PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part39-Test090310】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月10日付の内容をお知らせします。

【地獄パーティー】

* 地獄パーティーAPCの攻撃力が調整されました。
-一度にあまりにも多いダメージを与えるスキルのダメージが減少しました。
-大部分のAPCのピョンタ攻撃力が減少しました。
- APCのコンセプトにより特定スキルが強い場合もあります。

* 地獄パーティーAPCのパターン変更事項
-決闘能力によってAPCの決闘等級がアップデートされました。
-不意魔女のプレーンメテオがよく当たらないバグを修正しました。
-アーガイル ハンマー病のかたまって通うパターンを改善しました。槌のダメージを減少させました。
-病気(疾病)界ローズベリー論の病気ダメージを減少させました。
-トゥリビアのコウモリが速くなりました。
-デミアンが召還するマゴムの攻撃力が大幅減少しました。
-黒妖精界クリクシスが銃撃つ方向が違ったバグを修正しました。

* 新しい地獄パーティーAPC追加
- 55レベル以上ダンジョンの非常に困難の難易度でランダム地獄パーティーの一員で○○(キャラ名)が登場します。
-○○(キャラ名)特有のレンギョウステップとヤンジァイクス コンボをこなす強力なランチャーです。
-至尊以下のキャラクターは覚醒なしで1:1で勝つことは容易ではないでしょう。

* 今後修正予定事項
-地獄パーティーAPCが召還する召還物のHPがあまり少ない現象に修正される予定です。
-一部APCらが引き起こす状態変化によるダメージがとても大きい現象に修正される予定です。
- APCが使うHP回復系列のスキルの回復量が大変少ない現象に修正される予定です。

* 地獄パーティーのレベル帯別/ダンジョン別配置が修正されました。
* 登場した封印席を破っても地獄パーティーが登場しない現象を修正しました。
* 地獄パーティーAPCのセリフが追加されました。

【エピック アイテム変更事項】

* エピック アイテム
-これからドロップするエピック アイテムのレベルが45?55に変更されて、バランスに合わせて、オプションが調整されます。
-既存のエピック アイテム中に着用レベルが変わるものなどは(旧)エピック アイテムに変更されて、ゲーム内でこれ以上ドロップしません。

(旧)エピック アイテムのオプションは変更されません。
-かなり難しい(非常に難しい)難易度の地獄パーティーをつかめばエピック アイテムをドロップします。
-難易度に関係なしに地獄パーティーの特定APCは自分だけのエピック アイテムをドロップします。
(このようなエピック アイテムは着用レベルが45?55レベル以下である場合もあります。)
-エピック アイテムを解体すればコスモ ソウルが生成されます。

* コスモ ソウル
-コスモアイはこれ以上ドロップしなくて、代わりにコスモ ソウルがドロップします。
-ダンジョンレベルそれほど ほのかなコスモ ソウル>光るコスモ ソウル>派手なコスモ ソウル>きらびやかなコスモ ソウルがドロップします。(4段階構成)
-コスモ ソウルを一定個数以上集めれば、クランディスの商店を通して、一段階上のコスモ ソウルと交換できます。
-コスモアイとは違いコスモ ソウルは交換不可能です。
-コスモ ソウルを一定個数以上集めれば、クランディスの商店を通して、挑戦状と交換して、地獄パーティーに再挑戦できます。
-ほのかなコスモ ソウル->青い悪魔の挑戦状
-派手なコスモ ソウル->猛々しい悪魔の挑戦状or強靭な悪魔の挑戦状
-きらびやかなコスモ ソウル->謹厳な悪魔の挑戦状

<参考動画>
コスモソウル アイテム変換動画
⇒グランディスのトレードにて可能

【成長の飛躍】

* 成長の飛躍修正
-成長の飛躍、灰色光成長の飛躍使用が不可能です。
-ファースト サーバーでは成長の飛躍で小さな成長の飛躍をセリアにて購入できます。
-小さな成長の飛躍は30分間ダンジョン結果経験分を100%増加させるアイテムです。

【キャラクター変更事項】

* 着用した装備の重さにより移動速度が減少した機能を削除されて、すべてのキャラクターの移動速度が小幅増加するようになります。

* 見せなかった一部ステータス内情報ウィンドウに見せる機能が追加されました。

物理クリティカル
魔法クリティカル
攻撃速度
キャスト速度
移動速度
的中率
回避率
耕織図
ヒット リカバリー
HP回復量
MP回復量
炎属性強化
水続性強化
闇属性強化
光属性強化

【バグ修正および変更事項】

* 容認の塔、城主の弓衣ツイスタートゥレプが削除されました。
* 一部モンスターの状態以上攻撃が専門家用回復ポーションで解除にならなかったバグが修正されました。
* G1使用後壁を背を向けていればG1弾丸が消えるバグが修正されました。
* 特定装備オプションによる追加ダメージがデュアル ダメージ判定で浮かび上がるバグが修正されました。
* セリアがハート ビート メガホン、エコーメガホンの価格を引き上げました。
* 追加ダメージによる硬直が削除されます。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/219-d3a8693e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

