

1)新キャラクター「プリースト」の追加

2)新ダンジョンの追加

「ノースマイア」地域に新ダンジョンを追加します。
・適正レベル:52
・追加ダンジョンについて:
▼「堕落した盗賊」
?特徴:盗賊の男女、狂犬、犬人などが冒険者の行く手を阻みます。
どのモンスターも火の属性に強く、闇の属性が弱点です。

▼「誘惑の村ハーメルン」
?特徴:盗賊の男女、大きな鼠などの敵が行く手を阻みます。

3)チュートリアルダンジョンの追加

4)メイジ各種数値調整

・初期能力値:力・体力・ヒットポイント(HP)増加、知性:減少
・レベルアップ時:HP/上昇幅拡大
・スキル:消費MP の減少、効果調整
・打撃攻撃判定範囲の拡大
・使用可能武器の物理・魔法攻撃力の強化
・キャスティング速度の低下

5)クエスト追加

追加対象マップ:フローリス
内容:冒険初心者も挑戦可能なクエストを15 追加します

6)その他

・アバの取扱変更(郵便に出せる、露天に出せる)
・アイテムの最大所持数1000 (主に消費アイテムに記述)
・シャープレシピ消滅、現物販売(700Gなど)
・スキル詳細説明ショートカットボタン「R」
・キャラクタースロットが最大12に増加
・雪稜(稜線)改変→新キャラ・新MAP

という内容になっています。(これで全部だと思うがw)


<現在のバグ情報>
 :キャラクタースロットが最大12に増加するはずが、現在8キャラと維持
 :新装備のレシピに材料アイテムが0個と表記され、作成するとバグが発生
 (バグ修正は少しずつ改善されています。変更があれば後ほど紹介します。)


Lv47?のキャラにとっては王の遺跡・ビルマルク試験場でLv上げという霊魂を使い果たす行為はもういらないw
新Dの「堕落した泥棒」と「魅惑の村ハーメルン」のおかげで狩りが一層楽になったと思うはずw

そしてギルメンの人数も増え、一層楽しみも増えるはずw
(ギルド改変で人数増えて役職ついたら、副サブマスターになろうかな・・・(妄想))

あと(σ・ω・)はLv51になり、覚醒していないもののプレーして感じたことを書き込みます。
・ダンジョン別の敵が好戦的?になっていること。
・状態異常耐性がやけに低いこと。(出血や毒などが結構食らっているw)
 →おそらくプリースト実装のため、状態異常回復するキュアというスキルがあるためかなとw
 →そのためPOT販売せずに行なっている・・・という(σ・ω・)の考えw
・壷オンラインに黄色文字らしきのアイテムがあったのでもしや・・・(見間違えたらすみませんw)
・壷オンラインでアバを入手可能(期間限定らしいw)
・死龍(墓Dのボス)が異常に強くなっている。毒ガスの範囲が1.2~1.5倍広くなっている。
・(σ・ω・)の意見 今回も近接型キャラは難易度上昇(だいたい全体的に上昇)
 →蒼sや姫sなら ワク((o(=´―`=o)(o=´―`=)o))ワク でじっとしてられないかもしれないがw
・覚醒していない理由だって!?・・・?クエがめんどいw ?覚醒スキルに頼るなwww それだけw

もし気になる点、質問などがあればゲーム中のチャットもしくはブログのコメントで書き込みしてくれれば幸いです。

今後のUP内容は(仮題名)
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.2 新課金アイテム・新アイテム紹介編?
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.3 新装備・装備改変編?
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.4 プリースト実装編?
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.5 新Dのおさらい編?
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.6 ACT4(テスト鯖)最新情報編?
テスト鯖ACT4実装 ?特別版No.7 本鯖実装まで@1週間!もう延期とは言わせない編?


| テスト鯖 最新情報 | 19:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ソウキチs、いつもありです^^
楽しみですねぇ^^
大型UPまでサブの育成がんばりますw

| ねこまんま† | 2007/11/09 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/24-9947e79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

