PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Season2 スピットファイアー&ジェネラル改変

(*・ω・)ノこんちゃ♪

スピットファイアー&ジェネラルの改変情報は以下の通りです。


スピットファイアは既存のタンボプ+手榴弾投擲で少ない殲滅させるスタイルは維持したまま戦場で多様な方式で書く攻撃することができるようにするスキルを追加しました.

主要改編内容

-新たに追加されたスキルであるフラッシュ魔人,C4 リモートコントロール,ニルスナイピングは少ない攻撃しながら無力化させる機能も一緒に持っています.

-装弾供給という新しいパッシブスキルを通じて他のパーティー中ガンナーにタンボプかけてくれることができるようになります.


<熟練された戦闘の皮マスタリー>

-力増加率が 100% 増加しました.


<貫通ガングファタン>

-SP 20 - 15
-ボプをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.


<硬直ガングファタン>

-SP 20 - 15
-Buffをかけてくれるアクティブスキルに変更されました.
-能力値が増加しました.

<冷凍弾>

-冷凍弾の最大弾数が増加しました.
-弾の攻撃力が減少しました.
-弾の氷結確率が減少しました.
-人間型,アスタイブに多いダメージを与えるように変更されました.
-MP消耗量が減少しました.
-クールタイムが弾消耗をつくさなくても回るように変更されました.


<灼熱弾>

-灼熱弾の最大抜穂が増加しました.
-弾の攻撃力が減少しました.
-植物,昆虫,ゴンムルアモタイプにもっと多いダメージを与えるように変更されました.
-MP消耗量が減少しました.
-クールタイムが弾消耗をつくさなくても回るように変更されました.


<拡張弾倉>

-最大レベル制限が 3 - 5で増加しました.


<G-35L フラッシュグレナイド弾>

-エフェクトが改善しました.
-フラッシュグレナイド手榴弾の攻撃力が増加しました.
-感電攻撃力が減少しました.
-装填クールタイムが増加しました.
-MP消耗量が増加しました.
-コマンドが追加されました.


<G-18C フリーズグレナイド弾>

-エフェクトが改善しました.
-フリーズグレナイド弾の攻撃力が増加しました.
-氷結長続き時間が減少しました.
-コマンドが追加されました.


<クロスショット?>

-エフェクトが改善しました.
-スキル人が '交差射撃'で 'クロスショット?'に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-当たった時の硬直時間が増加するように変更されました.

<ナパーム弾>

-クルタなのが増加しました.
-無色キューブ切れを 2個消耗するように変更されました.
-火炎地帯の攻撃力が増加しました.
-火炎地帯の長続き時間が減少しました.
-敵ジャンプ力下落し減少しました.


<特殊機動前代ブラックローズ>

-攻撃力が増加しました.
-コマンドが追加されました.




<新規スキル : フラッシュ?>

-地面にフラッシュ?を設置してフラッシュ?にぶつかる敵方を気絶状態で作って無属性物理ダメージを加える Lv20アクティブスキルです.


<新規スキル : C4 リモートコントロール>

-力強い爆弾を装填の後その爆弾を敵に直接装着させて一斉に爆発させて敵に無属性物理ダメージを加える lv35アクティブスキルです.
-スキルボタンを押せば敵に爆弾を設置することができるし爆弾が装着されたことは移動速度と攻撃速度が遅くなります.
-スキルボタンを押していれば装着されたすべての爆弾が爆発します.
-爆弾をつけている少ない団結するようにすればするほど效果が良いです.


<新規スキル : ニルスナイピング>

-ニルスナイパーに支援要請をして敵に巫俗性物理ダメージを加えて気絶状態で作る Lv45アクティブスキルです.

-バングヒャングキを利用して少ないタゲッティングしてスキルボタンを押す度に狙い撃ちができて,その時ゴノは雑記不可シュポアモ状態になりながら動くことができないです.

<追加スキル : キャンセルリュタン>

-基本攻撃をキャンセルしてパヨルリュタン,ソムグァンリュタン,ビングギョルリュタンを使うようにしてくれるパッシブスキルです.


<追加スキル : キャンセルクロスショット>

-基本攻撃をキャンセルしてクロスショットを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
スポンサーサイト

| 男スピッドファイア-ジェネラル | 03:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:45 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/144-c0852258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

