PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦【Part8】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

GW中にUPする予定でしたが、翻訳難航で遅れました。(・ω・;A)
まだ翻訳調整するところもあるのでご了承ください。
(注意:今回は仮完成です。翻訳ミスなどがあるかと思いますが大目に見てください。)
(今回は結構量が多いかも・・・)

【魔道学者・新ダンジョン実装内容】

【魔道学者】

魔法師の四番目の転職、魔道学者がアップデートになります。
魔道学者は魔法に係るすべての視空間を一緒にする神秘な現象と物質の本質を
糾明して分析して実質的に具体化させるのに力を注ぐ魔法師です。
魔法を科学的に分析して多くの実験を通じて新悲恨力を得ようと思うが完璧ではないようです。

魔道学者は自分の実験を手伝ってくれる助力者である 'パーミルリア'を連れています。
このパーミルリアたちが実験を手伝ってくれて魔道学の完成度を高めることができます。

基本装備マスタリーはクロースマスタリーと皮装備で知能と魔法クリティカル、MP回復などが
上昇する探求の皮マスタリーを習得しています。
魔道学者に転職するためには魔法師が 18レベルである時ウェストコストのシャランに
声を掛けて魔道学者専用転職クエストをクリアすれば良いです。


魔道学者スキル紹介

探求の皮マスタリー

転職すれば自動で与えられるパッシブスキルです。
皮防御具を着れば知能、攻撃速度、魔法クリティカル確率、MP回復量が増加するようになります。

ほうき扱う
転職すれば自動で与えられるパッシブスキルです.
ほうきを装着することができるしほうきを装着した状態なら新しいジャンプ攻撃が追加されるパッシブスキルです。またダッシュ中ジャンプボタンを押せばほうきに乗って空中に早く上昇することができるし、球の中でダッシュすることができるようになります。ダッシュ中ジャンプや公衆ダッシュ機能は封印することができます。


プルート と親しく過ごす
学ぶことができるレベル : 18 レベル
プルート 系列の魔道スキルの成功率と大成功率、性能を進めてくれて失敗率を減少させてくれるパッシブスキルです。

フルーレ上と親しく過ごす
学ぶことができるレベル : 18 レベル
フルーレ上系列の魔道スキルの成功率と大成功率、性能を進めてくれて失敗率を減少させてくれるパッシブスキルです。

ゼックオレントン(ランタン?)と親しく過ごす
学ぶことができるレベル : 18 レベル
ゼックオレントン系列の魔道スキルの成功率と大成功率、性能を進めてくれて失敗率を減少させてくれるパッシブスキルです。

ゼックプロスト(フロスト?)と親しく過ごす
学ぶことができるレベル : 18 レベル
ゼックプロスト(フロスト?)系列の魔道スキルの成功率と大成功率、性能を進めてくれて失敗率を減少させてくれるパッシブスキルです。

ブラックマント
学ぶことができるレベル : 18 レベル
プルート系列 伸縮性がすぐれた暗い色の物質を作って敵方を絡むアクティブスキルです。

キャンセルブラックマント
学ぶことができるレベル : 26 レベル
基本打撃を使う中にキャンセルしてブラックマントを使うようにしてくれるパッシブスキルです。

チルリングパウダー
学ぶことができるレベル : 20 レベル
ゼックプロスト系列 ほうきに冷たい魔法パウダーを振り掛けてほうきで打撃を受けるすべての攻撃に手続き性魔法ダメージを適用するアクティブスキルです。一定確率で氷結状態になります。


デスパウダー
学ぶことができるレベル : 20 レベル
プルート系列 ほうきに邪悪な魔法パウダーを振り掛けてほうきで打撃を受けるすべての攻撃にアムソックソング魔法ダメージを適用するアクティブスキルです。一定確率で中毒状態になります。

高出力マジックミサイル
学ぶことができるレベル : 20 レベル
フルーレ上系列  フルーレ上の助けを借りて強化されたマジックミサイルを発射するアクティブスキルです。
強化されたマジックミサイルは敵方の間を早く移動してダメージを与えます。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

スイートケンデ?バ
学ぶことができるレベル : 25 レベル
系列なし  パーミルリアたちが好きな甘いキャンディーをパーミルリアたちに与えて一時的にスキル成功率をあげてくれるアクティブスキルです。

改造シュルル
学ぶことができるレベル : 25 レベル
ゼックオレントン系列 ゼックオレントンの助けを借りてシュルルを改造してシュルルをこれから少しずつ移動するようにしてシュルルが消える時爆発を起こすようにしてダメージを与えるようにするパッシブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

変異蝿叩き
学ぶことができるレベル : 25 レベル
プルート系列  フロートたち助けを借りて生物の遺伝子を任意に変える物質で作られた大きな蝿叩きを作り出して強く打ち下ろすアクティブスキルです。空中でも使うことができるし変異蝿叩きに迎えで死んだ時の中で、一定確率で他の生物に変わります。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

キャンセル変異蝿叩き
学ぶことができるレベル : 35 レベル
基本打撃を使う中にキャンセルして変異蝿叩きを使うようにしてくれるパッシブスキルです。

アシッドクルラウド
学ぶことができるレベル : 30 レベル
ゼックプロスト系列  ゼックプロストの助けを借りて空中に酸性雨を降り続く雲を作り出すアクティブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

熔岩地帯生成水薬
学ぶことができるレベル : 30 レベル
ゼックオレントン系列 ゼックオレントンの助けを借りて地面を熱い熔岩誌どおり作る水薬を底に投げるアクティブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます.

