PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part19-S2-Act2#2 12/30修正版】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

12月 30日に適用されるアップデート内容をお知らせいたします.

[追加内容]

*異系ダンジョンネイムドモンスターたちのアイテムドロップ率が低くなる間違い現象が修正されました.

[死亡の塔]

*死亡の塔ランキングが初期化になります.


[ノイオペラダンジョン]

*ボス,師弟たちのノックバックゴングギョックはヒット数に含まれないように変更されました.

*不滅の偽装者のダメージが小幅下向きされました.

*狂乱の偽装者の移動速度が上向きされました.

*ディレジエの歓迎の防御力が上向きされました.

[アイテム]

*ダンジョンレベル変更によってクエスト補償武器のオプションを修正しました.

-悲しい運命の武器 : 'アンデットタイプの少ない攻撃時敵に 50の追加ダメージ' オプションが

追加されました.

-信義の武器 : 'ファソックソング' 削除 / '攻撃速度+1%,キャスト速度+1%' 追加

-不屈の武器 : 武器種類によって '物理クリティカルヒット+2%' or '魔法クリティカルヒット+2%' 追加

*ダンジンが 50 ~ 55 アイテムが入っているダンジンの遺物つぼを販売します.

*ズングガブつぼで一部板金アイテム過ち出た現象が修正されました.

*使徒の機運アイテムアイコンが修正されました.

[イベント終了]

*クリスマス動物パッケージ売り値が終わります.

*ダンジン,触った,芽鱗,フォ、ムキン,カディンの黄金つぼ売り値終わります.

*ダフネのエンブレムウイークが終わりました.

[クエスト]

*一部キャラクターの [泣き叫び] クエストの条件がテキストと違ったバグを修正しました.

*[クロニクル武器再錬] クエスト遂行時,悲鳴洞窟のヌゴ?ルからクエストアイテムを求めることがなかった現象を修正しました.
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/168-07fa3d88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

