PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Season2 メカニック&マイスター改変

(*・ω・)ノこんちゃ♪

メカニック&マイスターの改変情報は以下の通りです。


メカニックは既存のロボットを噴き出して攻撃をするスタイルは維持したまま新しいメカを追加してもうちょっと多様な攻撃方式のプレーが可能になります.

-新たに追加された Gシリーズのメカは 3種形態で変身することができるし、状況によって戦略的に攻撃形態を選択することができるようになります.
-一斉爆破スキルは既存の爆破方式に追加で爆発地点を指定して爆破命令を受けたロボットたちが該当の地点に移動して爆発をするようにすることで、もうちょっと戦略的な攻撃が可能になりました.

<EZ カウントダウン>

-建物キャラに対する追加ダメージ増加率が減少しました.
-レベルアップの時爆発範囲増加率が減少しました.
-クールタイムが増加しました.
-引き延ばし爆発スキルが消えて,代わりにスキルボタンを押していればカウントダウンの引き延ばし時間が長くなって召還されます.(⇒現スキル;時限爆弾)

<一斉爆破>

-エフェクトが改善しました.
-スキルキーを押していればターゲットマークが現われてターゲットマークを移動させた後スキルキーをはなせばその方でランドランナー,カウントダウン,テムペストが突進して爆発する機能が追加されました.
-スキルキーを押していなければ既存と等しい效果で使うことができます.

<カモフラージュ>

-クールタイムが 60秒に固定されて MP 消耗量が減少しました.

<Ex-S ヴァイパー>

-エフェクトが改善しました.
-ヴァイパーが敵によって破壊される時,爆発攻撃をしないように変更されました.

<空中戦闘メカ : テンペスター>

-エフェクトが改善しました.
-すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.

<メカドロップ>

-エフェクトが改善しました.

<ゲイボルグポンチ>

-すべての攻撃力が魔法攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-コマンドが追加されました.

<新規スキル : G-1 コロナ>

-メカニックの背中の後ろに無属性魔法攻撃をする補助メカコロナを設置する Lv20アクティブスキルです.
-G-1 コロナは一定間隔で自動攻撃をするようになって,メカニックが基本攻撃をするようになれば,G-1 コロナの攻撃速度が早くなります.
-G-2 ロ?ルリングソンドや G-3 ラプトで変身することができます.

-他の Gシリーズスキルを取る収録コロナの攻撃力が増加します.


<新規スキル : トランスフォーム : G-2 ロ?ルリングソンド>

-周辺に電気帳幕魔法攻撃をするとか電磁波魔法攻撃をするロ?ルリングソンド
Lv25ゼアクティブスキルです.
-G-1 鼻でもまたは G-3 ラプト状態で変身することができます.
-G-2 ロ?ルリングソンドの長続き時間は G-1 コロナの長続き時間に付きます.
-他の Gシリーズスキルを取る収録ロ?ルリングソンドの攻撃力が増加します.


<新規スキル : トランスフォーム : G-3 ラップト>

-周辺の敵にくっついて持続的に魔法ダメージを加えるラプト
Lv35ゼアクティブスキルです.
-G-1 鼻でもまたは G-2 ロ?ルリングソンド状態で変身することができます.
-G-3 ラップトの長続き時間は G-1 コロナの長続き時間に付きます.
-他の Gシリーズスキルを取る収録ラップトの攻撃力が増加します.


M新規スキル : (スパローユー)ファクトリー>

-空中を掌握する小型飛行メカスパローユーを生産し出す装置を作るLv45アクティブスキルです.
-スパローユーは敵方の間を飛び回しながら敵方に攻撃をしてファクトリーは多数のスパロー優を生産します.
-レベルが上がるほどスパロー優とファクトリーの耐久も,スパロー優のダメージが上昇します.


<新規スキル : トランスフォーム : G-2 ロ?ルリングソンド>

-周辺に電気帳幕魔法攻撃をするとか電磁波魔法攻撃をするロ?ルリングソンド 3育てる召還するLv25アクティブスキルです.
-G-1 鼻でもまたは G-3 ラップト状態で変身することができます.
-G-2 ロ?ルリングソンドの長続き時間は G-1 コロナの長続き時間に付きます.
-他の Gシリーズスキルを取る収録ロ?ルリングソンドの攻撃力が増加します.
スポンサーサイト

| 男メカニック-マイスター | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/143-b9489a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