ほうきスピン
学ぶことができるレベル : 35 レベル
フルーレ上系列  球の中でほうきを取ってでたらめに回転しながら敵に突進するアクティブスキルです。球の中で使うことができるしほうきを装着した状態でばかり使うことができます。
回転の時バントすればもっとたくさん殴ることができるようになります。

反重力機動装置
学ぶことができるレベル : 40 レベル
プルート系列 プルートーの助けを借りて地面に重力を反対に変える魔道機械を設置して一定範囲を反重力状態で作って敵方を浮かべるアクティブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

メガドリル
学ぶことができるレベル : 45 レベル
ゼックプロスト(フロスト?)系列 ゼックプロストの助けを借りて堅い物体でも突き通すことができる力強いドリルが装着された魔道機械を作って操ることができるアクティブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

怒った不吉加熱炉(5月 8日アップデート)
学ぶことができるレベル : 40 レベル
ゼックオレントン系列 ゼックオレントンの助けを借りて熱い火だるまをでたらめにこぼし出す魔道機械を設置するアクティブスキルです。
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます。

フルーレコライダー(5月 8日アップデート)
学ぶことができるレベル : 45 レベル
フルーレ上系列 フルーレ上の助けを借りて力強い電場を四方に振り撤く魔道機械を設置するアクティブスキルです.
スキル成功可否にしたがって效果が変わることができます.

【新ダンジョン】

雪山地域に 4種新ダンジョンが追加されます。

ダンジョン情報 (リクの天井)

'晩年雪山'地域に三番目ダンジョンである 'リクの天井' ダンジョンが追加されます。
入場レベル 36  適正レベル 41の一般ダンジョンです。
山の尾根とホワイトランド中間に位したリクの天井は地盤が弱くて崩れる雪崩を避けて進行するダンジョンです。

リクの天井入口にはゴブリンたちが居住して彼らは大きい足席次とパリケートで道を阻んでいます。
リクの天井には主に手続き性のゴ?ルレムドルがたくさん住んでいるし一番内側には冷気攻撃を主とするオルウムゴ?ルレムリクがボスに登場します。

ダンジョンストーリー
冷たい心臓のアイ、チャーリーに起った悲劇を木刀したモホムがドル。
しかし外地人をる半透人たちによってまた雪山を去らなければならなかった。
ところが雪山との縁はもう手始めであるだけだった。そしてその縁は意外に帝国皇帝の親書で始まった。

フックヨゾングとの戦争で大多数の兵力が電線に集中されている状況で発生した後方での芳しくない事態たち。
それは皆雪山から吹いて来る手におえにくい車価運願うことから始まったことだったから、
帝国の後尾を責任負う耕作地の軍糧たちは全部オルオブッゴ裂けて到底軍事たちの需要を手におえることができなくなった。

ここに皇帝は勅命を下げて,モホムがドルの助けを請ずるようになって
ここに多いモホムがドルの足はまた雪山を向けるようになるが・・・ 果して雪山では何の事が起っているのだろう?

リク,'白い影'を意味する半透語.
そしてこれは半透族の首を締めて来る宿命の手始めだった.


登場モンスター

半透戦死 : オオカミ族男戦死で拳攻撃及び雑記攻撃を主に使うモンスターが敵に登場します.

半透アマゾネス : オオカミ族で女戦士で足攻撃及びアイスブレス攻撃を主に使うモンスターが敵に登場します.

ゴブリン足席次 : 掩蔽された地域に隠れて巨大な雪だるまを発射するモンスターです.
ゴブリン足席次指揮官 : ゴブリン足席次を操るゴブリンで ゴブリン自爆病を利用して攻撃するモンスターです.

ゴブリン自爆病 : ゴブリン足席次指揮官に命令を受けて自爆攻撃するゴブリンです.
アイスゴ?ルレム : 氷でドイドブヒンゴ?ルレムで大きい拳を利用して攻撃するゴ?ルレムです.

暴風ゴ?ルレム : 地に地震を発生させて氷柱を落とすとか暴風回来ようぞ望むことを利用して攻撃します.

ソンドゴ?ルレム : 稲妻を召還して攻撃するゴ?ルレムです.

泡スルロトロ : 速度が遅くて泡で攻撃するモンスターです.

リクの破片 : オルウムゴ?ルラムリクの破片でリクのモムゾガックから出たと知られたゴ?ルレムです。
自爆攻撃とクンズモックを利用して攻撃するネイムドゴ?ルレムです.

気が抜けたリムリム : リクの天井に登場する APC として,気が気でないバトル明治です。氷ゴ?ルレムドルとは友達です.


ボス : オルウムゴ?ルレムリク
氷になったゴ?ルレムで冷気攻撃を主に使うゴ?ルレムです。リクの特徴は核が身に入っていて核が入っている時にはダメージを少なく受けて核が出た時ダメージを受ければリクの破片が落ちてモホムがらを攻撃します。


ダンジョン情報 (ホワイトランド)

'晩年雪山'地域に四番目ダンジョンである 'ホワイトランド' ダンジョンが追加されます。
入場レベル 42,適正レベル 47の一般ダンジョンです。
ホワイトランドは雪男が住んでいる地域で屈曲や傾斜がひどい地域です。
雪男は目を利用して投げるとか打撃を受ける主として攻撃をします。ホワイトランドには雪男の王ソスクォチがボスに登場します。

ダンジョンストーリー
外地人に対する半透人たちの不信と反目はモホムがドルの努力によって
一応終止符を取るようになって、半透人たちは協定を通じてすべての力を眠りで覚めた
スカーシャ(スカーサ)との闘いに集中することができるようになった。
恐ろしいスカーシャ(スカーサ)の泣き声が続く中に、あまりにも慣れるというように
ちゃんと生きて行く日々を備えをして行っている半透族、

