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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part44-090401】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterの本鯖4月01日付のアップデート内容をお知らせします。

>>追加/変更内容

【1】キャラクター変更事項

<メイジ-エレメンタルマスター>

ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* ハロウィン バスター
-爆発エフェクトが消えた後にも打撃判定があったバグが修正されます。

【2】決闘場変更事項

<メイジ共通>

* 位相変化
-位相変化後硬直時間が10レベル基準:0.55 -> 0.66秒で増加します。

<男ガンナー・ランチャー>

* 陽子爆弾
-攻撃範囲が33%増加します。

-------------------------------------------------------------------------

【1】その他変更事項およびバグ修正

*保安カード再発給方式が変更されます。
* 上級アバタがアップデートされます。
* 商品券システム点検で次の点検時間まで商品券販売が中断されます。
* PC喫茶店プレミアムはネクソンダンジョンPC喫茶店加盟店で適用されます。
(一般ネクソンPC喫茶店は値しません。)

ただ,PC喫茶店活性化機能(バフ)は当分適用されません。
* 問答無用のオプション説明に'攻撃時2%確率で60秒の間力30増加'が2度出てきたバグが修正されます。

【2】状態情報ウィンドウ変更

* 着用した装備の重さにより移動速度が減少した機能を削除されて
すべてのキャラクターの移動速度が小幅増加するようになります。

* 見せなかった一部ステータス情報ウィンドウに見せる機能が追加されます。
-物理クリティカル
-魔法クリティカル
-攻撃速度
-キャスト速度
-移動速度
-的中率
-回避率
-ヒット リカバリー
- HP回復量
- MP回復量
-炎属性強化
-水続性強化
-闇属性強化
-光属性強化

【3】キャラクター変更事項

<鬼剣士変更事項>
ダンジョン/決闘状/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* ジャンプ攻撃,空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* ダッシュ攻撃,スラスト
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。

<バーサーカ>

* 崩山撃(血気旺盛スキルを学んだ場合)
-レベルを上げるほどさらに広い範囲に衝撃波を生成するように変更されます。
-レベルが低ければ既存より衝撃波大きさが小さいがレベルを上げれば
衝撃波大きさがより大きくなるように変更されます。

<ウェポンマスター>

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功市(詩)逆境職が減少して,敵硬直が増加します。

<格闘家変更事項>
ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* 疾風脚
-回転する脚の側にあった襲撃範囲が削除されます。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-下段判定範囲が増加して背が低いキャラクターもよく合うように変更されます。

【4】決闘場関連変更事項

<前職業共通>

* 起床時、無敵時間が0.5秒-> 0.8秒で増加します。
* 襲撃時間が古くなるほどヒットリカバリーが増加する効果が追加されます。
* クィックスタンディング
-クィックスタンディング無敵時間が1秒-> 1.5秒で増加します。
-クィックスタンディング起床後無敵時間(0.1秒)効果が追加されます。

<鬼剣士共通>

* 裂波斬
-クールタイムが7秒-> 6秒で減少します。

<ウェポンマスター>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* オート ガード
-オート ガード確率が10レベル基準:50% -> 30%で減少します。
* 背面攻撃
-発動確率が10レベル基準:30% -> 20%で減少します。
* チャージクラッシュ
-攻撃力が7%減少します。

<ソウルブリンガー>

* 基本
-攻撃力が全般的に10%増加します。
* 残影のケイガ
-物理ダメージの軽減率が10レベル基準40% -> 30%で減少します。
-魔法ダメージの軽減率が10レベル基準20% -> 15%で減少します。
-回収制限が10レベル基準12回-> 22回で増加します。
* 冷気のサヤ
-開始クールタイムが20秒-> 10秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 10秒で減少します。
-氷結確率が16レベル基準:10.7% -> 33.4%で増加します。

<バーサーカ>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* フレンジ
-開始クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-プレンジキャスティング時間が0.5秒-> 0.35秒に変更されます。
-攻撃力6%,敵硬直率7%減少します。
-適中率10レベル基準:5% -> 3%で減少します。
-スキル クールタイム減少率が10レベル基準:ゴアクロス1秒->0.5秒,
ブラッディーレイヴ2秒-> 1秒,レイジングフュリー3秒-> 1.5秒で減少します。
-スキル攻撃力増加率が10レベル基準:20% -> 10%で減少します。
-出血攻撃力が25%減少します。
* レイジングフュリー
-攻撃力が3%増加します。

