PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 120万人同時接続者数の理由

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」へアクセスしてみました。
120万人同時接続者数できる理由とは?

【地下城与勇士 鯖とチャンネル状況】

中国鯖

日本でいうとカイン鯖・ディレ鯖ですが、中国では地域別に分かれています。
例えば北京鯖は2つあり「北京1区」と「北京2区」といった感じです。
鯖数では60強あります。

次にチャンネルですが、以下の動画を参考にしてください。
この鯖は「北京1区」鯖で混雑度が半端じゃないですw

地下城与勇士 チャンネル状況
(ちなみに日中の混雑度です)

1チャンネルに対して満員の場合500人収容できるスペースです。
これに対して 60鯖×チャンネル数×500人=? これでわかりますね・w・。


【地下城与勇士 街の様子】

以下の動画を参考にしてください。

地下城与勇士 街の様子

ヘンドンマイア地域を紹介しています。
日本とどこが違うのか確認してみてくださいね。

【地下城与勇士 課金システム】

以下の動画を参考にしてください。

地下城与勇士 アバ課金

つまり日本だけ○○なのです。

以上の内容です。

決闘については中国の動画サイトで確認するという形で紹介します。

| 最新情報 中国編 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

編集おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ
中国は広さも人口量もけた外れだからぬぅ(´・ω・`;A)
ディレ鯖もそろそろ限界に近い気がする・・・

| メガ&ソウルトン | 2009/01/22 15:31 | URL |

さすが世界第一位の人口を誇る国ってところだねぇ

ところで、だ…

セリアがチャイナドレスなのは非常にけしからん!
ゼヒ日本アラドに導入してくださいおねがいしますorz

| 雷姫 | 2009/01/22 20:13 | URL |

鯖数半端ないですね^^;
もっと増えまくったらこっちも北海道1って感じになるのかなw

思ったぞ俺も!!セリア中国だけずるいぞ!

| コミズィルト | 2009/01/27 01:03 | URL |

アラド民がなくなってしまったら韓国情報はここでしか分からないですね(´・ω・`)

| メガ&ソウルトン | 2009/01/28 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/186-24788681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