この時発生した案外の不意打ち!
"真白な・・・巨木が・・・動く・・・上・・・慰労・・・仲間たちが・・・求める・・・くれ・・・"
謎とも同じ唯一だった生存者の最後の言い伝え。

果して尾根にどんな仕事が発生したのだろう.
半透人たちを奇襲した動く巨木は何だろう。
大陸で開いている一連の事態たちとまたどんな関連性を持っているから、
またモホムがドルの力を要するか。
これからはヌンドブヒン高地、未知の領域ホワイトランドで真白に息忙しい戦闘が起こる。


登場モンスター

アイスタイガー : 雪男たちと間が悪くて、いつも争っています。水気攻撃と殴り飛ばす攻撃をするモンスターです。

兎族トーテム術士 : 兎族男で自然呪い的な技術を使います。兎族トーテムで冷気攻撃や能力をあげてくれるボプを持ったモンスターです。

雪男 : 長袖を利用して攻撃する技術を使いながら雪を固めて投げるとか砂攻撃をするモンスターです。

アイスボルルイ : 小さな雪だるまを早く投げるお正月のネイムドモンスターです。
猛暑イングゲルハ : 派銅剣猛暑を自由自在で使うグィゴムサです。(APC)
雪山で極限の火炎を修練しているし、ツィソルとはライバル関係で知られています。

ボス : ソスクォチ
力強い雑記攻撃を使って目を利用して姜格した子供スワール攻撃をするモンスターです。
  長袖を利用して取るとか振り回して攻撃します.


ダンジョン情報 (氷宮殿)

'晩年雪山'地域に五番目ダンジョンである氷宮殿' ダンジョンが追加されます。
入場レベル 45,適正レベル 50の一般ダンジョンです。
スカー社の魔力でマニョがドエンロージーは宮殿を作って永遠な生を暮しています。
氷女王ロージーは氷の玉座でウムジではないが部下に命令を下す、または魔法攻撃で戦闘をします。

ダンジョンストーリー

白い蒼空で零れ落ちる
真白な花の決定たち
私の夢と触れ合って形象を成したら
もう減らす意味ないつけることがない
透明な宮殿を成しなさい

取ることができなくてとても大事で
とどまらなくてとても切なくて
白く下ってとてもおぼろげで

氷の女神が私と一緒にしたら
隷書題書自然に歌が出るね

耳をすませば聞こえるつもりの私の歌が
深く目を閉じれば見えると私の姿が

夢現のように冷たいお前の手助けに
甘美に凍りついて眠りたくて

-半透族の童謡.'ロージーの歌'から抜純 -


現実になった伝説の前でモホムはドルが迎えるようになるまた一つの苦難。
美しくてもっと退くことができない戦闘が起こる。


登場モンスター

兎族ベムスルサ : 兎族女で召還技術を使います。アイススネークを召還して攻撃するモンスターです。

宮女ラトリ : 氷宮殿で氷女王ロージーを守っている 5宮女で混乱ブレスを使って空中連続攻撃をするモンスターです。
宮女である : 氷宮殿で氷女王ロージーを守っている 5宮女で近接した敵方は遠く飛ばしてしまうとかダッシュくすっと攻撃を主として使うモンスターです。
宮女モヒだから : 氷宮殿で氷女王ロージーを守っている 5宮女でヒールと夷俗 / ゴングソックをあげるボプを使うモンスターです。
宮女サティ : 氷宮殿で氷女王ロージーを守っている 5宮女で連続ローキック攻撃とカウンターキックを使うモンスターです。
宮女エミルデ?ル : 氷宮殿で氷女王ロージーを守っている 5宮女で召還及びブレス攻撃を使うモンスターです。

ゾンゴムクルックス : ヌェゴムカンヤを使う光と稲妻のマスター(APC)
恋人であるロッジ語を捜して雪山に剥けたが,スカー社の影響で精神が混乱されながら、
氷女王ロージーが自分の恋人であるロッジ語だったと確信している。

ボス : 氷魔女ロージー
冷気魔法をよく使いながら氷玉座で半透族と宮女たちに命令を下して攻撃します。


ダンジョン情報 (スカーサのレア)

'晩年雪山'地域に六番目ダンジョンである 'スカーシャ(スカーサ)のレア' ダンジョンが追加されます。
入場レベル 50、適正レベル 55 レベルの一般ダンジョンです。
晩年雪山の頂上に位したスカーシャ(スカーサ)のレア周辺にはスカーシャ(スカーサ)のレアを守るモンスターたちが密集しています。

スルロトロ(蜘蛛) / ヤギュウ族戦死たち / スカーシャ(スカーサ)の子たちがスカーシャ(スカーサ)に行くことを邪魔しています。

スカーシャ(スカーサ)は山頂で見守ってブレスをうつ機会を狙っています。
スカーシャ(スカーサ)に近付こうとすれば、ブレスをよく避けて上がらなければなりません。


ダンジョンストーリー

自分が覚めなければならない時が分からなくて
自分が眠らなければならない時期を忘れたスカーシャ(スカーサ)。
永遠に持続するような息詰まった恐怖の時間は
皆にとって暮すために死の道を歩いて行くようにした。


いよいよ起こるスカーシャ(スカーサ)との戦闘.
人間の力で押すことができないという生命体とモホムがドルの遭遇で生き残ることは誰になろうか。
絶望的なけんかで咲き始める陰謀のにおい

シャルナク山脈の頂上でもう退くことができない死闘が起る.


