PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part11-S2-ACT1#2?3編】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

【告知:仮公開です。後ほど部分修正するのでそのときは非公開にします。】
?Season2 ACT1 「Stylish」#2?

改編を迎えすべてのガンナーキャラクターの SPが初期化になります.

<ジャックスパイク>

-エフェクトが改善しました.
-MP消耗量が減少しました.
-攻撃力が増加しました.

<ライジングショット>

-エフェクトが改善しました.
-MP消耗量が減少しました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-決闘場でクールタイムが増加しました.

<ガトリング(M-137)>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-攻撃力が増加しました.
-クールタイムなのが増加しました.
-MP消耗量が変更されました.

<銀の弾丸>

-銀の弾丸の最大??が増加しました.
-一歩だ攻撃力が減少しました.(20レベルのウンタン攻撃力は前と等しいです.)
-アンデット追加ダメージが増加しました.
-MP消耗量が減少しました.
-クールタイムなのが弾が消耗しなくてもスキル発動するように変更されました.

<ランドランナー>

-建物キャラに対する追加ダメージ増加率が減少しました.

<パニッシャー>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
-レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

<ウインドミル>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
-レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

<マッハキック>
-
エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-MP 消耗量が減少しました.
-クールタイムが増加しました.
-レンジャーを除いたガンナーは 10レベルまで学ぶことができるように変更されます.

<火炎放射器(M-3)>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-クールタイムが増加しました.
-敵の硬直時間が増加しました.

<バーベキュー(BBQ)>

-エフェクトが改善しました.
-攻撃力が物理武器攻撃力% + 物理攻撃力に変更されました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-クールタイムが増加しました.

<G-14 手榴弾>

-エフェクトが改善しました.
-ダンジョンで攻撃力が増加しました.
-打ち上げ間クールタイムなのが減少しました.
-装填クールタイムが増加しました.
-最大装填数が減少しました.
-MP消耗量が増加しました.
-コマンドが追加されました.

<追加スキル : キャンセルジャックスパイク>

-基本攻撃をキャンセルしてジャックスパイクを使うようにしてくれるパッシブスキルです.

<追加スキル : キャンセルウインドミル>

-基本攻撃をキャンセルしてウインドミルを使うようにしてくれるパッシブスキルです.

<追加スキル : キャンセルライジングショット>

-基本攻撃をキャンセルしてライジングショットを使うようにしてくれるパッシブスキルです.

【レンジャー】

Season2 レンジャー&デスペラード改変

【ランチャー】

Season2 ランチャー&ブラスター改変

【メカニック】

Season2 メカニック&マイスター改変

【スピットファイアー】

Season2 スピットファイアー&ジェネラル改変


ガンナー改編になるによって各職業にコマンド習得スキルも追加されました.


すでに改編された他のキャラクターと同じく、レンジャーのレベルアップによる攻撃速度,移動の中も増加とメカニックのレベルアップ当たりキャスティングの中も増加が削除されました.

改編されるガンナーのスキルを取って見られるようにスキル掲示板がアップデートになりました.

-個人使用をする時パーティーがない場合や条件が当たらないパーティーだけある場合、個人使用メニューが出ないで自分自身にかかるようになります.


【バグ修正】

-魔道学者 : デスパウダー,チルリングパウダーの硬直時間増加がまともに適用されないバグが修正されました.

-感電ダメージが非正常的に高く入って行ったバグが修正されました.
-キャラクターやモンスターが被撃の時に被撃方向を眺めなかったバグが修正されました.


その他変更事項

-ガンナー装備アバタに選択可能な能力値に新スキルが追加されました.



?Season2 ACT1 「Stylish」#3?

天界から来た美貌の女性ガンナーがアラド大陸に登場します.

ガンナーの女性バージョンは、大部分のスキルと前職が男性ガンナーと等しいが少しずつ差があるスキルもあります.


男性ガンナーと違うスキルは次の通りです.

*スキル名が直訳したため実際のところは日本新アップデート後で確認してください。

[マリリンローズ]

-男性ガンナーのジャックスパイクと対応されるスキルです.
-背を向けて足であげて蹴って少し浮かべる近接攻撃スキルです.


[タブスピン]

-男性ガンナーのウインドミルと対応されるスキルです.
-地に手をついて全身で回転して周辺の敵にダメージを与える近接攻撃スキルです.


