PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part17-S2-ACT2】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのアップデート「Season2-ACT2 啓示」が公開されました。

【告知:現在編集中です。以下の内容は公開プレとなります。ご了承ください。】
【告知:プリースト改変:共通事項 クルセイダーの内容を公開しました。】
【告知:映像アップデート案内を公開しました。】


【映像アップデート案内】

DNF Season2ACT2 啓示

【プリースト改変:共通事項】

キャラクターの基本外観が変更されました。
基本移動速度が増加しました。
改編をむかえて,すべてのプリーストのスキルが初期化されます。

空斬打
空斬打の攻撃範囲が増加しました。

スマッシャー
プリースト生成時与えられる基本スキルがスロウヒールでスマッシャーで変更されました。
プリーストは生成後1レベルにスマッシャーを使用できます。
最小習得レベルが変更されることによって能力分が変更されました。
スマッシャーで敵を投げる直前に攻撃キーを押せば敵をさらに強く投げるように変更しました。
物理攻撃力だけ適用されたことが物理武器攻撃力%と物理攻撃力が共に適用されるように変更されました。

スロウヒール
プリースト生成時与えられる基本スキルがスロウヒールからスマッシャーに変更されました。
プリーストはスロウヒールを最小5レベル以上に習えます。
最小習得レベルが変更されることによって能力分が変更されました。
体力が増加するほどさらに多い量のHPが回復します。
SP消耗量が調整されました:20→ 15

ストライキング
体力が増加するほど物理攻撃力増加分がさらに増加するように変更されました。
基本ストライキングの物理攻撃力増加分は減少したが、体力を高めればさらに多い数値が増加するようになります。

ラッキーストレート
ラッキーストレートの攻撃力が減少しました。
さらにはやく移動して最後の攻撃が後に飛んで行かないように修正されました。

キュアー
SP消耗量が調整されました:20→ 10
状態変化解除機能に状態変化レベル制限が適用されました。

セカンド アッパー
セカンド アッパーの攻撃範囲が増加しました。

怒りの鷲掴み
クールタイムが5.5秒から6秒に増加しました。

知恵の祝福
精神力が増加するほど魔法攻撃力増加分と知能がさらに増加するように変更されました。
基本魔法攻撃力増加分と知能が減少したが精神力を高めればさらに多い数値が増加するようになります。
習えるスキルのレベルが増加しました。
-クルセイダー:10→ 20
-共通:5→ 10
スキル習得レベル区間が調整されました:3レベル単位→ 2レベル単位
SP消耗量が調整されました:25→ 20
先行スキルが変更されました:ないこと→ ストライキング5レベル
精神力と体力を上げないように変更されました。

苦痛の喜悦
HP減少量とMP回復量が増加しました。
レベル業するほどキャスト速度が増加した機能が削除されました。

【プリースト改変:クルセイダー】

既存スキルの変化

純白の刃
SP消耗量が調整されました:30→ 25
物理攻撃で魔法攻撃力% +魔法攻撃力に変更されました。
攻撃力が増加しました。

天国のメロディー
SP消耗量が調整されました:30→ 20
先行スキルが調整されました: 先行スキルなし→ スロウヒールLv5
MP最大値を増加させる機能が追加されました。
体力が高いほどHP MAX分が多くなって精神力が高いほどMP MAXが多くなります。

保護の兆候
保護の兆候が引き上げてやる能力分と持続時間が増加しました。
体力が高いほど物理防御力が高まって精神力が高いほど魔法防御力が高まります。
体力と精神力が増加量が減少しました。
先行スキルが調整されました:ないこと→ 知恵の祝福3レベル,守護の恩寵1レベル
習えるスキルの最大レベルが増加しました:10レベル→ 20レベル
スキル習得レベル区間が調整されました:3レベル→ 2レベル
SP消耗量が調整されました:30→ 20

魂の犠牲
SP消耗量が調整されました:20→ 10
HP,MP回復量が増加しました。
体力が高いほどHP回復量が多くなって精神力が高いほどMP回復量が多くなります。

光の復讐
精神力が増加しないように変更されました。
サンダーボルトの攻撃力が増加しました。

神聖な光
SP消耗量が調整されました:30→ 20
物理攻撃を一定量以上止める防御膜を自身あるいはパーティーに使えるスキルに変更されました。

ファースト ヒール
体力が高いほどHP回復量が多くなります。
先行スキルが調整されました:スルウヒール5レベル→ スロウヒール10レベル
スキルを最初に習えるレベルが変更されました:30レベル→ 25レベル
SP消耗量が調整されました:30→ 20

ディフレクトウォール
ディフレクトウォール使用方式が変更されて、使用時攻撃ができるように変更されました。
敵を後に押し出すように変更されました。
我が軍は使用なったディフレクトウォールを通過して,思いのままに通れるように変更されました。
クールタイムが減少しました:40秒→ 15秒
ディフレクトウォールの持続時間が減少してHPが増加しました。
最大レベルが10レベルで20レベルに増加して習えるレベル区間が3レベルで2レベルで減少しました。
先行スキルが調整されました:保護の兆候4レベル→ 純白の刃5レベル
使用準備時間が減少しました。

