PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新情報・お知らせについて

(*・ω・)ノこんちゃ♪

新春2009年にあわせてブログを新スタイルにしてみました。
「最新情報・お知らせ」についてですが、

・最新のブログ記事 
これは最新のものをここに掲示します。
カテゴリ欄にある「最新のブログ」があるのですが、整理も含めて作りました。
あと「現在編集中」「編集完了済み」とあるのですが、これは過去のブログから
再度更新するという意味で使っています。過去の内容を探す手間を省くために設置しました。
もちろん「最新情報・お知らせ」でも記入はしますが、「カテゴリで探してください」と
報告することもありますのでよろしくお願いします。

・今後のブログ記事
これは今後ブログを書くであろう内容を発表します。
近日中に発表する予定ですが、予定よりも遅くなる可能性もあるのでご了承ください。

・お知らせ
これはブログを利用していただくためのお知らせです。
ブログ全般になるかと思いますが設置しました。
コメント欄についての注意事項も書かれています。

・動画情報
動画情報をここからアクセスできるように設置しました。

・編集後記・編集状況
現状を更新日時を入れてリアルタイムに載せてあります。


・ブログの更新度
ランク付けみたいなものを設置しましたが、あくまでも目安です。
参考程度にしてくれれば幸いです。

現在このような内容で「最新情報・お知らせ」で紹介していきます。
2009/12/31 23:59:59と設定していますが、ブログ記事固定する上での設定です。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| ブログ管理 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/110-b5365579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