[スプリガン]

-男性ガンナーのパニッシャーと対応されるスキルです.
-スライディングで倒した後、空中に飛びながら倒れた敵を鉄砲でうつ基本スキルです.


[ニードルソバット]
-男性ガンナーのマッハキックと対応されるスキルです.
-背を向けて早く後ろ足次期をして、敵に気絶状態にして突き出し,ダメージを与える近接攻撃スキルです.

[ソニックスパイク]

-男性レンジャーのエアレイドスキルに対応するスキルです.
-ソニックスパイクスキルはタブスピンスキルで連携されるスキルとしてタブスピン使用中 にZキーを押せば、前方に早く移動しながら膝にあたるスキルです.

[ピストルダンス]

-男性レンジャーの乱射と対応されるスキルです.
-乱射をする時鋭い旋風を起こし、レンジャーの身周辺に発生して,敵にダメージを出血状態を起こします.
-またピストルダンスに当たった敵方はレンジャーの方でひかれて来るようになります.

[シュタイア対戦車砲]

-シュタイア対戦車砲は敵にあえば連鎖爆発するようになります.
-連鎖爆発をするうちに爆発に当たった敵方は後に押されるようになります.

[FM-92 MK2]

-男性ランチャーのスティンガーと対応されるスキルです.
-スティンガーより多い数の小さな爆弾たちが分離になって広い範囲で小さな爆弾たちが広がり、広い範囲の敵方にダメージを与えることができるスキルです.


[G1 コロナ,G2 ローリングサンダー,G3 ラプター]

-男ガンナーより基本長続き時間が短いがトランスフォームボーナス時間が長くてずっと変換するほど有利な特徴を持ちます.

-G1 コロナはコロナスキルボタンを連射するほどより早く発射するようになります。
-G2 ローリングサンダーは充電時間が短くなって、電磁波を発射することができるようになります.
-G3 ラップトは打撃有效範囲がもっと広くて攻撃の時一定時間ごとに敵に硬直を与えるようになります.


[手榴弾,フラッシュグレレイド弾,フリーズグレナイド弾]

-女性スピットファイアーは装弾供給スキルを学べば手榴弾スキルを投げることができます.


[空中テンペスター ]

-男性メカニックのテムペスターと対応されるスキルです.
-テムペスターより粗大で重い体つきのメカとしてテムペストより移動速度や弾撚糸速度は遅いが弾の世紀とかミサイルの打ち上げ数価もっと多くて火力に集中された形態のメカです.


[光子弾]

-男性スピットファイアのナパーム弾と対応されるスキルです.
-ナパーム弾と違うように大きい爆発が起きて底に火炎地帯代わりに電磁気地帯が生じます.
-この電磁気地帯は少ない遅くする機能はないが一定間隔ごとに気絶状態を使用します.


【追加内容】

-女性ガンナーキャラクター生成の時見えるストーリーマンガが追加されました.
-女性ガンナーのチュートリアルセリフが追加されました.

[バーベキュー]

-クールタイムとMP消耗量が武器に影響を受けないように変更されました.

[RX-78 ランドランナー]

-爆発範囲が増加しました.

[?]

-レベルアップの時クールタイムが減少するように変更されました.

[リベンジャー]

-レベルアップの時クールタイムが減少するように変更されました.


[移動射撃]

-移動射撃に制限時間 + 抜穂制限を置きました.
-既存のスィッチ形式ではない移動射撃を使えば移動射撃モードが一定時間の間長続きなります.
-一定射撃移動射撃モードで射撃すれば、移動射撃モードが解けながらクールタイムがカウントするように変更されます.
-射撃抜穂は総意種類によって変わります.
-移動射撃の攻撃力と撚糸速度が増加しました.
-瞬間的な火力を降り注ぐことができる代わりにクールタイムなのが増加しました.


[キャノンボール]

-キャノンボールの弾が少しの柔道性能を持つようになりました.


[シュタイア対戦車砲]

-1打攻撃は減少したが爆発攻撃力が増加したし爆発大きさが増加しました.(男性ランチャーだけ)


[レーザーライフル]

-武器による攻撃力が増加しました.
-決闘場から独立攻撃力が減少しました.


[レーザーライフル充電]

-最大充電時間が減少しました.3秒 - 2秒


[EZ-8 カウントダウン]

-クルタなのが減少しました.7秒 - 6.5秒(男性メカニックだけ)
-爆発範囲が増加しました.


