PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part20 01/01情報】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国からのお知らせのようです。


2008年一年どうだったんですか?
私どもは楽しくて,ありがたくて,嬉しい一年でした.

2008年終わりと 2009年初めを飾る新しいお知らせはアートブックでしょう?
意味深いお知らせを伝達するようになって本当に嬉しかったそうです。

Season2-ACT2#2-2 05

<称号(燃えるペン)>

Season2-ACT2#2-2 04


アートブックで紹介するイラストを見て当町営上編集企画者が感動を受けて
モホムが皆さんと良い姿をすることに鑑賞しようと級!作った映像に新年あいさつを差し上げます.

ドンパモホムが皆さん!明けましておめでとうございます!!



2009年にはどんなことがありましょうか?


その何も確信することはできないが,確かなことからお知らせいたしますよ.

マガジンでは毎月企画で正しいゲーム文化定着とコミュニケーション活性化のための

マガジン特集記事を準備しました.もちろんその間マガジンを愛してくださった方々は

ご存じだが特集だと何をそんなに派手ですごくはないです.ただ少しでも

役に立つに値する簡単な常識を伝えて上げようとしたら多くの関心と助言お願い致します.



ゲームガイドチームでは新年に成したい目標を知らせてくれました.


2008年倦まず弛まず進行して来たゲームガイドメニュー補強といっしょにスキルプランの大大的な改編を!

したいと!必ずしたい!本当に驚きべきな改編!!


……必ずしたい事成すことができるように願います.



2008年を熱く焼いたイベントチームの言葉も聞かざるを得ないでしょう?

2008年にはもっと楽しみがわいて面白いイベントで皆さんをもっと楽しくして上げます.



今日のドンパティムの新年あいさつです.



2009年にもドンパホームページに尋ねて来る味がする充実で有益な内容で今日のドンパを

構えます.最大限難読増税慎むから今日のドンパに上って来るモホムがニムドルに

アックプルだけはしないでください.

ドンパラデ?オティムの新年駄目押しです.

2009年にも 2010年にも六時の活力素~ になると作家様が全身を振って

歌を歌ってくださいました.皆さん,新年にも六時の活力素です~!

2009年にも最初公開だけ差し上げます!


最後に多分モホムがニムドルが一番気になる開発チームの新年あいさつです.
開発チームでも 2009年は皆さんにより質のよいゲームを提供して上げようと最善をつくそうとする

駄目押しをしています,と言うと思ったが

2008年大変だったんです?2009年は不十分に難しいかも知れないです.

増えたフェイクでグローバルゲームドンパユーザーとして自負心が高くなる一年になることを

ご約束致します.


と伝えました.



公式的な日程はまだお知らせいたすのがないが新年を迎える私どもの駄目押しを

少し面白くお見せしました.すべての方々のお話を聞いて伝達して上げることができなくて惜しいですね.


伝えて上げた方々よりずっと多い方々が 2009年のために,モホムがニムドルのために

2009年にも愛されることができるドンパになるため!!熱心に働いていらっしゃいます.



2008年ありがとうございます!
2009年よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/174-907422c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

