PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part25-S2-ACT2#2-2】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのアップデート「Season2-ACT2#2 外伝#2 戦場の女神」が01/22に公開予定です。

外伝#2 戦場の女神 紹介動画

魔道学者覚醒

戦場の女神紹介動画にて次のアップデートは魔道学者覚醒が発表されました。
今後楽しみですね・w・。


では本題(`・ω・´)

女レンジャー

女レンジャー覚醒名:ブラッディア(Bloodia)
-敵陣を焦土化させて,敵軍の血にぬれたレーンジャーを意味します。

?覚醒紹介?
きわどい曲芸.
爽やかにはいあがるかすかな姿後に、優雅に落ちるピッパンウリヨ。
あなたに向かった私の懐かしさがそのようにボコボコ雫になってくる時
数えきれない程集まる敵陣まん中に深く掘り下げて鎖終わりに運命の楽器をぶら下げて
濃い赤い光演奏を始める。
私を飼い慣らせたことはひたすら月の光であったのを。
今日も月の光一服含んで、残酷な美しさに取って寝つく。
-皇女の定員に関わっていた,ブラッディアの歌中で。

アクティブスキル:ツインガンブレード

→プラッディア専用の鋭い刃が走ったのは銃を使う技術
→基本射撃ダッシュ攻撃ジャンプ攻撃が変わること
→Zキー使用で刃攻撃可能
→アクティブスキルが維持される間攻撃速度・回避率・移動速度が高まること

パッシブスキル:ベイルドカット

→簡単に適用される女ガンナー基本スキル(マリリンローズ, タブスピン, ニードルソバット, スプリガン)を キャンセルして 使った場合
追加で判定適用(一定確率で出血状態以上を適用させる技術)

DNF女レンジャー覚醒
DNF 女レンジャー覚醒?

女ランチャー

女ランチャー覚醒名:ヘビーバレル(Heavy Barrel)

-古代の重火器を使用できるロンチョを称する呼称です。

?覚醒紹介?
私が流す汗が果たして意味があるだろうか?
このように敵陣を縫ってみるならば本当にいつかは皇女様を救い出せるだろうか?
少しずつ自信がなくなる。
時には肩に担った重火器が耐えられることができないほど重く感じられる時もある。
弱気な声。私はずっと戦い抜かなければならない。
この和気らがちりぢりつぶれるといっても関係ない。
いやつぶれるのが私のからだといっても良い。
さらに強い破壊力だけ得ることができるならば……
そうだ。さらに強い武器が必要だ。
あのミドルオーシャンを突き抜けてカルテルやつらにまでつけるそのような武器が!

土地が鳴る。
切実な私の心臓鼓動に呼応したのか?これは何だろう?
私の目の前に現れたこの巨大な兵器は?
永遠まで続くよう目覚ましい破壊の光線。
そうなの。いよいよ得た。
その間の努力は決して無駄にならなかった。
これならば!この古代の遺物ならば!私の前を防いではすべての難関を貫ける!
私はヘビーバレル。施工を貫く光。

*覚醒パッシブスキル:オーバーヒート

-最小習得レベルが 35レベル以下重火器スキル使用時、耐久度の消耗する確率が高くなるが攻撃力が上昇します.活性化及び非活性化が設定可能です。.

*覚醒アクティブスキル:エインショントトリガー

-古代の重火器を地面で取り出して力強い主砲を発射するアクティブスキルです。主砲を発射する時攻撃ボタン及びスキルコマンドボタンをバントすればもっと力強い威力の主砲を発射します。

DNF 女ランチャー覚醒
DNF 女ランチャー覚醒?

女メカニック

女メカニック覚醒名 : メタルハート(Metal Heart)
-Gシリーズの究極形態を操縦できるメカニックを意味します。

?覚醒紹介?

500年前、「7人のマイスター」は彼らが属したバッカルレジスタンス「エターナル フレーム」の戦闘力強化をために新しい兵器に対する構想を始めた。
「自ら戦闘を助けるメカの開発」を目標にしたこの研究は初めには順調にはかどるようだったが
内部の背信により失敗に終わった。
だが数 百年が流れた後、彼らの念願は新時代の天才らによって,結実を結ぶようになる。
ピンドゥハイゴをはじめとするイートン工業地帯の科学者らはマイスタークリオが残した研究の痕跡を土台に
空中戦闘テンペスター,ゲイルホースなどの数多い量産型メカらを作り出しただけでなくこれを一層発展させてメカニックの変形、合体という新しい概念を創案するに至る。
現在のメカニック中でも特に女性らはこの分野に心酔する傾向が強かった。
そして変形メカニズムの効率性を高めるための彼らの絶え間ない努力は成功した。
彼らが操縦するGシリーズははるかに精巧で強力だっただけでなく新しい形態で変形して
限界を跳び越える火力を発揮することができた。
G-0バトルロイドと命名されたこの最終形態はゲイルホースの縮小版としても言い過ぎではないほどの破壊力を持った窮極の虐殺ロボットだった。
人々はひたすら機械に対する考えだけの彼らは心臓さえ機械になっていることとし,水芹当てたりした。
然しもう人々が付けた「メタル ハート」という別称はこれ以上嘲弄(冷やかし)の意味ではない。
彼らの目覚ましい業績により
むしろ変形メカニズムの最高専門家にだけ古い沙下(サハ)は称号に変革したのだ。

*覚醒パッシブスキル:G エクステンション

-G シリーズを使いながら切られないで変形する度に G シリーズの長続き時間,攻撃力が増加してクールタイム,MP 消耗量が減少するパッシブスキルです.

