PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part14-S2-A1 10/16修正版】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記で10月16日に部分修正・一部アップデートが行なわれました。

その前に・・・

【Part14-S2-A1 10/16修正版】の表示ですが、
【Part14-Season2-ACT1】の省略です。

では本題へ

DNF アップデート内容 (本家韓国語より)

【異系ダンジョン】

*異系ダンジョンNormal,Expart,Master,kingのモンスター体力が小幅上昇しました.

*goblin長 ゴ?ルゴの稲妻攻撃落ちるディレイが増加しました.

*goblin長 ゴ?ルゴの稲妻攻撃範囲が広くなりました.

*goblin長 ゴ?ルゴの親衛隊体力が減少しました.

*goblin長 ゴ?ルゴのサンダークルラウドのクールタイムが調整されました.

*異系ダンジョンボスモンスターの体力回復が削除されました.


【オプション追加】

*ウィンドウモードオプションがまた追加されます.

-オプションは窓,窓(全体),全体モードがあります.

-ウィンドウモードを調整することができる関係で
既存に使った //window,//full などのチャット命令語は消えます.


[BGM 変更]

*ローリには,ローリには内側ダンジョンの BGMが変更されました.

*セリア部屋の BGMが変更されました.

*チャンネル/キャラクター選択画面の BGMが変更により、
変更されたBGMに対する手短な情報が画面に表示されます.


【2次クロニクルアイテム上向き】

*2次クロニクルアイテムが上向きされます.

-ステータス(力/知能) 増加 : 2次クロニクルアイテムの力,知能増加し上向きされます.
また一部アイテムには既存になかった力または知能が追加されます.

-オプション追加 : 攻撃速度,移動速度,的中率,mp回復などレア以上のアイテムに付いた
オプションたちが2次クロニクルアイテムにも付くようになります.

-2次クロニクルアイテムはスキルコストマイジングを主として上向き(10/23日予定)になるので,
ステータス増加及びオプション追加は既存の遺物(レガシー)級以上のアイテムに比べて数値が低いことがあります.

*2次クロニクルアイテムの上向きは 2株にわたって進行されて
10/23日には下のアップデートが進行される予定です.

1)スキルコストマイジング能力大幅に上向き

2)防御具/アクセサリ新規アイコンで入れ替え

3)一部クロニクルアイテムに固有した名前付与

4)2次クロニクル獲得過程の配置調整及び再バランス

【注意:一部省略・翻訳に多少ミスあり。ご了承を(*・ω・)(*-ω-)コクリ♪】
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/152-2e6e9db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