[G1 コロナ]

-自動打ち上げばかりするように変更されたし打ち上げクルタなのが減少しました.1.5秒 - 0.6秒

(男性メカニックだけ)
-弾打ち上げ角度が既存より直線で出るように変更されました.
-攻撃の時に打ち上げクールイタイムなのが短くならないように変更しました.
-コロナでトランスフォームをすれば長続き時間が増加するように変更されました.
-コロナでトランスフォームをすれば MP消耗になるように変更されました.
-鼻でも弾の爆発範囲が増加しました.
-コロナのレベルが上がれば他の Gシリーズの攻撃力がもっとたくさん増加するように変更されました.
-決闘場で長続き時間が増加して、クールタイムなのが減少しました.
-決闘場で攻撃力が減少して、少ない被撃の時硬直にならないように変更しました.


[ロ?リングサンダー]

-ロ?ルリングソンドのレベルが上がれば他の Gシリーズの攻撃力がもっとたくさん増加するように変更されました.
-決闘場で攻撃力が減少しました.

[G3 ラプター]

-攻撃力が増加しました.
-ラップトのレベルが上がれば他の Gシリーズの攻撃力がもっとたくさん増加するように変更されました.
-決闘場で攻撃力が減少しました.


[Ex-S ヴァイパー]
-ヴァイパーのうつ弾が少しの柔道性能を持つようになりました.



[空中戦闘テンペスター : テムペスター(男性メカニック)]
-テムペスターが発射するミサイルのパターンが少ない誘導して敵に触れれば爆発するように変更されました.
-ミサイルであるクールタイムが減少されて、もっとよくミサイルである攻撃ができるようになって攻撃力が減少しました.
-テムペスターがもうちょっと少ないよく攻撃することができるように変更されました.


[会心のランドランナー(男性メカニックのみ)]

-'危機のランドランナー' スキルが '会心のランドランナー' スキルでスキルが変更されました.
-ランドランナー設置の時、一定確率でランドランナーが 1台追加でもっと設置されるパッシブスキルです.
-被撃の時ランドランナーが召還になる確率は減少しました.
-ランドランナー設置の時追加でランドランナーの出る確率は会心のランドランナースキルのクールタイムと無関係です.


[装弾供給]

-スピットファイアで転職の時自動で与えられるように変更されます.
-装弾供給スキルをマウスクリックでパーティー使用を可能/不可能に変更することができるようになりました.


[C4 リモートコントロール]

-C4街付いたことが死ぬ時 C4街爆発するように変更されました.


[ナパーム弾]

-スキル使用の時集めることができるようになりました.

-集めてうった時爆発ダメージと爆発範囲,火炎地帯と電磁気地帯が広くなります.


ほうき扱う

-魔道学者が球の中で攻撃を最大 6回ハドンゴッが最大 4回に変更されました.


改造シュルル

-シュルルのクルタ 30秒 - 5秒,長続き時間 20秒 - 1秒,MP消耗量,攻撃力が減少 しました.
-ゼックオレントンと親しく過ごすスキルでシュルルの長続き時間をふやしてくれないように変更 なりました.
-シュルル召還の時市廛時間とフディルレイが減少しました.(ダンジョンと果し状全部該当)
-シュルルの攻撃力が減少しました.


高出力マジックミサイル

-攻撃射程距離が減少しました.


ブラックマント

-クールタイムが増加したしブラックマントスキル終了の後無敵時間が削除されました.


反重力機動装置

-使用時間に影響を受けないバグが修正されました.
-キャスティングの後フディルレイが適用されなかったバグが修正されました.


【オプション】


-セラショップのデザインがシーズン2 インターフェーススタイルに合わせて新しく改編されました.
-既存セラシャブで不便だった機能たちをアップグレードしました.
-1ページ当たり見える商品の数が 6個から 8個で増加しました.
-アイテムスロットにあったボタンたちがアイテムスロットにマウスカーソルーをあげれば出るように変更なりました.

-他の職業のアバタを具慶下や購入,プレゼントすることができるように変更されました.
-レベルスン,シンサングプムスン,イルムスンで整列することができる機能が追加されました.
-推薦コーディネーションボタンが追加されました.ボタンを押す度に,アバタデザイナーが意図した素敵なアバタセッティングで加えられるようになります.
-アバタコーディネーション保存機能が追加されました.願うアバ太郎セッティングした後,スロットを選択して保存すればいつでも該当コーディネーションをまた見られるようになります.
-キャラクターアニメーションが追加されてアバタをもっと多様な角度で見られるようになりました.
キャラクター左右の矢印ボタンをクリックすれば以前 / 以後の動作を見られます.
-アバタ相議で選択することができるスキルリストが簡潔に表示されます.