*覚醒アクティブスキル:G-0 バトルロイド

-G シリーズの極め形態である G-0を機動させて広い範囲の敵にロックオンマークを指定してロックオンマークを指定した時にガトリング,陽子爆弾,レーザーライフルの派手な攻撃をするアクティブスキルです.

DNF 女メカニック覚醒
DNF 女メカニック覚醒?

女スピット

女スピットファイアー覚醒名:ヴァルキリー(Valkyrie)
-戦場を勝利に導く究極の女性スピットファイアーを意味します。

?覚醒紹介?

戦争に臨んで,大きい絵を描くことができれば相手と戦ってみられる。
もし相手が私ぐらい準備されているだろう。しないならば勝ってみることもできる。
-ヘレン ケプリ将軍

よく聞いて臭いですよ。
物理学に精通した学者らさえ電磁気波が持った力を見過ごす傾向があるということは
残念なことだ。
とても習熟したためだろう。だがそれは明らかに失敗だ。
たとえ現在は技術力不足で因って,皆にその破壊力を証明するほどの方法はないが、未来に誰かがこの力を正しく利用するだろうと。
知るようになったら,すべての戦争は彼の指先で勝敗が区分されるよ。
-マイスターチェンヌ.

マイスタークリオに
途方もない量の電磁気エネルギーを凝縮するところに成功した今,私たちはこの技術を実戦に使うのは迷っている。
果たして私たちがこの怖い力を耐えられるだろうか。
果たして私たちが古代の戦争女神足つけるだろうヴァルキリー(Valkyrie)の役割をしても大丈夫であることであろうか。
-提訴電鈴キーツカー

アクティブスキル:EMPストーム

→EMP機動装置を設置して周辺の敵を電気磁場を放射したあと一定時間後に機動装置が爆破して大きいダメージを与えるスキル
電気磁場に包まれた敵は一定の強力な感電異常状態になって攻撃を受けたとき光属性ダメージを与える。

パッシブスキル:兵器強化

→銀弾、光子弾攻撃時光属性追加ダメージ&追加ダメージを一定確率で感電異常状態以上を適用
→灼熱弾、手榴弾攻撃時火属性追加ダメージ&追加ダメージを一定確率で火傷異常状態以上を適用

DNF女スピット覚醒
DNF 女スピット覚醒?

【オプション追加】

1232085130.jpg


-画面下にあるオプションにゲーム画面を録画する動画キャプチャー機能が追加されました。
-画面中央下段サービスメニュークリック→ 動画キャプチャーをクリックすれば録画が始まります。
画面中央下段に録画中断および保存ボタンをクリックすれば録画した内容が保存されます。
-ショートカットキーpauseを押せば録画が始まって、またpauseを押せば録画した内容が保存されます。
-録画された内容はvideoホルダーで確認されます。
-使用者コンピュータの安全性のために残った容量が1GB以下一時は録画をできないです。
-使用者コンピュータの安全性のために録画進行中残った容量が1GB以下一時は録画を自動で打ち切ります。


-動画録画時フォーマット設定機能が追加されました。
-空間曲効果設定機能が追加されました。


-下の機能らがサーバーに追加的に保存されて,他のクライアントに接続しても同じ設定を維持するようになります。
-すべてのクエスト例選択状態
-ウィンドウモード設定状態
-垂直動機化設定状態
-動画キャプチャーフォーマット設定状態
-空間曲効果設定状態


-死亡の塔一時停止機能のショートカットキー設定が可能になりました。
-動画キャプチャー機能のショートカットキー設定が可能になりました。
基本ショートカットキーはpauseです。
-scroll lockするのにを短縮することに使えるようにしました。

-セット アイテムの場合にもアイテム名前がレアリーティーに合うカラーと表示されます。
(アイテムの名前のフォント カラーが常に明るい緑色と表示されてレオリティを分かりませんでした。
)
代わりに,セット関連トゥルチップチャンのセットの名前フォント カラーが明るい緑色と表示されて,セットアイテムであることを知ることが出来ます。
-ガンナーヘルカリウム武器に女性ガンナー覚醒アクティブ スキル オプションが追加されました。
-苦痛の爪,民兵隊長の改造された弓の着用イメージが変更されました。
-星光兼ロイトゥスがトゥラプテジしなかったバグを修正しました。
-1次クロニクル アイテムの3セット効果である'HP MAX増加or MP MAX増加'による実際増加量が
表記と違うように増加したバグを修正しました。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 22:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掲載ありがとうございます!
なんかレンジャーだけ豪華ですね><;

| sh-sh | 2009/01/19 19:07 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 18:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/182-0d36f9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