登場モンスター

ヤギュウ族ナムジョン社 : 強靭な体力を持っているヤギュウ族戦死たちで拳振り回す攻撃を主とするモンスターです。

ヤギュウ族女戦士 : ヤギュウ族女戦士は強い足を持っていてキックウィズの攻撃をするモンスターです。

エリートヤギュウ族ナムジョン社 : 雑記とストンを主にかけて連続攻撃をするモンスターです。
エリートヤギュウ族女戦士 : ドローキックとショルダー借地攻撃をよくするモンスターです。
スルロトロ : 氷蜘蛛で刃のような尖ったようなあごと打つことで攻撃するモンスターです。
スカーシャ(スカーサ)の子 : ネングリョングスカー社が自分の分かる色んな所に振り撤いておいて山に登る者等を見張るために生んでおいた焚身モンスターです。


ボス : ネングリョングスカーシャ(スカーサ)
ネングリョングスカーシャ(スカーサ)は手で殴り飛ばすにじるなどさまざまな打撃攻撃をするモンスターです。
時にはとても冷たい機運をふいて攻撃したりします


【新アイテム導入】

高レベルユーザーのための新しいレオリティであるクロニクルアイテムが追加されます。
クロニクルアイテムはアラドの知識で解くことができない神秘なアイテムで
レベルを推正することはできないが 50レベルレアアイテムよりすぐれた能力を持っていると知られています。

クロニクルは新しい等級のアイテムとしてクエストを通じて獲得することができるし、
連続的なクエストをきちんきちんと遂行して部位別クロニクルアイテムを段階的に獲得することができます。

等しいクロニクルアイテムを得ることができる回数は制限されます。
クロニクルアイテムを得ることができるクエストを遂行するためには '混沌の磨石'が必要です。

追加されるクロニクルアイテムリスト

鬼剣士武器

ブレード : ヒョルファのゾックサルも
小剣 : 切断のグァンリョングゴム
鈍器 : 戦慄の粉れ機
大剣 : 光電社の一撃
光剣 : 寂光のチォンギョックゴム


格闘家武器

トンファー : クェタチォンゴン
クロー : タイ版のドックニ
ナックル : 閃光の残像
ガンドレット : 泣き叫ぶ捕食者
拳闘グローブ : 渾然の破壊席


ガンナー武器

自動拳銃 : 無限の暗殺者
ボーガン : 蒼空の襲撃
リボルバー : 殺戮のゴンがタ
マスケット : 大地の咆哮
ハンドキャノン : ファングリョングフックポ


魔法師武器

ロッド : 事案のくださろう
杖(スタッフ) : 真実をグェトルヌン視線
棒 : 死滅の手助け
槍 : 突進するマシンチァング
ほうき : 千年信條の羽毛


プリースト武器

十字架 : 光彩の審判十字架
数珠 : ミョルドホア
トーテム : 古代石像の怒り
バトルアクス : アックズックチァム
鎌 : 無慈悲な虐殺者


防御装備

布地 : 賢明な者の隠された知恵セット
皮 : 手早い者の重い名誉セット
軽甲 : 鋭い自分の考え猛烈な勢いセット
重甲 : 守る者の堅固な意志セット
板金 : 拒否する者の真実な信念セット


魔道学者のアップデートによってほうき武器と魔道学者セット防御具が追加されます.
1次でコモン,オンコモン,レア等級の装備アイテムが追加されて
遺物,ユニーク,エピックアイテムは早いうちアップデートになるでしょう.


追加されるほうき武器

(白字)コモン 7個
(青字)アンコモン 7個
(紫)レア 9個

追加される魔道学者セット防御具 総 5セット

【決闘場追加内容】

すべてのサーバーのユーザー達がサーバー仕分けなしに一緒に楽しむことができる統合サーバー決闘場が 1次的にオープンされます。

1次オープンはドンパリグ進行が優先的に考慮されてアップデートになって、
それによって装備の強化数値は一定強化数値に統一されて適用されます。
(2次オープンの時には変更されることができます。)

統合サーバー決闘場を通じて他のサーバーの固守たちと対決が可能になって、
また自分のサーバーに決闘場ユーザーが少ないと悩まなくても良いです。

既存の各サーバー別決闘場と同じく決闘経験値、決闘勝ち点を獲得することができるし決闘等級も等しく処理されます。

統合サーバー決闘場ではキャラクターの名の最前にサーバーを現わしてくれる話頭が付くようになります。
入場条件 : 各サーバー別至尊 1 以上から (2次オープンの時入場条件を拡大する予定です。)
入場方式 : 決闘場チャンネル選択画面で至尊 1 以上のユーザー達にだけ見える
'トングハブソボムトザング' チャンネルを選択すれば良いです。

1次オープンの時統合サーバー決闘場内で制限される事項

トレード、郵送する、個人商店(露店)
グィッマルすること、メール送信、1:1 対話申し込み、友達登録、メンバー登録、遮断登録

今後の追加アップデート事項

統合サーバーではランダムマッチングを通じて獲得することができるポイントが追加されて
そのポイントを通じてアイテム、称号などの多様な補償を獲得することができます。

(自分が願う相手とのサーバー間決闘も可能だが,このポイントを獲得することはできないです。)

統合サーバー決闘場にギルド対抗戦、サーバー対抗戦などの多様なコンテンツを追加する予定です。

既存には速成を持った武器に他の速成の魔法付与をすれば一つ速成の效果だけ
受けたのを二つの速成皆の效果を受けるように修正しました。

二つの速成を持った武器に書く攻撃すれば敵にもっと多いダメージを与えることができる速成の影響を受けるようになります。

例えば,火/水速成を持った武器でファソックソング抵抗が高い少ない攻撃すれば
手続き性ダメージが適用されて,手続き性抵抗が高い少ない攻撃すればファソックソングダメージが適用されます。