-コインとアイテムメニューが統合されました.
-メニュー内でコイン/一般/プレミアムと分化されて願うアイテムを易しく捜すことができるようになりました.


-パッケージアイテムだけ専門的に販売するペキジシャブがオープンしました.

-サングウィアバタでスキル選択の時スクロールバーを追加して画面全体を覆い被せなくなりました.
-決済項目に現在必要なポイントだけ表示して決済金額を見やすく変更しました.縮めることに設定することができる項目が追加されました.


その他機能

-アイテム名前表示
-インターフェース見えるように,見えなく夏期
-ニックネーム情報モード変換
-スキルトルチップ説明モード転換


グローバルナビゲーション(画面中央下端メニュー)
-内報官しメニュー
-コミュニティメニュー
-コンテンツメニュー
-サービスメニュー
-システムメニュー/すべての開かれた窓閉じる

ウィンドウショートカットキー 2
-決闘場
-推薦仲間
-パーティーマッチング
-友達
-ギルド
-メンバー
-遮断
-快速パーティー
-戦争地域リスト
‐競市場
-goblinパッド
-ダンツックキソルゾングチァング

ウィンドウショートカットキー 3
-戦争地域/ ダンジョン進行状況表示
-ヘルモド封印の門情報

縮めるのを変更して使った方々は一部願わなくセッティングが変更されることができたら確認

お願い致します.


-競り市 : b
-保管ボックスメニュー : 7
-コミュニティメニュー : 8
-コンテンツメニュー : 9

-サービスメニュー : 0


-スキルトルチップ説明モード転換 : f5 - f7

-キャラクター生成化ならデザインが改編されました.
-キャラクタースロットが 12個から 16個に拡張されました.
-キャラクター生成画面で女性ガンナーキャラを選択することができるようになりました.

-キャラクター選択化ならデザインが改編されました.
-マウスホイールで次ページに移動することができるようになりました

既存職業別で違うように見えるクエストたちをヨソングゴノ竜で追加しました.

当たるクエストは次の通りです.


ダンジンの賭 - ポイズンサンダーランド
万陣の賭 - アモン上層
武器材料求める 2(ゴノ)
彼と言う(のは)フローリーススルレで
ヘルカリウム関連クエスト
クロニクル武器完成
皇室庭園の花(ゴノイルバルに対応されるヨソングゴノヨングエピソード)
ビミョンググルエピッククエスト
女性ガンナー各職業別転職クエストが追加されました.


[女性ガンナー]

-既存ガンナーの装備アイテムを女性ゴノも使うことができるようになります.
-ガンナーと係わるオプションは女性ゴノにも等しく適用されます.

-女性ガンナーの場合バインドキューブ使用が不可能です.



[エンブレムアバター]

-エンブレムアバターにエンブレムを装着した場合、競売場登録にならないです.

競売場登録はだめだが個人間のトレードは可能です.


-ウィンドウタイトルザングシックチァングが窓種類別で変わります.
-戦争地域関連ウィンドウ及びパブアップチァングが新しい UI スタイルに改編されました.
-魔法部女唱が新しい UI スタイルに改編されました.


-ペスティスト件使用の時貫通ガングファタン,硬直ガングファタンのエフェクトが見えないバグが

修正されました.
-浮かべる攻撃を当たりながら位相変化を使えば位相変化使用の後空中に浮かぶバグが

修正されました.
-派銅剣猛暑の攻撃範囲が非正常的なバグが修正されました.
-勝ち点を要求するクエストを完了した場合,ゲーム賞で要求する勝ち点量の 2倍加

消えたことのように見えるバグが修正されました.
-以前に販売された 'ハッピーベリーアバタ'(旧正月イベントアバタ) の肌アイコンにキャラクターミニ

イメージとズィドルがミニイメージが重なった点が修正されました.
-ダンジョンで APCが死亡した後,APCが以前に生成したモンスターやオブジェクトから発生する

ダメージが大きくなる問題を解決しました。
-玄武が拘束不可である少ない取るバグが修正されました.
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/137-338d0e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

