PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03/11 編集後記

(*・ω・)ノこんちゃ♪

約1年ぶりに編集後記を書いて見た・w・。

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part35】

翻訳してて内容がピンと来ないのですが、おそらく掲示板の一部追加と討論できる場所が設立されるということなのかな・w・。

中国アラド戦記 同時接続者数150万人突破!

150万人はすごい・・・。
1週間前には140万人同時アクセスとブログで報じたというのに(*・ω・)ショボーン
200万人いくんじゃない・・!?
ちなみに韓国では17万人同時アクセス数を記録しています。

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part36】

ガンナーアバターに関する記事です。
アバターの数がますます増えてますね。1000着以上いっているかと・・・(*・ω・)ジー

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part37】

灰色クリスタルと経験値POTの記事です。
クエストの報酬時の経験値といい、死亡の塔終了時の経験値といい、
2年前とは全然違う・・・(*・ω・*) ((σ・ω・)はOβTから)
それよりレベルキャップあげてくれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

| ブログ管理 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/213-2b61041e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

