PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part40-Test090317】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月17日付の内容をお知らせします。

【鬼剣士変更事項】

* ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域で適用されます。

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ジャンプ攻撃,空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ダッシュ攻撃、スラスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が増加しました。

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功時逆境職が減少して,敵硬直が増加しました。

【決闘状関連変更事項】

<<鬼剣士>>

<共通>

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ジャンプ攻撃、空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ダッシュ攻撃、スラスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が増加しました。

* 烈波斬
-クールタイムが7秒-> 6秒で減少しました。

<ウェポンマスター>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

* オート ガード
-オート ガード確率が減少しました。

* バックステップカッター?
-発動確率が減少しました。

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功時逆境職が減少して敵硬直が増加しました。
-攻撃力が小幅減少しました。

<ソウルブリンガー>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

* 冷気のサヤ
-開始クールタイムが20秒-> 10秒で減少しました。
-持続時間が20秒-> 10秒で減少しました。
-氷結確率が大幅増加しました。

<バーサーカ>

* 攻撃力が全般的に増加しました。
* フレンジ
-開始クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-フレンジキャスティング時間が0.5秒-> 0.35秒に変更されました。
-攻撃力と敵硬直率が小幅減少しました。
-適中率,スキル クールタイム減少率,スキル攻撃力増加率,出血攻撃力が減少しました。

* レイジングフューリー
-攻撃力が小幅増加しました。

<阿修羅>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

<<格闘家>>

<ネンマスター>

* 念障壁
-キャスティング時間が減少しました。
-念障壁のクールタイムが減少しました。
-念障壁のHPが増加しました。

* 螺旋の念
-キャスティング時間が0.5秒-> 0.4秒で減少しました。

* 獅子吼
-キャスティング後ディールレイが減少しました。

* 光衝怒涛
-打撃時敵硬直になるように変更しました。

<<ガンナー>>

<共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が減少しました。
-空中で一度に最大で発射できる回収が減少しました。

* パニッシャー
-周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました。

* マッハキック
-攻撃力が小幅増加しました。
-気絶確率が小幅減少しました。

* M-3火炎放射器
-攻撃力が小幅増加しました。

* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-手榴弾装着のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-範囲が減少しました。

<レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが増加して,気絶確率が減少しました。

* 乱射
-攻撃範囲が減少しました。

* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒に増加しました。

<ランチャー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* ミラクル ビジョン
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少しました。
-持続時間が20秒-> 30秒に増加しました。
-攻撃力増加幅が減少しました。

* レーザーライフル
-攻撃力が減少しました。
-クールタイムが7秒-> 5.5秒で減少しました。

* FM-92スティンガー
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されました。
-発射ディールレイが減少して、ターゲッティング移動速度が増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されました。

<メカニック>

* 全般的な攻撃力が小幅減少しました。

* 会心のランドライナー
-ランドライナーが2匹召還されるファギュルが減少しました。

* G2ローリングサンダー
-充電時間が増加しました。
-トランスフォーム時、初期時から充電されないように変更されました。

* スパローファクトリー
-攻撃間隔が増加しました。

<スピットファイアー>

* G-35フラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-攻撃力が減少しました。

* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-氷結確率が減少しました。

* ニル スナイピング
-標的の移動速度が増加しました。

<<女ガンナー>>

<共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が減少しました。
-空中で一度に最大で発射できる回収が減少しました。

* スプリガン
-周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました。
-クールタイムが7秒-> 8秒に増加しました。

* スーフリソバット
-攻撃力が小幅増加しました。
-気絶確率が小幅減少しました。
-クールタイムが5秒-> 5.5秒に増加しました。

* M-3火炎放射器
-攻撃力が小幅増加しました。
-打撃市(詩)敵硬直率が減少しました。

* バーベキュー
-クールタイムが8秒-> 8.8秒に増加しました。

* G-14破裂リュ弾
-クールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-範囲が減少しました。
-最大装填抜穂が3発-> 4発に増加して一歩の攻撃力が減少しました。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少しました。
-スピットファイアーの場合、空中で投げるクールタイムが減少して最大2発投げられるように変更されました。

<レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが増加して、気絶確率が減少しました。

* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒に増加しました。

<ランチャー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* ミラクル ビジョン
-クールタイムが40秒-> 20秒で減少しました。
-攻撃力増加幅が減少しました。

<メカニック>

* 全般的な攻撃力が小幅減少しました。

* 危機のランドライナー
-ランドライナーが召還される確率が減少しました。
-クールタイムが増加しました。

* G2ローリングサンダー
-充電時間が増加しました。
-トランスフォーム時初期時から充電されないように変更されました。

* スパローファクトリー
-攻撃間隔が増加しました。

<スピットファイアー>
* G-35フラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-攻撃力が減少しました。
-最大装填抜穂が3発-> 4発に増加して一歩の攻撃力が減少しました。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少しました。
-スピットファイアーの場合公衆(空中)で投げるクールタイムが減少して最大2発投げられるように変更されました。

* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-氷結確率が減少しました。

* ニル スナイピング
-標的の移動速度が増加しました。

<<魔術師(メイジ)>>

<共通>

* オーラシールド
-ダメージ吸収量が小幅減少しました。

* 位相変化
-位相変化後硬直時間が小幅増加しました。

* ディスエンチャント
-範囲が小幅減少しました。
-敵攻撃速度、移動速度、キャスティング速度下落時間が10秒-> 5秒で減少しました。

<<プリースト>>

<インファイター>

* クィクパリー
-クィクバリー時、該当スキルらの回避率が減少しました。

* シャドーボクサー
-攻撃力が減少しました。
-焼身打撃が少ない硬直させないように変更されました。

【地獄パーティー関連】

* 夜の女王トゥリビアパーティー/黒妖精界クリクシス パーティーが少ないHPきて書いた個体数で登場しながら、アイテムをドロップしなかったバグが修正されました。
* 夜の女王トゥリビアパーティーの構成モンスターが修正されました。
* 苦痛の女王パーティーの構成モンスターが修正されました。
* オデッサ市街戦でクエストがある場合、地獄パーティーがマップ上で行けない所に表記される現象が修正されました。
* 一部地獄パーティーグループが指定したパーティー数ぐらい出てこないでアイテムもドロップしなかったバグを修正しました。
* 蒸気の破壊石交換反復クエスト条件テキスト招待状改修誤りが修正されました。
* 火炎の破壊石2ケを蒸気の破壊石で交換するクエストが追加されました。

* 彼というディス商店で挑戦状を招待状で1:1交換できるようになります。
-青い悪魔の挑戦状=>青い悪魔の招待状
-荒っぽい悪魔の挑戦状=>荒っぽい悪魔の招待状
-強靭な悪魔の挑戦状=>強靭な悪魔の招待状
-謹厳な悪魔の挑戦状=>謹厳な悪魔の招待状

【クリーンパッド】

* クリーン パッド ボーナス
-クリーン パッド入力に成功すれば流用したバフがかかります。
-かかったバフはダンジョンクリア時まで適用されます。

【バグ修正および変更事項】

* 小剣王イニエスタオプションが発動しなかったバグを修正しました。
* ダンジョンドロップは招待状アイテムの等級が凍った大きくて遠い(青い色)等級で修正されました。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/220-d6257c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