<阿修羅>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* 真空斬
-攻撃力が17%減少します。
* 修羅真空斬
-攻撃力増幅率が1レプ基準:40% -> 20%で減少します。

<格闘家共通>

* 念弾
-発射速度と射程距離が25%増加します。

<ネンマスター>

* 念障壁
-キャスティング時間が0.7秒-> 0.5秒で減少します。
-念障壁のクールタイムが30秒-> 20秒で減少します。
-編障壁のHPが16%増加します。
* 螺旋の念
-キャスティング時間が0.5秒-> 0.4秒で減少します。
* 蓄念砲
-キャスティング後ディールレイが0.3秒減少します。
* 練気
-打撃時多少硬直するように変更されます。
-練気の持続時間が7秒-> 5秒で減少します。
-攻撃力が37%減少します。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-攻撃力が20%減少します。

<男ガンナー共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が10レベル基準:50%増加-> 10%増加で減少します。
-空中で一度に最大で発射できる回収が
10レベル ボーガン基準:14回増加-> 7回増加で減少します。
* パニッシャー
-周辺衝撃波の攻撃力が10%増加します。
* マッハキック
-攻撃力が7%増加します。
-気絶確率が20レベル基準:25% -> 20%で減少します。
* M-3火炎放射器
-攻撃力が12%増加します。
* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-範囲が10%減少します。

<男レンジャー>
* リベンジャー
-クールタイムが50%増加します。
-気絶確率が18レベル基準:56.8% -> 28.4%で減少します。
* 乱射
-攻撃範囲が12%減少します。
* マルチ ヘッドショット
-クルタイムが20秒-> 30秒で増加します。

<男ランチャー>
* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少します。
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 30秒で増加します。
-攻撃力増加率が10レベル基準:25% -> 15%で減少します。
* レーザーライフル
-攻撃力が25%減少します。
-クールタイムが7秒-> 5.5秒で減少します。
* FM-92スティンガー
-攻撃力が20%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
* 陽子爆弾
-攻撃力が15%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
-発射ディールレイが0.6秒-> 0.3秒で減少して,ターゲッティング移動速度が60%増加します。
* X-1エキストルーダー
-攻撃力が10%減少します。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されます。

<男メカニック>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 会心のランドライナー
-ランドライナーが2匹召還される確率が10レベル基準:50% -> 25%で減少します。
* G2ローリングサンダー
-充電時間が2秒-> 4秒で増加します。
-トランスフォーム時初期充電されないように変更されます。
* スパローファクトリー
-攻撃間隔が1秒-> 1.5秒で増加します。

<女スピットファイアー>

* G-35Lフラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-攻撃力が13%減少します。
* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-氷結確率が13レベル基準:88.9% -> 66.7%で減少します。
* ニル スナイピン
-標的の移動速度が25%増加します。

<女ガンナー共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が10レベル基準:50%増加-> 10%増加で減少します。
-公衆(空中)で一度に最大で発射できる回収が
10レベル ボーガン基準:14回増加-> 7回増加で減少します。
* スプリガン
-周辺衝撃波の攻撃力が10%増加します。
-クールタイムが7秒-> 8秒で増加します。
* ニードルソバット
-攻撃力が7%増加します。
-気絶確率が20レベル基準:25% -> 20%で減少します。
-クールタイムが5秒-> 5.5秒で増加します。
* M-3火炎放射器
-攻撃力が12%増加します。
-打撃時敵硬直率が20レベル基準:133% -> 100%で減少します。
* バーベキュ
-クールタイムが8秒-> 8.8秒で増加します。
* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-範囲が10%減少します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が35%減少します。
-リュ弾投げる時の紙上(地上)での先ディールレイが0.3秒-> 0.25秒で減少します。
-スピットファイアーの場合公衆(空中)で投げるクールタイムが減少して
最大2発投げられるように変更されます。

<女レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが50%増加します。
-気絶確率が18レベル基準:56.8% -> 28.4%で減少します。
* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒で増加します。

