PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Season2 レンジャー&デスペラード改変

(*・ω・)ノこんちゃ♪

レンジャー&デスペラードの改変情報は以下の通りです。


レンジャーは既存より効率的なダメージと近接戦闘に上手い形態に改編されました.

<主要内容>

-デスバイリボルバーの長続き時間増加とダメージの攻撃範囲が増加して
 既存より効率的なダメージが可能になるでしょう.

-ウインドミルとマッハキック,ライジングショットを連続して使うことができるようにしてくれる
新スキル「トリプルクラッチ」が追加されて、ウインドミル後、
追加攻撃ができる新スキル「エアレイド」が追加されて近接戦闘に力強さを加えます.

-パッシブスキルだった「リベンジャー」と「ガンガード」はアクティブスキルに変わって,状況によって戦略的な活用が可能になります.

<ガンガード>

-パッシブでアクティブに変更されました.
-遠距離攻撃にあうとき、スキルボタンを押せば一定ダメージを吸収するようになります.

<リベンジャー>

-パッシブがアクティブに変更されました.
-被撃状態おこるとき、スキルボタンを押せば反撃ができるように変更されました.
-少なくリベンジャー攻撃に当たれば一定確率で気絶状態にかかるようになります.

<連射>

-MP消耗量が減少しました.

<ヘッドショット>

-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-クリティカル確率が増加しました.
-MP消耗量が減少しました.

<デスバイリボルバー>

-エフェクトが改善しました.
-クリティカルの時攻撃力増幅率が減少しました.
-MP消耗量が減少しました.
-クールタイムが減少しました.
-長続き時間が増加しました.


<乱射>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃範囲が増加しました.
-攻撃力が減少しました.

<サドンデス>

-マルチヘッドショットスキル使用の時にも発動されます.

<スカットジェノサイド>

-コマンドが追加されました.

<新規スキル : エアレイド>

-ウインドミル中移動代わりに追加されたアクティブスキルです.
-既存ウインドミル中移動スキル機能に追加されてウインドミル中攻撃ボタンを押せば空中に少ない
浮かべる攻撃をする「エアレイド」が発動されます.

<新規スキル : トリプルクラッチ>

-ウインドミルの中にウインドミルをキャンセルして速い速度でマッハキックとライジングショットを使用可能にさせてくれる パッシブスキルです.

<新規スキル : マルチヘッドショット>

-一定範囲の敵に連続的にヘッドショットを飛ばして大きいダメージを加える Lv35ゼアクティブスキルです.
-発射する度に方向することに方向を設定して該当の方向にある敵 1人にダメージを加えて一定確率でまた他の 1人の敵にダメージを加えます.

<新規スキル : ダブルガンホーク>

-専用ピストルたちを投げて遠距離の多数の敵方にダメージを与える 45レベルアクティブスキルです.

-飛んだ鉄砲はブーメランのようにまたレンジャーに戻ってそれをまた取ってタイミング良く操作すればまた投げることができます.

-総 3回まで取ってから投げることができるし取ってから投げるほどずっと強いダメージを与えることができます

-レベルが上がるほどダブルゴンガンホークのダメージが上昇します.
スポンサーサイト

| 男レンジャー-デスペラード | 03:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 18:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/141-89780d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