二つの速成を持った武器に書く攻撃すれば二つの速成のエフェクトが混合して素敵なエフェクトを見せてくれます。


限定クエストシステム追加

一日にハンボンシックだけ遂行することができる限定クエストシステムが追加されます。
限定クエストの遂行完了情報は一日に一度ずつリセットになって、リセットされた以後にはまたクエストを受けて遂行して補償を受けることができます。
限定クエストのリセット時間はコインがおかわり自由な時間すなわち,毎日夜明け 6時に成り立ちます。
限定クエストはエピック、一般、転職などのクエストと違う色と模様のクエストマークを持ちます。
今度アップデートで総 8個の新規限定クエストが追加されて、皆混沌の磨石破片を得ることができるパーティークエストです。
8個の新規限定クエストたちは皆掲示板を通じて受けることができます。


クエスト追加
雪山の 4個新ダンジョンで遂行することができるクエストが追加されます。
クロニクル装備を得ることができるクエストが追加されます。
ドンパリグ本船大会が開かれる大会決闘場では次のようなスキル使用の時にも「カットイン」が登場します。

鬼剣士

歓迎剣舞
アウトレイジーブレーキ
不動明王陣

格闘家

光虫怒涛
ビートドライブ
ジャンクスピン
ワイルドキヤノンスパイク

ガンナー

乱射
陽子爆弾
メカドロップ
ナパーム弾

魔法師

ナイトホロー
黄竜穿孔
還収暴酒


格闘家
ブロックバスター - クルタ 6秒 - 10秒
チォンラジマング - ホールド確率 100% - 70%


ガンナー
ランチャーの全般的な攻撃力が減少しました.
バベ~キュー - 攻撃力が減少しました.
ミラクルビジョン - 重火器攻撃力増加率が減少しました.
デスバイリボルバー - クリティカル攻撃力増加率が減少しました.
ハンドキャノンマスター里 - 攻撃の中も増加率が減少しました.


魔法師
すべての精霊犠牲攻撃 - 攻撃力が減少しました.
古代図書館 - マスター里のよって MPリゼンの増加するバグが修正されました.
スキル説明に書かれている位だけ MPが満たされるように修正されました.
ディスインチェント - 一度に解けるデ?ボプ最大個数制限になるように変更されました.
挑発人形 : シュルル - 敵魔法防御力下落し減少しました.
挑発人形 : シュルルの耐久島が増加しました.

その他スキル関連修正
キャンセル賎格
-すべての魔法師が学ぶように変更されました.
-習得レベル 18 - 15
テムペストの耐久島が正常に増加しなかったバグが修正されました.
ネックスナップで公衆の少ない打撃の時バグらないバグが修正されました.


操作チュートリアルダンジョン改編
操作チュートリアル手順が変更されました。モンスター片付ければクリアされる条件に変更されました。

動員矢印改善
既存に 'GO -'会った矢印を目的地が表示されるように修正されました。
動員矢印を 'ローリには内側'まで拡張されました。

アイテム着用に対するヘルプ追加
3?7レベルの間に "流れるグランプルロリス" クエスト受けた時武器アイテムを
着していなければ風塵が着用方法を説明してくれます。


ミニメブ表示ヘルプ追加
3?7レベルの間にヘンドンマイオに進入を試みればライナスがミニメブ見る方法を説明するでしょう.

NPC 頭の上のスキルアイコン
NPC 頭の上にあるスキルアイコンを実際にスキルを学ぶことができる 3レベル以上から
見えるように変更されました.

初セリア進入の時チュートリアル台詞追加
操作チュートリアルを強制終了してもチュートリアルを進行するようにせりふを追加しました.

アダルトチャンネル名前が一般チャンネルに変更されて、入場年齢が 20歳から 15歳で変更されます。

迷妄の塔 APC の装備追加

ミマングウィタブの APCであるアイビーが専用装備を合わせました。
アイビーの心臓まひネックレス
アイビーの脳出血指輪
ミマングウィタブの APCであるヘススも専用装備を合わせました。
行き違った凹凸の手木炭帯
銑鉄分子指輪


【魔道学者・新ダンジョン実装後のシステム修正】

[古代ダンジョンイベント]

*古代ダンジョンチャンネルボーナス経験値増加
-古代ダンジョンチャンネルで古代ダンジョンクリアの時オーダーメイドチャンネルボーナス経験し 5倍で増えます.

※古代ダンジョンとは?
該当の入場材料アイテムがあればこそ入ることができるダンジョンとして難易度が高くて使うことができるコイン数の制限があるダンジョンです。王の遺跡、ビルマルク帝国実験場、悲鳴洞窟などがここに当たります.

[雪山ダンジョン修正]

*リクの天井
-リクの天井でモンスター経験値及び結果経験し増加しました.
-ゴブリン足席次の雪だるまダメージが下向きされました.
-ゴブリン指揮官のレベルが変に出たことが修正されました.
-気が抜けたリムリムの攻撃力が下向きされました.
-気が抜けたリムリムは体力が低下された時使うフレームストライキのクルタなのが増加しました.
-気が抜けたリムリムの勝ち点が削除されました.
-オルウムゴ?ルレムリクの攻撃力が下向きされました.

*ホワイトランド
-ホワイトランドのモンスター経験値及び結果経験し増加しました.
-猛暑イングゲルハイムのダメージが減少しました.
-猛暑イングゲルハイムの勝ち点が削除されました.
-ソスクォチのらしいモーションが修正されました.
-ソスクォチが起きる時衝撃波を使わなかったバグを修正しました.


