PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part16-S2-A1#5】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのアップデート「ACT1 外伝2」が公開されました。

【ダンジョンレベル改変】

ダンジョンのレベルが変更されました。

ダンジョン名既存レベル変動レベル変動幅
シャローキープ4241-1
蜘蛛の巣窟4342-1
稜線4043+3
冷たい心臓の子供4043+3
リクの天井4145+4
影迷宮4847-1
GBLアラド支部3748+11
GBL研究所3849+11
ブワンガ修練場4149+8
GBL孵化場3950+11
月光酒屋4252+10
オディサ市街戦4555+10
緑色都市グロズニ4756+9
スカサの巣5557+2
ゲント郊外周辺4558+13
ゲント東門4659+13
ゲント南門4860+12



-レベルが変動したダンジョンは該当レベルに合うようにモンスターの体力やパターンを修正しました。
-レベル区間が変わったダンジョンのAPCの体力と攻撃力が調整されました。
-レベルが変更されたダンジョンで落ちる招待状の種類が該当レベル区間に合うように変更されました。
-変更されたレベルにより、ボスが混とんの磨石かけらをドロップするようになりました.

竜人の塔
-モンスター配置およびオブジェクト配置が変更されました。
-竜人のラキウスの攻撃力が減少しました。

ゴーレムの塔
-モンスター配置およびオブジェクト配置が変更されました。
-ゴーレムの塔の魂ゴーレムの空中移動時攻撃判定が削除されました。
-ゴーレムの塔の魂ゴーレムの攻撃時、待機モーションが追加されました。
-ゴーレムの塔ボス ゴールドプラタニのダッシュ攻撃準備モーションが増えました。
-ゴーレムの塔ボス ゴールドプラタニの遠距離攻撃をはねて出すスキルが削除されました。
-ゴーレムの塔のゴーレムの霊魂は15秒内に処置できない場合自爆をするように修正されました。

闇の玄関
-エックス エクスペラーの遠距離シュポアモ?が削除されました。
-エクスペラーの攻撃判定が修正されました。
-ヘブン エクスペラーのダメージが減少しました。
-闇の玄関のシャンデリア スイッチが体力が調整されて明かりをつけるのは簡単で、消すことは難しく修正
なりました。

血獄 
-ペヒモス地域の血獄で落ちる胃液および漂う胃液の打撃時HIT判定が削除
なりました。

第2脊椎
-制2脊椎モンスター配置およびオブジェクト配置が修正されました。

稜線
-稜線ボス ビーストマスター ルーガーと氷牙シャバンテの体力が減少しました。

リクの天井
-リクの天井ボスの間から抜けた林リムが違う地域で配置されました。

ホワイト ランド
-インゲライムのパー(ネギ)銅剣猛暑のクールタイムが増加しました。
-アイスボール ルイの攻撃ディールレイが増加しました。
災い属性抵抗が減少しました。
-ソスクォチの吹雪ダメージが減少しました。
災い属性抵抗が減少しました。
-雪男の移動速度および攻撃速度が減少しました。
災い属性抵抗が減少しました。

プワンガの修練場
-プワンガのパターンが変更されました。

氷の宮殿
-氷女王ロージー死亡時,5女官が順に(次々に)召還されて死ぬ現象が修正されました。

スカサの巣
-オブジェクトおよびモンスター配置が変更されました。
-スカサの巣のネイムドゥイン エリート野牛族ナム戦士の名前が突風カルタに変更されました。
-突風カルタのパターンが修正,追加されました。
-スカサの巣のネイムドゥイン エリート野牛族女戦士の名前が北風ナスラで変更されました。
スカサの巣のタラップが追加されました。
-北風ナスラのパターンが修正,追加されました。
-タランチュラのパターンが修正されました。

オデッサ市街戦
-ロケットマンの攻撃力,防御力,移動速度,攻撃速度が減少しました。
-ロケットマンの体力が増加しました。
-レンジャーメク機宜攻撃力,移動の中も,攻撃速度が減少しました。
-レンジャーメク機宜体力が増加しました。
-レンジャーメク機宜Y軸弾丸判定が減少しました。

