PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖ACT4実装 第一日目 ?ヘンドンマイアー編?

(*・ω・)ノこんちゃ♪

テスト鯖ACT4実装 ?ヘンドンマイアー編?を紹介するよ。

まずは、課金についての紹介。

テスト鯖なのでハンコオンライン!!
ハンコ使い放題w

課金


(σ・ω・)のアバは上級アバでそろえたよ。

ガンアバ


そして、新しく課金アイテムが登場するが、それは後ほど紹介します。

まずはLv上げ優先なので、いきなりサンダーランドに突入♪

でこの結果w

サンダーランド


そうそうw 新課金アイテムその1

【ふくろう】の登場じゃw

ふくろう(課金アイテム 3000円したかな・・・w)

ふくろうの使い方とは、
キャラのアイテムが重量オーバーになったりとアイテムが拾えない場合、ふくろうが読んできて、倉庫まるごともってきてくれるぞw


倉庫


ヘンドンマイアーのクエは少し変わっているぞw

ヘンドンマイアー


他にも敵の攻撃もすこし修正されているみたい。

ヘンドンマイアー


敵キャラもすこしずつ変わっているね^^

さぁ、次の画像をみよw
露店販売だが、若干違うぞw 
(さてクイズ:どうかわったかな?w)
(返信しなくてもいいですw 心の中にしまってくれればw)


アバター露店


とこんなかんじでLv上げも確実にあがっている^^

次の内容は?天城編?を紹介するよ^^

| テスト鯖 最新情報 | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/17-20267225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

