PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part22】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFが1月 6日午後 7時からファーストサーバーのアップデートされました。

【女ランチャー覚醒】


*覚醒名 : ヘビーバレル(Heavy Barrel)

-古代の重火器を使うことができるランチャーを称える呼称です.

*覚醒パッシブスキル

-オーバーヒート : 最小習得レベルが 35レベル以下重火器スキル使用時、耐久度の消耗する確率が高くなるが攻撃力が上昇します.活性化及び非活性化が設定可能です。.

*覚醒アクティブスキル

-エインショントトリガー : 古代の重火器を地面で取り出して力強い主砲を発射するアクティブスキルです。主砲を発射する時攻撃ボタン及びスキルコマンドボタンをバントすればもっと力強い威力の主砲を発射します。

DNF 女ラン覚醒動画

【女メカニック覚醒】

*覚醒名 : メタルハート(Metal Heart)

-Gシリーズの極め形態を操ることができるメカニックを意味します。

*覚醒パッシブスキル

-G エクステンション : G シリーズを使いながら切られないで変形する度に G シリーズの長続き時間,攻撃力が増加してクールタイム,MP 消耗量が減少するパッシブスキルです.

*覚醒アクティブスキル

-G-0 バトルロイド : G シリーズの極め形態である G-0を機動させて広い範囲の敵にロックオンマークを指定してロックオンマークを指定した時にガトリング,陽子爆弾,レーザーライフルの派手な攻撃をするアクティブスキルです.

【エフェクトオプション機能変更】

*エフェクトオプションの上,中,下にしたがってスキルのエフェクト出力が変更されます.

*上に設定した場合にはスキルエフェクトを全部出力します.

*中に設定した場合には自分のキャラクタースキルエフェクトは全部出力するがパーティーのスキルエフェクトは一部だけ出力します.

*下で設定した場合にはスキルエフェクトを一部だけ出力します.ゲームの性能は向上するがエフェクトのクォリティーが減少します.

DNF 女メカ覚醒動画

【アイテム修正】


(告知:Lv55桃エピック?装備や2次クロニクル装備などの修正点です。)
(告知:Lv55桃エピック装備の情報は後日紹介します。)


*インボコセット : 6セットオプション説明に数値が抜けていたバグを修正しました.

*タウキャプテンの角 (鬼剣士武器小剣) : 新しいイメージに変更されました.

*シャピロの正義(プリースト武器バトルアックス) : 詳しい説明にカウンターの時 50%の追加ダメージで過ち出たバグを修正しました.

*夜明けの息吹(メイジ武器ロッド):説明と違うようにキャスティングの時 1%でオプションが発動されたバグを修正しました.

*ヌゴルモズル(ガンナー武器ハンドキャノン) : ガンナーにオプションが適用されたバグを修正しました.

*力強い特性の?の靴 : ブラッディーレイブ用: 履き物がベルトで過ち表記したバグを修正しました.

*力強い特性の?の靴 : ブラッディーレイブ合成法 : 履き物がベルトで過ち表記したバグを修正しました.

*守護する者の魂(ネックレス)・輝く者の魂(ネックレス) : 決闘状でオプションが発動されたバグを修正しました.

*民兵大将の改造された弓(ガンナー武器ボウガン) : ファソックソングが削除されました.

*魔界植物ほうき : '魔法クリティカルヒット +2%' 追加されました.

*フックサンユパ,暗黒の激怒,ユックチァムゴ?ルダンセット : 肩とベルトに基本オプションが抜け落ちされたバグを修正しました.

*ヌゴルの肌切れ(布上着) : 詳しい説明表示が削除されました.

*狂奔ガンタンダル : オプション説明中の被爆をレイジングピューリーで修正しました.

*断罪の棒である相議 : アイテムに退魔者のズングガブセットで出たバグを修正しました.

*輝く者の魂(ネックレス) 、トールの怒り?(鬼剣士武器鈍器) : サンダーボルトダメージが少なく入って行ったバグを修正しました.

【クエスト修正】

*2次クロニクルネックレスを補償で与えるクエストのテキストに指輪で過ち表記している間違いを修正しました。

【クリーチャー修正】

*ハーゲンティのパッシブスキル アイコン説明が間違っていたバグが修正されました.


【悲鳴洞窟改変モンスター修正】

*スカルケインが登場する時にダメージを与えないように修正されました.

** 女性ランチャーと女性メカニックの覚醒テストクエストが追加されました.本のクエストを通じて簡単に目覚めて覚醒スキルたちをテストして見られます。
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女ガンナーは覚醒すると名前は男とかわるのネ

メカの覚醒にハァハァ

| 雷姫 | 2009/01/07 01:10 | URL |

女が強くなりすぎて男が空気になるのも嫌だよね。。

| メガ&ソウルトン | 2009/01/07 11:17 | URL |

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ウル君こっそーりみにきたよー(´∀`●)

コレいつきずいてくれるんだろーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

| アサリサ | 2009/01/11 09:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 18:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/178-4722f42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