光栄の祝福
体力が高いほど力増加分が高まって精神力が高いほど知能増加分が高まります。
無色キューブ消耗量が1ケから2ケに増加しました。
先行スキルが調整されました:ストライキング5レベル,知恵の祝福5レベル→ 天上のメロディ5レベル,
保護の兆候5レベル,ファースト ヒール3レベル,守護の恩寵5レベル
習えるスキルの最大レベルが増加しました:10レベル→ 20レベル
スキル習得レベル区間が調整されました:3レベル→ 2レベル

フラッシュ グローブ
先行スキルが調整されました:光の復讐5レベル→ 純白の刃5レベル,勇気の恩寵1レベル

天国のハーモニー
天国のハーモニーがパッシブ スキルに変更されました。
天国のハーモニーを学ぶようになれば天国のメロディがパーティーバフになります。
習える最大レベルが20レベルで10レベルで減少したし習えるレベル区間は2レベルで3レベルに変更されました。
スキルを学ぶ時ごとにSPが35ずつ消耗したことが初めに習う時SP 100この消耗して
以後スキル レベルを上げる時ごとにSP 10ずつ消耗するように変更されました。

生命の源泉
生命の源泉が発動している間にパーティー中,ヒット リカバリー上昇効果がある
オーラが発動されます。
無色キューブ消耗量が1ケから2ケに増加しました。
体力が高いほどHP回復速度が速くなり回復量が多くなります。
MP消耗量が増加しました。
スキル使用回数制限が増加しました。
先行スキルが調整されました:霊魂の犠牲5レベル→ 光栄の祝福5レベル,守護の恩寵8レベル

ヒール ウインド
自身を除いたパーティー院にMP回復効果が追加されました。
自身を含んだパーティー院全部に一定量ダメージを止めるバリアーを歩く効果が追加されました。
体力が高いほどHP回復量が多くなって精神力が高いほどMP回復量が多くなりながら,
体力と精神力のハプが高いほどバリアーが止めるのにミジさんが多くなります。
MP消耗量が増加しました。
先行スキルが調整されました:霊魂の犠牲5レベル→ ファーストヒール10レベル,光栄の祝福5レベル,守護の恩寵10レベル

クルセイダーの板金鎧マスタリー
知能,体力,精神力が増加するオプションが追加されました。
MP最大値が増加するオプションが追加されました。

クルセイダー新規スキル

勇気の恩寵
最小習得レベル18
力と知能を上昇させるパッシブ スキルです。

守護の恩寵
最小習得レベル18
体力と精神力を上昇させるパッシブ スキルです。

勝利の槍
最小習得レベル20
神聖力で生成した窓(ウィンドウ)を投げて,敵方を貫く魔法攻撃スキルです。

懺悔の槌(ハンマー)
最小習得レベル40
神聖力で生成した大きな槌を打ち下ろす魔法攻撃スキルです。
大きな槌(ハンマー)に合ったことらは
一定確率で懺悔状態になって同じだったことを攻撃するようになります。

正義の審判
最小習得レベル45
神聖な魔法陣を繰り広げて,その中の敵方に光の刃らがささった後に正義の天使が現れて
槍を投げる魔法攻撃スキルです。

クルセイダーの覚醒

覚醒名:ホーリーオーダー
神に対する信頼が極に達して,絶対的な力を引き出せる者を意味します。
光がない闇で影は存在できないが地平線で浮び上がる光によって生命を得るようになる。
相対する全てのものは実際のところある存在の両面に過ぎないからヤヌスの顔は世の中すべての存在の宿命といえる。
ここに自身の光を中に行く無理で世の中を浄化させようと思う人がいるので,
私たちは彼をクルセーダー,光の助力者と呼ぶ。
そして,信義光を得るようになって審判と懺悔の権限を与えられることに,
彼のからだで吹き出す光は神聖できらびやかでも,作り出す影やはりより一層長くて深まるようになった。

信義大行者,ホーリーオーダー(Holyorder),
いつからか彼の一挙手一投足は神の意志を抜け出さなくなったし,
その大行者としての資格を十分に証明するとみられたので,
偽装者の黒い中を白く乗せてしまおうが,混とんの力で乗せてしまおうが全てのものは彼の意志のとおり信義力が行われるだろう。
かつてすべての偽装者の存在を識別できた聖者ミカエルという
最初のホーリーオーダーで神聖な助力者,ロジェンバフにこうした話を残したので。

'あなたが与えられた権限は光栄であるが,混とんがその始祖で,探すのは自らの光これなんだな。

覚醒パッシブ スキル:信念の来なさい
ホーリーオーダーの周辺のパーティーに力,体力,知能,精神力を上昇させるオーラが発生します。
オーラを出すホーリーオーダーのHPが100%に近いほど性能が上昇します。

覚醒アクティブ スキル:アポカルリプス
神聖な力を放出する光の玉を載せて,パーティーの能力が向上させます。
光の玉は一定時間が過ぎた後暗黒の玉に変わるのに暗黒の玉は強烈な光線を放射しながら
敵に大きい被害を与えます。
レベルが上がるほど攻撃速度が増加した機能が削除されました。


【プリースト改変:インファイター】

【プリースト改変:退魔師】

【アイテム&クエスト】

【バグ修正&変更事項(追加)】


(以下の分類で整理します。しばらくお待ちください。)
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 07:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 18:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/160-6f5f0eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

