PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート実施について

(*・ω・)ノこんちゃ♪

アンケート実施という公式HPをみてふと思ったことを書きます。
(雑談みたいですが、ご了承を(*´・ω・`))

(σ・ω・)は今回のイベントのとおりアラド歴が2年が経ちます。
さまざまなイベントなどを見てきましたが、

今後、運営・開発にやってほしいこと

1.サーバーの安定化

現在、カイン鯖とディレ鯖の2つで行なっていますが、
ぜひ3つ目の鯖の導入もしくはチャンネル数の増加を期待しています。
15000人強のユーザーがいるので混雑度が上がっているのが現状・・・

2.今後のアップデートについて

韓国・日本のアップデート期間が近づきつつありますが、
現状では韓国新実装してから約3ヶ月?半年後・・・
そろそろ同時実装をしてくれないかと夢を見ていますが(*´・ω・`)

3.テストサーバーの公開について

現在、テスト鯖で3日間公開かつ3つのチャンネルのみの公開となっており、
テスト鯖の扱いが憎いと感じています。
(σ・ω・)の意見ですが、テスト鯖公開期間を1週間ほど設け、
前半をカイン鯖、後半をディレ鯖で活動しているキャラを移動(キャラ移動)を
行なってくれればなぁと期待していますが(*´・ω・`)


そんな夢をみている今日のブログです・w・。

| ブログ管理 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/146-176c6fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

