PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part36】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

タイトル01

ガンナーにこういうアバターが出てきたら?


多分ユーザーがガンナーキャラクターを選択するのは多くの理由があるだろうが顔だちがよくて、素晴らしくて、選択する場合もあるでしょう。

タイトル02

何をしても輝くガンナー!しかし・・・


もちろんガンナーは背も高くて、顔だちがよいことだけでなくすばらしい手味を感じられる職業です。
実際にも多くのユーザーの愛を受けていながらファンアートとかUCCも とても多いですね。
個性も強くてスキルも強くてファン層も強いガンナー!不足なところはなさそうだ。

しかしご存知ですか?ガンナーには他人には分からない悲しみがあったそうです。

まさにこの人々のためですね。

1236146023.gif

大きい背に似合うコート裾を翻りながら、戦場を歩き回った時にはそこまで知らなかったです。

ある日、ガンナーは時代の要求に合わせて、水着を用意するに至ります。
その年の夏、ガンナーに与えられたことは救命ジョッキ(ライフジャケット)。

1236150273.gif

ガンナーは初めて心に傷を負ってしまいました。

串(竹串)のようだ。マッハキックして向こう脛が折れるようだ。ウインドミルをして足首が抜けるようだ。

乱射して息が絶えるようだ。メカニックのイラスト筋肉は希望事項だ 等々

胸にあいくちを打ち込む話を聞きながら、悲しみを勝ち抜いた去る2年。

ダンジョンで決闘場で片っ端から訪ねて修練に修練を繰り返したが、何の呪い受けた体質なのか筋肉はつかなくて!激闘が筋肉がうらやましいだけで!

1236215904.jpg


すると激闘行くもの、ガンナーにご飯は食べて通うのか?と尋ねました

何およそ何年間決闘場に関わっていた垂れ幕ひたすらそのまま完全に乾かれてこれは何
筋肉がなくて、そばのキャラクターと一度比較してみてシュシア、下でうずくまって座って、呆然とそのまま眺めてみれば、これは何かないように見えた状況ですね。

それで考えてみました。ガンナーにこういうアバターが出てきたらどうでしょうか?

1236152134.jpg

ガンナー、魔王になる。


これはガンナーが願ってやまなかったがっしり広がった肩と丈夫な筋肉の調和!タフだ。ワイルドだ!

素敵な修飾語はみな付けることができるよ?

何より気に入るのはこの相談アバター!差をよくご存知ないですって?


どうですか?

これあたかもシャープアイポーションの代わりに、自然人参ジュースを吸い込んで無色キューブ彫刻の代わりに他友情の筋をかんで食べたようなこの驚くべき変化!

もう救命チョッキ(ライフジャケット)などは脱いでしまい堂々とヘンドンマイアを歩き回って下さい!
頭から足端まで完璧な姿を自慢します。

私のキャラクターの惜しい部分を僅かに隠してもっと引き立って見えるようにできるアバターが出てきたら本当に良いこと同じでありませんか?こういうアバター実際に出てきたらすばらしいそうでしょうか?

他の職業もこういうアバターが出てきたらどんなのが良いでしょうか?
(反応が良いならば作ってやるかも・・・)

| 最新情報 韓国編 | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/211-90e8c462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