緑色都市グロズニ
-ミッシェル モナホルの移動速度および攻撃速度が減少しました。
-ミッシェル モナホルの体力が増加しました。
-ミッシェル モナホルの体力回復が削除されました。
-緑色都市グロズニのダンジョン構造およびオブジェクト位置が変更されました。

月光酒屋
-張サムナンがマスター以上で使うシュポアモ技術がキングだけで使うように修正されました。
-張サムナンのダメージが減少しました。

天界共通
-カルテル衛生兵のパターンが変更されました。
-カルテル改造兵士のパターンが変更されました。
-カルテル補給兵が削除されました。
-カルテル一般病のパターンが変更されました。
-天界地域モンスターの体力が増加しました。

ゲント郊外周辺
-放火犯ペンティングクのパターンが修正されました。

ゲント東門
-ゲント東門減らした前構造が変更されました。
-ゲント東門モンスター位置が修正されました。
-おくびょう者カスパルのパターンが修正されました。
-機動隊長キャプテン シュレドゥのパターンが修正されました。

ゲント南門
-ゲント南門のダンジョン構造が変更されました。
-ゲント南門のモンスター位置が修正されました。
-ゲント南門のヘブンリ キャノンの大砲攻撃襲撃時爆発エフェクトが追加されました。
-ビッグガン トリオンのパターンが修正されました。
-スタンガン?のパターンが修正されました。
- GT-9600のパターンが修正されました。

GBLアラド支部
-一般モンスターの移動パターンを単純化しました。
-モンスターとオブジェクトの配置が変わりました。
-図書館館長のパターンが修正されました。
- GBLコロッサスのパターンが修正されました。
-イサドラのパターンが修正されました。
-イサドラの召還モンスターが?レベル高いのが修正されました。

GBL研究所
-一般モンスターの移動パターンが単純化されました。
-モンスターとオブジェクトの配置が変わりました。
-墨汁テン乗って大きいウイ パターンが修正されました。
-スティック大きいウイ パターンが修正されました。
-ヒドラ大きいウイ パターンが修正されました。
-銅像カイルのアイスウェーブが少なく追跡します。
-銅像カイルの氷花が時間が過ぎれば消えます。
-銅像カイルと戦闘を繰り広げるためには銅像カイルが閉じ込められている氷監獄を破壊しなければなりません。

GBL孵化場
-一般モンスターの移動パターンを単純化しました。
-ヴァンゲリスの攻撃パターンが追加されました。
-テン乗って大きいライダーのダッシュ攻撃の速度が低くなりました。
-テン乗って大きいライダーのサウンドが追加されました。
-モンスターとオブジェクトの配置が変わりました。
-ネクロメンソテスウォドゥのパターンが修正されました。

【クエスト】

-いくつかのダンジョンのレベルが変動することによってクエストのレベルも変動しました。
-天界に移動を可能にしてくれた"いよいよ開かれる天啓の文"のエピソード レベルが55レベルで 変動しました。
すでに該当クエストを完了したキャラクターは追加的なクエスト随行なくても
ずっと天界への移動が可能です。
-クエストのレベルが高まったといって,該当クエストをまた遂行することはできません。

- SP /石などをあたえるクエストは皆エピッククエストで転換されて,皆エピッククエストリストで直接受けられます。
ただ、決闘関連クエストと覚醒クエストはエピッククエストに含まれることはありません。
-エピッククエストと一般クエストの完了経験分が操縦されました。
エピッククエストは既存より完了経験分を多くくれるようになりながら,一般クエストは既存より
完了経験分が減少しました。
-特定エピッククエストグループ(エピソード)最終完了時には、成長の飛躍を得ることができます。
-エピッククエストリストで各エピソードの番号を表わしたことの代わりに,該当エピソードに
含まれているクエストのレベル区間を表わすように変更されました。

