PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part42-Test090330】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月30日付の内容をお知らせします。

【NPC好感度】

* 好感度システム
- NPCに土産をくれて,好感度を上げられます。
- NPCの好感度は<無関心>,<普通>,<好感>,<信頼>の四段階に分れます。
- <信頼>段階まで行けるNPCは最大3人までです。
- 20レベルからNPCに贈り物が可能です。
-クエスト アイテムを除いた大部分のアイテムをプレゼントできます。
- NPCごとに好むアイテムと嫌いなアイテムがあって,どんなアイテムをプレゼントするかにより好感度に影響を及ぼします。
-プレゼントするアイテムの改修は1ケ,5ケ,10ケ,20ケ単位です。
- NPCが好むアイテムをプレゼントすればNPCがランダムで補償を与えます。
- NPCごとに指定された回数を超過して土産をくれれば好むアイテムをプレゼントしてもこれ以上補償を与えません。
- NPCは一定時間ごとに気持ちが変わります。
- NPCが特に好きなアイテムをプレゼントすれば機嫌が悪かったNPCも気持ちが良くなれます。
-毎日着実に贈り物をすればNPCの好感度がさらにはやく上がります。
- NPCに永らく土産をくれなければその間上げておいた好感度が落ちます。

【専門職業】

* 専門材料インベントリ追加
-インベントリに専門材料タグが新しくできます。
-専門材料タグには専門職業で使う材料アイテムを保管できます。
-既存材料中魔力溶解制とモンスターカードが専門材料タグへ移動します。

* 専門職業
- 60レベルになればセリアに専門職業クエストを受けられます。
-専門職業を決めたとしても各専門職業担当NPCを通して,専門職業を変更できます。
-専門材料(専門職業アイテム)競売場カテゴリーが追加されます。

【錬金術師】

* 専門職業-錬金術師
-回復ポーションと各種バフ ポーションとゲームに流用したポーションを生産する専門職業です。
-熟練レベルが上がるほどさらに高い段階のポーションを製造できます。
-ロリアンを通して,錬金術師になることができながら,ロリアンに錬金術に必要な製造法を購入できます。
-一部高級製造法はダンジョンでドロップします.

【解体家】

* 専門職業-解体家
-解体商店を開ける専門職業です。
-解体時手数料を受けられます。
-ロトンを通して,解体家になることにできながら、熟練レベルが上がれば解体期をアップグレードできます。
-解体期がアップグレードされるほど装備解体時、各種アイテムが出てくる確率が高まります。
-解体期には耐久度があって,一定与えることに修理をしなければなりません。
-装備解体時装備に立ちこめている<霊魂>を追加的に得ることができます。
- <霊魂>は人形師がAPCを作るのに重要な材料で使われます。

【人形師】

* 専門職業-人形師
-ダンジョンで召還できるAPCを作れる職業です。
-アイリスを通して,人形師ができながら、アイリスに人形師に必要な製造法を購入できます。
- APCを召還すれば300秒の間同僚として戦闘に参加します。
- APCは消耗品です。
一度使えばアイテムが消えます。
- APCはあるパーティーで1人まで召還可能です。
-熟練レベルが上がるほどさらに強力なAPCを製作できます。
-一部高級製造法はダンジョンでドロップします.
-人形師は霊魂を活用して<霊魂の浄水(整数)>を作れます。
- <霊魂の浄水(整数)>は他の専門職業の材料アイテムで活用されます。

【決闘場】

* 決闘場で第一時間が終わる前に相手側のHPが0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました。
* 大将戦時、他のチーム員が競技中ならばスイチンをできないように修正されました。
* 決闘場でPrint Screen機能に1秒のクールタイムをおきました。

* 決闘場共通
-起床後無敵時間1秒-> 0.8秒

<格闘家>

* 分身
-打撃間隔が1秒-> 0.5秒で減少しました。
-クァンチュンノドの持続時間が7秒-> 5秒で減少しました。
-攻撃力が37%減少しました。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-下段判定範囲が増加して背が低いキャラクターもジャンクスピンによく合うように変更しました。
-攻撃力が20%減少しました。

<男ガンナー・ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%増加しました。

* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少しました。
-攻撃力増加率が10レベル基準:13% -> 15%に増加しました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が40%増加しました。
-攻撃範囲が33%増加しました。
-感電確率が2倍に増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が50%増加しました。

<女ガンナー・レンジャー>

-全般的な攻撃力が10%減少しました。

<女ガンナー・ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

* シュタイア対戦車砲
-攻撃力が20%減少しました。

* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少しました。
-攻撃力増加率が10レベル基準:13% -> 15%に増加しました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が40%増加しました。
-攻撃範囲が33%増加しました。
-感電確率が2倍に増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が50%増加しました。

* オーバーヒート
-重火器攻撃力増加率が6レベル基準:14%増加-> 7%増加で減少しました。

<女ガンナー・メカニック>

-全般的な攻撃力が5%減少しました。

<女ガンナー・スピットファイアー>

-全般的な攻撃力が10%減少しました。

<メイジ共通>

* ランタン ファイアー
-誘導力が15%減少しました。

* エレメンタルバーン
-知能上昇分が20%減少しました。

<サモナー>

-召還者と召還数の全般的な攻撃力が10%減少しました。

<バトルメイジ>

* 強襲流星打 ?
-フィニッシュ攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

<魔道学者>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

* ブラックマント
-ブラックマント使用時無敵判定がスーパーアマー判定に変更されました。
-暗黒持続時間が10秒-> 5秒で減少しました。

* アシッド クラウド
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加しました。

* マグマポーション
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加しました。

<プリースト>

<クルセイダー>

* 光の復讐
-持続時間が20秒-> 1レベル:8秒,20レベル:20秒に変更されました。
-開始クールタイム10秒が追加されました。
-クールタイムが20秒-> 40秒に増加しました。
-攻撃時稲妻の攻撃力が25%増加しました。
-魔法防御力増加量が100%増加しました。

<退魔士>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

【バグ修正】

* 問答無用のオプション説明に'攻撃時2%確率で60秒の間力30増加'が2度出てきたバグを修正しました。

ファーストサーバーゲーム スタート クリック時,
NeopleLoginAgentIns.
exeとDnFLoginAgent.
exeを設置しなければならない警告が浮かび上がられる方らは必ず,確認および設置をしなければ円滑なゲーム実行をされます。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/222-061d4ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

