PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part41-Test090324】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月24日付の内容をお知らせします。

【決闘場関連変更事項】

<共通>

* 起床時無敵時間が0.5秒-> 1秒に増加しました。
* 襲撃時間が古くなるほどヒットリカバリーが増加する効果が追加されました。

* クィックスタンディング
-クイックスタンディング無敵時間が1秒-> 1.5秒に増加しました。
-クイックスタンディング起床後無敵時間(0.1秒)効果が追加されました。

<鬼剣士共通>

* 崩山撃
-レベルを上げるほどさらに広い範囲に衝撃波を生成するように変更しました。

<ウェポンマスター>

* チャージクラッシュ
-敵をとてもたくさん押して出したバグが修正されました。

<ソウルブリンガー>

* 残影のケイガ
-物理ダメージの軽減率が10レベル基準40% -> 30%で減少しました。
-魔法ダメージの軽減率が10レベル基準20% -> 15%で減少しました。
-回収制限が10レベル基準12回-> 22回に増加しました。

<阿修羅>

* 真空斬
-攻撃力が17%減少しました。

* 修羅真空斬り
-攻撃力増幅率が1レベル基準:40% -> 20%で減少しました。

<格闘家共通>

* 念弾
-発射速度と射程距離が25%増加しました。

* 疾風脚
-回転する橋(脚)の側にあった襲撃範囲が削除されました。

<ネンマスター>

* 雷鳴?
-打撃間隔が0.5秒-> 1秒に増加しました。

<メイジ共通>

* 賎格?
-攻撃中に後ろを振り返った時、後に判定ができたバグを修正しました。

* ランタン ファイアー
-誘導力が230%増加しました。
-発射速度と射程距離が56%増加しました。

* プルート
-攻撃力が7%減少しました。

<エレメンタルマスター>

* ハロウィン バスター
-爆発エフェクトが消えた後にも打撃判定があったバグを修正しました。

* ヴァイド
-攻撃力が30%減少しました。

<プリースト共通>

* 昇天陣
-攻撃範囲が10%減少しました。
-クールタイムが7秒-> 8秒に増加しました。

<クルセイダー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* 純白の刃
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

* 神聖な光
-開始クールタイムが10秒が追加されました。
-持続時間が1レプ:6秒,10レプ:12秒で減少して,クールタイムは40秒で固定されました。

* 光の復讐
- MP消耗量が70%減少しました。
-持続時間が30秒-> 20秒で減少しました。
-魔法襲撃時、稲妻落ちる確率が80% -> 10%で減少しました。

<インファイターの場所>

* ダッキング ボディーブロー
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

* コークスクリューマスタリー
-コークスクリューマスタリーによるダッキング ストレート,ダッキング アッパー,ゴージャス コンビネーションの追加打撃が敵に硬直を与えないように変更しました。

<退魔師>

* 白虎
-持続時間が30秒-> 20秒で減少しました。
-攻撃力が30%減少しました。

* 巨旋風
-巨旋風が最後まで飛んで行って,回転している時間が33%減少しました。

* 乱撃
-硬直時間が減少しました。

【変更事項】

* ノイオペラの絵シーカー私製ニグルムネクス,カンディドゥムネクスの石柱スキルで大量のレクが発生した問題が解決されました。
* 悲鳴洞窟のブラッド ストーム ハーディ彼岸ケのダメージが減少しました。
* 悲鳴洞窟の漏鼓を幼虫の成虫への童話確率が減少しました。
* 溶岩トンネルのダンジョン構造が変更されました。
* 溶岩トンネルに登場したソウリトが大幅削除されました。
* 溶岩トンネルにソウリトが多数登場する新しいマップが追加されました。
* 黒妖精墓地にソウリトがいくつかの削除されました。
* ソウルが場所の魔法部屋魚道と体力が減少しました。
* 決闘場でアバターと称号にクールタイムができました。
* ヘルモード地獄パーティーに登場するガーディアンが固まらないでまさに死ぬほど変更しました。

【バグ修正】

* 決闘場、サウジァで相手方が装備スイチンする場合魔法付与オプションが適用不可な現象を修正し
ました。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/221-ad8fafc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