*氷宮殿
-氷宮殿でモンスター経験値及び結果経験し増加しました.
-ココナッツモヒニの体力回復量が 30%から 10%で減少しました.
-氷宮殿のボス死亡時アイテムが変な位置でドラブドエは現象が修正されました.
-ゾンゴムクルックスの攻撃力が下向きされました.
-ゾンゴムクルックスの勝ち点が削除されました.
-庁舍科サティのカウンターキックシスロー效果が減少しました.
-ココナッツモヒだから体力回復及び移動の中も及び攻撃の中もスキルのクルタなのが増加しました.


*スカーシャ(スカーサ)のレア
-スカーシャ(スカーサ)のレアでモンスター経験値及び結果経験し増加しました.
-スカーシャ(スカーサ)の体力が増加しました.
-スカーシャ(スカーサ)はアイスブレスが消えない現象が修正されました.
-スカーシャ(スカーサ)のグァンリョングの暴風使用ディレーが増加しました.
-スカーシャ(スカーサ)のグァンリョングの暴風攻撃がマップ裏側地域の全体判定を受けるように修正されました.
-スカーシャ(スカーサ)のグァンリョングの暴風攻撃時しばらく間吸いこむ效果が追加されました.
-スカーシャ(スカーサ)のグァンリョングの暴風及びグァンリョングの叫び攻撃時目でエフェクトが追加されました.
-スカーシャ(スカーサ)のドラゴン咲いて攻撃の範囲が減少しました.
-スカーシャ(スカーサ)のドラゴン咲いて攻撃時使用ディレーが増加しました.

*各ダンジョン別招待状ドロップ
-冷たい心臓のアイ、リクの天井では青い悪魔の招待状をドロップします。
-ホワイトランドでは荒しい悪魔の招待状をドロップします。
-氷宮殿、スカーシャ(スカーサ)のレアでは強靭な悪魔の招待状をドロップします。


*サウンド
-雪山地域のモンスターたちの效果音が追加されました。

*雪山ダンジョンネイムドモンスターたちの魔力溶解制ドロップ。
-ホワイトランド : アイスボルルイ
-リクの天井 : ゴブリン足席次指揮官,ストームゴ?ルレム、ソンドゴ?ルレム
-氷宮殿 : 蜜柑ラトリ、庁舍科サティ、ココナッツモヒだから、ドックポもエミルデ?ル、
オレンジである、オオカミ族足掌トルメンバスィ、半透エリート戦死
-スカーシャ(スカーサ)のレア : タランチュラ,エリートヤギュウ族女戦士,エリートヤギュウ族ナムジョン社

*バグ修正
-晩年雪山地域の一部モンスターたちがバグってからアブノーマル敵に遅く起きる現象が修正されました。


[クエスト修正]

*シャランの試験 4
-魔力の込められた胎葉が 40個の外に収集されなかったバグが修正されました。

*クエスト難易度
-条件で明示された難易度でばかりクエスト遂行が可能だったことが該当の難易度以上でも遂行するように修正されました。

*クエストアイテムドラブユル上向き
-晩年雪山地域に追加された手がかり発見、死闘の証拠、消えた子供達などのクエストでクエストアイテムのドラブルが上向きされました。

*オオタ修正
-シャランの混沌の磨石破片クエスト条件での誤打が修正されました。


[魔道学者修正]

*チルリングパウダー、デスパウダー
-魔道学者のチルリングパウダーやデスパウダー状態で竜アルル使ってパウダースキルが解けた後竜アルル使えばほうきの見えないバグが修正されました。

*スウィティケンデ?バ
-スウィティケンデ?バ使用の中に、ブラックマントスキルを使えばケンデ?バの減るバグが修正されました。

*ほうきスピン。高出力マジックミサイル
-武器別 MP消耗量及びクルタなのが変更されなかったバグが修正されました。

*プルートーと親しく過ごす
-変異蝿叩きクルタなのが減少される数値が過ち表示されたバグが修正されました。

*ゼックオレントンと親しく過ごす
-ゲゾシュルルクルタなのが減少される数値が過ち表示されたバグが修正されました。

*魔法師サングウィアバタ選択スキルに魔道学者スキル追加
-プルートーと親しく過ごすこと,フルーレ上と親しく過ごすこと,ゼックプロストと親しく過ごすこと。

ゼックオレントンと親しく過ごすこと、ブラックマント、チルリングパウダー、デスパウダー、高出力マジックミサイル、
改造シュルル、変異蝿叩き、スイートケンデ?バ、アシッドクルラウド、熔岩地帯生成水薬、
ほうきスピン、反重力機動装置、メガドリル

[決闘場修正]

*一部アイテム決闘場補正
-エムボシングショルダーパッド : 決闘場で遠距離攻撃に対するダメージ 10% 減少
-チォングァンゴン : 攻撃時 2% 確率で少ない感電状態でマンドム
*統合決闘場アイテム強化補正バグ修正

-統合決闘場で接続後インベントリ,クィックスルロッにあるアイテムを着すれば、強化補正にならないで既存の強化数値が適用されたバグを修正しました.

