PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記過去を振り返って 【2007/10/31】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

今回は 2007/10/31 の出来事について語ります・w・

この日はACT4 テスト鯖オープンされた日です。

アップデートされた内容は
 ‐新キャラクター プリースト追加
 ‐メイジキャラクター調整
 ‐新ダンジョン、新エリア追加

【新キャラクター プリースト】

プリースト ? 混沌の神オズマに対抗すべく立ち上がった聖職者

かつてアラド大陸を混乱に陥れていた混沌の神オズマが放った不治の病「血の呪い」。
この病にかかった人間はモンスターになるが、
外見には変化が現れないため「偽装者」と呼ばれている。
「偽装者」は周囲の人間を襲い、襲われた人々も次々と「偽装者」になるため、
大陸の人々はお互いを信じられなくなり、不信と混沌が渦巻いていた。
プリーストは神の啓示を受け偽装者を見破る能力をもち、
オズマがいなくなった現在も「偽装者」と戦っている…。

プリーストはアラド戦記初の回復魔法の使い手です。
また、パーティメンバーの能力を一定時間向上させる補助魔法にも長けており、
自身は巨大な武器とこぶしで戦う近距離戦型のキャラクターでもあります。
長く厳しいダンジョンも、プリーストの魔法と高い攻撃力を活かせば、
より有利に冒険することが出来るようになります。

【メイジキャラクター調整】

・初期能力値:力・体力・ヒットポイント(HP)増加、知性:減少
・レベルアップ時:HP/上昇幅拡大
・スキル:消費MP の減少、効果調整
・打撃攻撃判定範囲の拡大
・使用可能武器の物理・魔法攻撃力の強化
・キャスティング速度の低下

【新ダンジョン 新エリア追加】

新エリア「ノースマイア」地域追加
・「堕落した盗賊」
(改変前) 挑戦レベル Lv47? 適正レベル Lv50?53
(改変後)挑戦レベル Lv46? 適正レベル Lv49?52

・「魅惑の村ハーメルン」
(改変前)挑戦レベル Lv47? 適正レベル Lv50?53
(改変後)挑戦レベル Lv48? 適正レベル Lv51?54

【その他】

・課金金庫システム改変で重量100kg→無制限
・課金アイテム「ふくろう」追加
・地域密封追加
・ギルドシステム改変 30人→300人
・新キャラ作成後の各キャラオープニング追加
・「N」キーのMAPシステム追加
・回復アイテム「ロトン・ロリアンPOT」追加
・アバの取扱変更(郵便に出せる、露天に出せる)
・アイテムの最大所持数1000 (主に消費アイテムに記述)
・シャープレシピ消滅、現物販売(700Gなど)
・スキル詳細説明ショートカットボタン「R」
・キャラクタースロットが最大12に増加
・雪稜(稜線)改変→新キャラ・新MAP

こんなもんかな・・・
1年前振り返ってますが、なんか最近のような気がします(*´・ω・`*)

| 過去シリーズ | 17:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Act4

どもです~。
懐かしい気分にさせていただきました。

もう一年経つのか・・・信じられません。最近のような、数ヶ月前のような・・・。

テス鯖でおっさんだらけだったのを思い出します・・・w
そのおっさんが、今度の改変で若くなってしまうのもなんだか信じられません。

| 花の子 | 2008/11/06 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/157-cec0719e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

