PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part45-090409】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterの本鯖4月09日付の内容をお知らせします。

【1】情報ウィンドウ関連バグ修正

* バーサーカ プレンジ使用時的中率が反映されなかった現象が修正されました。
* 武器マスタリーのクリティカル オプションが反映されなかった現象が修正されました。
* ユニーク筒派"スカーレット"のクリティカル確率を10000%から100%に修正しました。

【2】アイテム変更および修正

* テラコタ証明
- '魔法攻撃力100増加'オプションが意図と違うように'魔法武器攻撃力100増加'で
適用されたバグを修正して,オプションを'魔法攻撃力100増加'で
'魔法武器攻撃力50増加'に変更しました。
-着用者の状態により時々1分ごとにオプションが発動しなかったバグを修正しました。

* 一部エピック アイテムの着用イメージまたはアイコンが新規イメージに変更されました。

* アイテムのバフでよって増加する攻撃速度,移動速度,キャスト速度,
クリティカル確率が説明と違うように増加したバグを修正しました。
-テラナイト武器 など

* 破裂の歓迎トーテム:攻撃速度+2%増加オプションが適用されなかったバグを修正しました。
* レガシー:神聖なイシュタルのセラミック メール英文名バグを修正しました。
* クレージー離反煽動者の爆弾カバン:'決闘場適用ダメージ'ストリングを追加しました。
* ファンゴム メルベイユの混乱,繊度真の影印の暗黒,道のふりブレーカーの拘束状態変化の
持続時間が決闘場で補正にならなかったバグを修正しました。
* 問答無用:同じオプション説明が重複して,表記されたバグを修正しました。

* アイテムによる石火,氷結,気絶状態変化の持続時間が決闘場で補正されるように修正しました。
-氷結:持続時間1/2で補正
-気絶:持続時間1/2で補正
-石火:既存持続時間1/4で補正=>持続時間1/2で補正

* 決闘場で相手方のコンボを切れる襲撃市時状態変化誘発アイテムのオプションが発動されないように修正しました。
-幻影のタキシード,ブループロミネンス セット など

* アイテムのダメージの反射オプションが決闘場で決闘人数により重複で
発動されたバグを修正しました。
* 決闘場で魔法付与されたアイテムをスイチンする時,オプションが正しく発動しなかったバグを修正しました。
* アバター アイコン修正
-剣道用黄金糊口(鬼剣士)のアイコン イメージ色が着用イメージと違う点が修正されました。

【3】クエスト変更

* [災難の兆し-ハーメルン調査]クエスト随行中
特定場合にクエスト アイテムが獲得されないバグを修正しました。
* [クロニクル装備(武器)],[雪山を入れたタオル]クエストのNPC行って誤り設定されていたバグを修正しました。
* [寒いところだけで咲く花],[花でも花でない花],[爆撃地点かく乱]クエストの随行ダンジョン難易度が条件と違ったバグを修正しました。
* 限定クエストである[カルテル暗号文タイプ]の補償が混沌の磨石かけら15ケ-> 20ケに増加しました。

* 4月9日までに予定されていた,
燃える挑戦状/招待状を青い挑戦状/招待状で交換するクエストと,
火炎の破壊石を蒸気の破壊石で交換するクエストの期限が延びました。

【4】 ダンジョンバグ修正

* リクの天井でバリー・ケイトにかかって,マップ進行不可能だった問題が修正されました。

【5】 ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域共通キャラクター修正

<前職業共通>

* クィック スタンディング
-起床時無敵時間が起床時、シュポアモ時間に変更されます。

<バーサーカ>

* レイジング フュリー
-初めての衝撃波で敵を載せる力が33%増加します。

<阿修羅>

* 不動明(ブドンミョン)王陣
-無敵状態の敵を捕らえたバグが修正されます。

<男性/女性ガンナー君>

* 破裂手榴弾
-爆発持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<エルレメンタルマスター>

* フレーム ストライク
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

【6】決闘場関連キャラクター修正

<前職業共通>

* ジャンプ力
-ジャンプ力が非正常的に高まって,装備の重さが適用されなくて浮かす
攻撃に襲撃時さらに高く浮かび上がったバグが修正されます。
* ヒットリカバリー
-襲撃時間が長くなるほど増加したヒットリカバリーが既存よりさらに多く
増加するように変更されます。
* 古代の記憶
-知能増加量が20%減少します。
* クィック スタンディング
-起床時、無敵時間が起床時、シュポアモ時間に変更されます。
* 起床無敵時間
-ダウンした後気象(機上,起床,奇想)市(詩)無敵時間が0.8秒-> 0.7秒に変更されます。

<バーサーカ>

* レイジング フュリー
-初めての衝撃波で敵を載せる力が33%増加します。
* ブラッディ レイブ
-攻撃力が9%増加します。
* アウトレイジーブレーキ
-初めての衝撃波の攻撃力が230%さらに増加します。
-破片攻撃力が50%減少します。

<阿修羅>

* 真空斬
-クールタイムが10秒-> 8秒で減少します。
* 不動明王陣
-無敵状態の敵を捕らえたバグが修正されます。

<ネンマスター>

* 念障壁
-持続時間が50%減少します。

<喧嘩屋>

* 投網
-拘束確率が70% -> 80%で増加します。
-拘束状態の敵に対する攻撃力増幅率は13レベル基準26% -> 11%で減少します。
-チョルラジマンの攻撃力が7%増加します。

<男性ガンナー>

* スライディング
-移動速度増加にともなうスライディング距離増加量が大幅減少します。
(既存の20%効果)
-男性ガンナーと女性ガンナーのスライディング距離が女性ガンナー基準で同一に変更されます。
* 破裂手榴弾
-爆発持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<女性ガンナー>

* スライディング
-移動速度増加にともなうスライディング距離増加量が大幅減少します。
(既存の20%効果)
-男性こと君と女性こと君のスライディング距離が女性こと君基準で同一に変更されます。
* 破裂手榴弾
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<男女レンジャー>

* マルチヘッドショット
-クールタイムが30秒-> 25秒で減少します。
* 乱射,剣士の舞
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加します。

<エレメンタルマスター>

* フレーム ストライク
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<サモナー>

* 基本
-召還数の全般的な攻撃力が10%減少しました。

【7】決闘場変更事項およびバグ修正

* 決闘場で第一時間が終わる前に相手側のHPが0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました。
* 大将戦時他のチーム員が競技中ならばスイチンをできないように修正されました。
* 決闘場でPrint Screen機能に1秒のクールタイムをおきました。

【8】イベント終了

* といえばするほど良いイベントが終了します。
* セラショップ
-幸せな冒険街パッケージ販売が終了しました。
-セラショップ ボーナス イベントが終了しました。
-傾向(税)と商品券をまた販売します
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/227-48cda9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