[バグ修正]

*ゴングチァムタ修正
-ゴングチァムタ集め途中当たれば集めるのが解けてしまうバグが修正されました。

*ゴノサウンド修正
-ゴノがオートマチック以外の鉄砲をうっても弾皮音がするバグが修正されました。


[セラショップ機能追加] (韓国の課金システム)

*セラショップ多重購買機能追加
-セラショップでアバターと違うアイテムを同時に購入するように修正されました。

(ただ、パッケージは一度に 2個以上購入が不可能です。)


【格闘家レアアイテム改編】

*トンファー
-アックチォンパ : [ホシンヨンギョック Lv+1,グムガングスェ Lv+1] 追加
-ダブルグラウルロ : [ヘルトスケルト Lv+2] 追加
-ギラン閣 : [疾風閣 Lv+1] 追加
-地雷陣 : [ヒッリカバリー +20,ファンヤングポックスェ Lv+1] 追加
-ボルケーノバイト : [必ず取る!Lv+1] 追加

*クロー
-ブルルトラケ : [一発火薬性 Lv+1] 追加
-デスバイト : [毒塗る Lv+1] 追加
-クロクタの刺 : [ヒドンスティング Lv+1] 追加
-ロッジ語 : [一発火薬性 Lv+1] 追加
-ペルエッジ : [挑発 Lv+1] 追加
-呪縛 : [チォンラジマング Lv+1] 追加


*ナックル
-ペンリル皮手袋 : [グムガングスェ Lv+1] 追加
-レスルメニア : [祝塩漬けの干し肉 Lv+1] 追加
-デスバイスプルレックス : [攻撃の時 2% 確率で少ない混乱状態で作り] 追加
-ベアナックル : [螺旋のネン Lv+1] 追加
-スパイダーグラップ : [攻撃の中も +1%,起工場 Lv+1] 追加
-パワースネチョ : [雷名:荒しい光のネンス Lv+1] 追加


*ガンドレット

-ベルモト : [ホシンヨンギョック Lv+1] 追加
-セルリオンの息づかい : [スプルレックス Lv+1] 追加
-ガングリョングワン : [ロプルリング Lv+1,鉄山高 Lv+1] 追加
-ツインキュービック : [攻撃の中も +1%,ネックスネブ Lv+1] 追加
-ボチュファイター : [ショルダータックル Lv+1] 追加
-スティルゴ?ルレムの右手 : [エアシュタイノ Lv+1] 追加
-イックスペルロの手 : [ヒッリカバリー +30,スパイア Lv+1] 追加
-インフェルノメロウ : [スプルレックスサイクロン Lv+1] 追加
-遺物 : レイドンのデストロイヤー :[ショルダータックル Lv+2] - [スパイア Lv+1]路変更
-遺物 : ニットラスの呉ミャンマースキン : [ショルダータックル Lv+1,必ず取る!Lv+1]
-[スプルレックスサイクロン Lv+1]路変更

*拳闘グローブ
-イリュージョンステッパー : [ホシンヨンギョック Lv+1] 追加
-セーントマイヤー : [見たクラッシャー Lv+1] 追加
-サンドグラップ : [鉄山高 Lv+1] 追加
-ビクトリーロード : [ウォンインチポンチ Lv+1] 追加,[力増加,体力減少,知能減少,精神力減少]
-ノーザン文リーマー :[急所指定 Lv+2] - [急所指定 Lv+1,ライジングナックル Lv+1]に変更
-サライバ : [強権 Lv+1] 追加
-遺物 : レイドンのレノド : [見たクラッシャー Lv+1,急所指定 Lv+1]
-[ライジングナックル Lv+1]路変更

*トンファー共通オプション修正
-[回避率 +7%] - [回避率 +3%]路変更
-物理攻撃力,魔法攻撃力増加
-物理防御力追加
-逆境職減少

*クロース防御装備
-コメットシルクローブ :[螺旋のネン Lv+1] - [祝塩漬けの干し肉 Lv+1]路変更
-コメットシルクセット效果 : [カイ Lv+1,ネンガード Lv+1]
-[螺旋のネン Lv+1,獅子吼 Lv+1]に変更
-ミュジングレガルリアローブ :[活性化息づかい Lv+1] - [螺旋のネン Lv+1]路変更

-ミュジングレガルリアセット效果 : [ネンガード Lv+1,螺旋のネン Lv+1]
-[獅子吼 Lv+1,雷名 : 荒しい光のネンス Lv+1]に変更
-サイレントフリ、ムヤセット效果 :[ネンタン Lv+1] - [光虫怒涛 Lv+1]


軽甲防御具
-クサナックスプロテクターセット效果 : [チォルグムガング Lv+1,シュポアモ Lv+1]
-[急所指定 Lv+1,ウォンインチポンチ Lv+1]に変更,[力 +13] 追加
-プルラタニックコムベトントセット效果 : [鉄山高 Lv+1,急所指定 Lv+1]
-[ライジングナックル Lv+1,ライトニングダンス Lv+1]に変更
-スープ里でもティムボ相議 :[急所指定 Lv+1] - [ウォンインチポンチ Lv+1]路変更
-スープ里でもティムボセット效果 : [強権 Lv+1,ウォンインチポンチ Lv+1]
-[ライトニングダンス Lv+1,ビートドライブ Lv+1]に変更,[攻撃の中も +1%] 追加
-根性の家結締セット效果 :[ロプルリング Lv+1]
-[エアシュタイノ Lv+1]路変更,[力 +10,体力 +10] 追加
-グリズルドスーツ相議 :[ロプルリング Lv+1] - [エアシュタイノ Lv+1]路変更
-グリズルドスーツセット效果 :[スライディンググラップ Lv+1]
-[スプルレックスサイクロン Lv+1]路変更,[HP +300] 追加
-エースアースベントセット效果 : [必ず取る!Lv+1,ショルダータックル Lv+1]
-[スプルレックスサイクロン Lv+1,ワイルドキャノンスパイク Lv+1]に変更
-遺物 : 神聖なラトリの見たセット效果 :[強烈なテークダウン Lv+1]
-[エアシュタイノ Lv+1]路変更
-遺物 : 神聖なイシュタルのセラミックスセット效果 : [ウォンインチポンチ Lv+1,スパイア Lv+1]
-[ライトニングダンス Lv+1,スプルレックスサイクロン Lv+1]に変更