<女ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が15%減少します。
* シュタイア対戦車砲
-攻撃力が20%減少します。
* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少します。
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 30秒で増加します。
-攻撃力増加率が10レベル基準:25% -> 15%で減少します。
* レーザーライフル
-攻撃力が25%減少します。
-クールタイムが7秒-> 5.
5秒で減少します。
* FM-92 mkランサー
-攻撃力が20%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
* 陽子爆弾
-攻撃力が15%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
-発射ディールレイが0.6秒-> 0.3秒で減少して,ターゲッティング移動速度が60%増加します。
* X-1エキストルーダー
-攻撃力が10%減少します。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されます。
* オーバーヒート
-重火器攻撃力増加率が6レベル基準:14%増加-> 7%増加で減少します。

<女メカニック>

* 基本
-全般的な攻撃力が10%減少します。
* 危機のランドライナー
-ランドライナーが召還される確率が10レベル基準:100% -> 50%で減少します。
-クールタイムが60%増加します。
* G2ローリングサンダー
-充電時間が1.5秒-> 3秒で増加します。
-トランスフォーム時初期充電されないように変更されます。
* スパローファクトリー
-攻撃間隔が1秒-> 1.5秒で増加します。

<女スピットファイアー>

* 基本
-全般的な攻撃力が10%減少します。
* G-35Lフラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が30%減少します。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少します。
-スピットファイアーの場合、空中で投げるクールタイムが減少して
最大2発投げられるように変更されます。
* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が30%減少します。
-氷結確率が13レベル基準:88.9% -> 44.5%で減少します。
* ニル スナイピング
-標的の移動速度が25%増加します。

<メイジ共通>

* オーラシールド
-デミであって吸収量が10レベル基準:30% -> 25%で減少します。
* ディス エンチャント
-範囲が10レベル基準:600px -> 540pxで減少します。
-敵攻撃の中も,移動の中も,キャスティングの中も下落時間が10秒-> 5秒で減少します。
* 天撃?
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* ランタン ファイアー
-誘導力が100%増加します。
-発射速度と射程距離が56%増加します。
* プルート
-攻撃力が7%減少します。
* にレ担いだ仮面儲けた
-知能上昇分が20%減少します。

<エレメンタルマスター>

* ヴォイド
-攻撃力が30%減少します。

<サモナー>

* 基本
-召還社の全般的な攻撃力が10%減少します。
-召還数の全般的な攻撃力が10%減少します。
(今後適用予定です。)

<バトルメイジ>

* 黄竜天空
-フィニッシュ攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。

<魔道学者>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* ブラックマント
-ブラックマント使用時無敵判定がスーパーアーマー判定に変更されます。
-暗黒持続時間が10秒-> 5秒で減少します。
* アシッド クラウド
-クールタイムが20秒-> 25秒で増加します。
* マグマポーション
-クールタイムが20秒-> 25秒で増加します。

<プリースト共通>
* 昇天陣
-攻撃範囲が10%減少します。
-クールタイムが7秒-> 8秒で増加します。

<クルセイダー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 純白の刃
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* 神聖な光
-開始クールタイム10秒が追加されます。
-持続時間が1レベル:6秒,10レベル:12秒で減少して,クールタイムは40秒で固定されます。
* 光の復讐
- MP消耗量が70%減少します。
-持続時間が20秒-> 1レベル:8秒,20レベル:20秒に変更されます。
-開始クールタイム10秒が追加されます。
-クールタイムが20秒-> 40秒で増加します。
-攻撃時、稲妻の攻撃力が25%増加します。
-魔法防御力増加量が100%増加します。
-魔法襲撃時、稲妻落ちる確率は変更されません。
(現在80%)

<インファイターの>

* クィックバリー
-クィックバリー時、該当スキルらの回避率が減少します。
* ダッキング ボディーブロー
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* コークスクリューマスタリー
-コークスクリューマスターリによるダッキング ストレート,ダッキング アッパー,ゴージャス コムビネイションの追加打撃が敵に硬直を与えないように変更されます。
* ダブルシャドー
-攻撃力が16%減少します。
-焼身打撃が少ない硬直させないように変更されます。

<退魔師>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 白虎
-持続時間が30秒-> 20秒で減少します。
-攻撃力が30%減少します。
* 巨旋風
-巨旋風が最後まで飛んで行って,回転している時間が33%減少します。
* 乱撃
-硬直時間が33%減少します。
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