PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Season2 ランチャー&ブラスター改変

(*・ω・)ノこんちゃ♪

ランチャー&ブラスターの改変情報は以下の通りです。


ランチャーは既存よりずっと強い火力を吹き出す遠距離ダメージに改編されました.

主要改編内容

-重火器のダメージ計算方式が強い武器を装備する場合もっと強いダメージを出すことができる方式に変更されてランチャー特化武器のハンドキャノンの価値がもっと重要になるでしょう.
-新たに追加されたスキルたちであるスティンガーと新しく改編された陽子爆弾はランチャーにもうちょっと力強い攻撃力を付与するようになります.
-大部分の重火器スキルのエフェクトが派手に変更されました.
-ハンドキャノン専用スキルであるキャノンボールが追加されて近距離攻撃を補ってくれます.

<ハンドキャノンマスタリー>

-習得の時ハンドキャノンの攻撃力が増加するようになります.
-ハンドキャノンを抜く時の攻撃速度だけ増加させてくれるように変更されました.

<抜き打ち>

-習得レベル制限が 10まで増加しました.
- 攻撃力が物理攻撃力%に変更されました.
- 追加で敵硬直時間が増加するように変更されました.

<シュタイア対戦車砲>

-エフェクトが改善しました.
-シュタイアの爆発攻撃が物理攻撃に変更されました.
-スキル名が 'シュタイア重狙撃銃 ⇒シュタで対戦車砲'に変更されました.
-攻撃力が物理攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセルにならないです.

<レーザーライフル>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-キャンセルスキルを取らなければ基本攻撃中にキャンセルにならないです.

<強化火炎放射>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-クールタイムが増加しました.

<ミラクルビジョン>

-エフェクトが改善しました.
-重火器攻撃力増幅率が減少しました.
-MP消耗量が増加しました.
-クールタイムが減少しました.
-長続き時間が増加しました.

<陽子爆弾>

-攻撃方式がロケット攻撃と爆発攻撃で分けられました.
-エフェクトが改善しました.
-攻撃範囲と攻撃力が増加しました.

<サテライトビーム>

-攻撃力が増加しました.
-長続き時間が減少しました.
-コマンドが追加されました.

<新規スキル : キャノンボール>

-ハンドキャノンを装着の時にだけ発動になって力強いエネルギー固まりを発射して敵に無属性物理ダメージを加える Lv18アクティブスキルです.

<新規スキル : キャンセルキャノンボール>

-基本攻撃をキャンセルしてケノンボルを使うことができるようにしてくれるパッシブスキルです.

<新規スキル : FM - 92スティンガー>

-空中にスティンガーを発射した後、スティンガーが分離していろいろな小さな爆弾が地面で落ちて敵に火属性物理ダメージを加えて少ない空中に浮かべる Lv35アクティブスキルです.

<新規スキル : X-1 イックストルド>

-空間をイルグロトリル位の力強いエネルギーを凝縮させた後発射して大きい無属性物理ダメージを加える Lv45アクティブスキルです.

<追加スキル : キャンセルシュタイア対戦車砲>

-基本攻撃をキャンセルしてシュタで対戦車砲を使うようにしてくれるパッシブスキルです.

<追加スキル : キャンセルレーザーライフル>

-基本攻撃をキャンセルしてレーザーライフルを使うようにしてくれるパッシブスキルです.
スポンサーサイト

| 男ランチャー-ブラスター | 03:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/142-c5605d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