*重甲防御具
-クリムソン非ネットセット效果 :[一発火薬性 Lv+1]
-[チォンラジマング Lv+1]路変更,[攻撃の中も +1%] 追加
-卑劣なペルビスキングセット效果 : [的中率 +2%] 追加
-呉ネイトブルリツアモ :[一発火薬性 Lv+1] - [チォンラジマング Lv+1]路変更
-呉ネイトブルリツショルダー : 着用時上昇する力と体力の数値が増加しました.
-呉ネイトブルリツセット效果 : [力+5,体力+5] 追加
-遺物 : 神聖なラトリのミヌルアモセット效果 :[ドックバルギ Lv+1]
-[ブロックバスター Lv+1]路変更
-遺物 : 神聖なイシュタルのチェインアモセット效果 :[チォンラジマング Lv+1]
-[クレージーバルカン Lv+1]路変更

[アイテム修正]

*シャランの商店でほうき販売
-魔道学者アップデートイベントでシャランの商店で 5月 29日まで
コモン/オンコモンほうきを売るようになります.
*古代図書館買ってセット效果変更
-ほうきスピン Lv +1,アシッドクルラウド Lv +1,メガドリル Lv +1,
フルーレコライダー Lv +1,反重力機動装置 Lv +1
*一部遺物防御具セットの '被撃時クリティカル確率増加' オプションが発動しなかったバグ修正
-遺物 : 神聖なキュービレーのシルキヤンセット
-遺物 : 神聖なキュービレーのスエードセット
-遺物 : 神聖なキュービレーのセラミックスセット
-遺物 : 神聖なキュービレーのチェインアモセット
-遺物 : 神聖なキュービレーのチタンセット


*'チルリング位置レザー下衣' 修正
-アイテムの詳しい説明に浮かんだ変な文字列を削除しました。

*ロディングルへの手オプション説明修正
-'攻撃時 1% 確率で少ない拘束状態でマンドム' オプション説明が抜け落ちされたバグを修正しました。

*切断のグァンリョングゴムオプション変更
-キャスティング時 3% 確率で少ないブルリディング状態で作って知能 15,キャストの中も 10% 増加

*無限の暗殺者オプション変更
-キャスティング時 3% 確率で少ない鈍化状態で作って知能 15,キャストの中も 10% 増加

[魔法師共通]

*マジックミサイル
-貫通力が増加しました。
-プールのためだ時もうたくさん貫くように変更されました。

[魔道学者]

*ほうき扱う
-説明が追加されました。

*フルーレ上と親しく過ごす
-フルーレコライダーも進めるように変更されました。

*ゼックオレントンと親しく過ごす
-怒った不吉加熱でも進めるように変更されました。

*チルリングパウダー
-習得レベル制限が 20 - 18に変更されました。
-パウダーに価格する一部動作で意図しないディレーができたバグを修正しました。

*デスパウダー
-習得レベル制限が 20 - 18に変更されました。
-パウダーに価格する一部動作で意図しないディレーができたバグを修正しました。

*メガさせていただく
-大成公示攻撃力が増加しました。

*怒った不吉加熱炉
-無色キューブ切れを消耗する 40レベルスキルです。
-地面に怒った不吉加熱炉を設置して加熱炉から出るドルドングオリで
一定領域の敵方に多くの魔法ダメージを加えるアクティブスキルです。
-加熱炉を設置後魔道学者は加熱炉でポンプ行動をするようになるのに攻撃するのを
早く押すほどもっと早くポンプ行動をしてドルドングオリドルをもっとたくさん振り撤くようになります。
-加熱炉でポンプ行動する途中ゾムプキを押すとか一定時間が経てば
加熱でが爆発して敵方にダメージを加えます。

*フルーレコライダー
-無色キューブ切れを消耗する 45レベルスキルです。
-地面にフルーレコライダーを設置して日程領域の敵方にダメージを加えて
硬直をずっと与えて時の動きを封鎖するアクティブスキルです。
-フルーレコライダー設置後魔道学者は走って発展をするのに攻撃するのを早く
押すほどもっと早く発展をしてもっと多い数の電気が少ない攻撃するようになります。
-一定時間が経てばフルーレコライダーが爆発しながら敵方にダメージを加えます。

[格闘家]

*キャンセルブロックバースター
-習得レベル制限が間違っていたバグを修正しました.

*雷名
-基本 1打攻撃後に 2打攻撃がうまく行かないバグを修正しました.

[鬼剣士]

*黒炎のカラー
-決闘場でフックヤングゴムの攻撃力が減少しました.


[クエスト]

*テラナイト武器クエスト補償追加
-補償アイテムに魔道学者のほうきアイテムが追加されました。

*ヘルカリウム武器クエスト補償追加
-補償アイテムに魔道学者のほうきアイテムが追加されました。

*クロニクルアイテムクエスト修正
-クロニクルアイテムクエストで特定難易度以上でクエストアイテムが出なかったバグが修正されました。


[その外修正事項]

*UI修正
-場面転換時 NPCメニュー、ズァウチァングが閉まるように修正されました。

*アイテム使用制限
-エルブンがドチャンネルでこれ以上ハートビートメガホンと個人商店を使うことができないです。


[適用予定事項]

※この内容は今後追加内容になります。

*遺物ほうき追加

*遺物皮防御具に魔道学者スキル追加
-遺物 : ラトリのフェザーレザーセット
-遺物 : 神聖なラトリのフェザーレザーセット
-遺物 : イシュタルのスエードセット
-遺物 : 神聖なイシュタルのスエードセット

こんな感じです。(*・ω・)ノではまたねー♪
スポンサーサイト

| 最新情報 韓国編 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/119-e6718d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

