PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記 ストライカー改変(韓国版)

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(注意:まもなく完了のはず・・・)

(ボーンクラッシャー)
エフェクトが改善されました。
攻撃力とレベルアップ時攻撃速度が増加しました。
ボーンクラッシャーの鈍化確率と効果が増加しました。
攻撃範囲が増加しました。
ボーンクラッシャー使用時ストライカーの襲撃範囲が減少しました。

(急所狙い)
先行スキル:強拳Lv4
物理クリティカル確率増加と的中率増加数値は自身だけ適用されるようになりました。
持続時間とクリティカル確率とMP消費量は小幅減少しました。
的中率がさらに増加しました。

(発剄)
エフェクトが改善されました。
攻撃命中するときストライカーの硬直時間が追加するのを削除しました。
攻撃力と攻撃範囲が増加しました。
レベルアップ時発動速度が増加しました。
無Qスキルとなります。

(ライトニングダンス)
物理武器攻撃力%に変更されて攻撃力が大幅増加しました。
エフェクトが改善されました。
スキルコマンドが追加されました。
MP消耗量が減少しました。

(崩拳)
ダッシュしながら敵を打撃して硬直させるアクティブスキルです。
ダッシュするときY軸方向(縦方向)の移動が可能。
習得レベルLv20?

(虎砲)
「護身?(新スキル:翻訳難・・・)」を使用時追加打撃が可能にするパッシブスキル。

(ライジングナックル)
前進しながら敵を一定に集めた後周辺の敵に多数ヒット攻撃をしながら空中に浮かすアクティブスキルです。

(ビットドライブ)
前進しながら攻撃を乱舞して強力なパンチで敵を与えるアクティブスキル。
移動するときY軸方向が可能です。
X連打すればさらに早くの攻撃をするようになります。
発動途中や発動終了して回転する中にZキーを押せばフィニッシュ攻撃が発動します。
習得レベルLv45?

(史上最強のローキック)
周辺の敵を気合でかき集めてかき集めたあと史上最強のローキックを与えるアクティブスキルになりました。
史上最強ローキックの発動条件が削除しました。
物理独立攻撃力に変更されて攻撃力が増加しました。
発動時にはチャンピョンは動くことは出来なくなり、Xキー連打で敵をかき集めZキーで史上最強のローキックで発動になります。


スポンサーサイト

| ストライカー-チャンピョン | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 09:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 10:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/19 11:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/01/22 17:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/103-15f9ccc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