-とても反復的なプレーを要求するクエストの要求条件が下降されたり一部クエストは
削除されます。
-クエストのレベルに合わせて,難易度を調整しました。
-天啓に上がれるようにするクエストである“解答は彼の創造物で”クエストの随行地域が、スカサの巣に変更されてクエストアイテムもそれにより変更されました。
-既存エピッククエストで与えたLv38,Lv43,Lv46 レア武器アイテムらが補償から現れ、
カゴンから受けられる新規一般クエストを通して受けられるように変更されました。
-コデドンジョン?の限定クエストを通して得ることができる混とんの磨石かけら改修が増加しました。
-いくつかのクエスト随行中、ダンジョンで登場するボスのクエスト対話が追加されました。

- Lv20/ Lv36/ Lv39/ Lv44/ Lv55の新規エピソードが追加されました。
-天啓地域にカディンの防御区壷を得ることができる反復クエストが追加されました。
本クエストは“いよいよ開かれる天啓の文”エピソードを完了してこそ現れます。
-オデッサ市街戦,緑色都市グロズニ、そして天界地域で遂行して,混とんの磨石かけらを
得ることができる限定クエストが追加されました。
-雪山地域の反復クエストが追加されました。
-クエストで得ることができる“スモーク将軍の灰色指輪”,“ミッシェルの誓約”等のアクセサリのレベルが 上昇されます。
参考で“テラコッタの証明”はレベル変動がありません。
-ヒョロクにFokineの武器するアリを得ることができる反復クエストが追加されます。

-一般クエストが連係クエストを持つ場合、先行クエスト完了時、すぐに次のクエストが
進行されます。
ただ、すぐ次のクエストが職業別に違う場合には浮かび上がりません。
-特定レベル区間のクエストが持った経験分/ゴールド ボーナスが削除されました。
-いくつかのクエスト随行中、ダンジョンで登場するキュツト対話が追加されました。
-新で登場したクエストをすでに受けたのに画面中央下段の新規クエスト マークが残っていた
バグを修正しました。
-新規エピッククエストを通して,シーズン2アップデートによって脱落したSP行って,一部支給されます。
すでに該当量のSPを獲得したキャラクターは新しく追加されたクエストでSPを受けることができません。

【チャンネルサーバー改変】

-チャンネル画面がシーズン2以後アップデートされたUIスタイルに合うように改編されながら,便宜機能が追加されます。
-既存画面でサーバー選択メニューを別途の窓(ウィンドウ)で分離しました。
-最初接続時にサーバー選択画面が浮かび上がって,サーバーを選択すれば同じクライアントで
再接続時にはチャンネル画面だけ浮かび上がるようになります。
-ある画面に表示されるチャンネル数が増加しました。
-サーバー変更ボタンが画面左下段に追加されました。
-すでに接続を望むチャンネルが飽和状態(満員)でも以前より気楽に接続が可能です。
-既存飽和(満員)チャンネルは接続時も自体が不可能だったが,改編されたチャンネル画面では飽和(満員)チャンネルに 接続試みて、一定時間ごとに自動で再接続を試みるようになります。
(飽和(満員)チャンネルに接続待機時間は該当チャンネルの状態により違います。)
-チャンネルスロットにカーソルを上げれば,経験分ボーナスを受けるダンジョンが表示されます。
-チャンネルスロットに推薦レベルが表示されます。
-一部チャンネルの代表モンスターイメージが変更されました

【疲労度バッテリー】

疲労度バッテリーシステムがアップデートされました。
- Lv60未満のキャラクターは毎日使わない疲労度がバッテリーに充電されて,一定の時点が
なればバッテリーに充電された疲労度により"成長の飛躍"が支給されます。
- lv60以上のキャラクターは毎日使わない疲労度がバッテリーに充電されて,一定の時点が
なればバッテリーに充電された疲労度により"ゴールド"が支給されます。
- Lv60のキャラクターをたくさん保有していればそれだけバッテリーがはやく充電されます。
-キャラクターのレベルが高ければ高いほどそれだけバッテリーがはやく充電されます。

【その他】

-クリティカル時画面が赤く変わる濃いことを低くしました。
-亡者の峡谷でパルコンジスが上がらないように変更されました。
-窓(ウィンドウ)モード転換する時、消えた音楽がついたりボリュームが突然大きくなる問題を修正しました。
-タイムアタッククエストを遂行する途中、2番目部屋に入った瞬間から時間が止まるバグが
修正されました。

スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/156-466ca317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

