PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記 バトルメイジ改変(テスト鯖後)

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(告知:覚醒の部分のみ編集中です。そのほかは内容を修正・確認しました。)


バトルメイジのスキル改変(現在完了済み=ACT4より)と覚醒について紹介します。

==新スキル==

・龍花覇
通常攻撃範囲の強化、モーションの変更をするスキル。転職と同時に取得。

・闘気の皮マスタリー
攻撃速度、物理クリティカル、力、知能\\\、MP回復が増加する皮マスタリー
(訳注:フル装備時、物理クリ+5%、攻撃速度+10%、MP回復+50%、装備レベル依存で力、知能増加)

・集中のオーラシールド
オーラシールドの効率が増加して、オーラシールドによるMP消費が半減する。

・円舞棍
竜牙モーションで敵を突いて吊り上げて、後ろ方向へたたきつける、投げ判定の技。
叩きつけ時、周囲にダメージを与えることもできる
(訳注:20レベル取得スキル)

・雷連撃
前方に連続して突きを繰り出し、最後に周囲に衝撃波を繰り出す技。発動中はアーマー状態になり、ジャンプで解除できる。
無色キューブ1つ消費
(訳注:35レベル取得スキル。先行:竜牙5、砕覇3)

・チェイサープレス
生成したチェイサーを武器に集めて殴って爆発させるスキル。
チェイサーの数、チェイサーの威力によって威力、範囲が変わる。
チェイサー全爆の代わり。無色キューブ1個消費
動作スピードはキャスト速度に依存する
(訳注:35取得スキル、先行スキル:チェイサー:無9)

・強襲流星打
力を貯めた後、すさまじい速さでダッシュ攻撃をし、敵を浮かせた後、元の位置へ戻ってくるスキル
充電可能。最大充電でアーマー状態になり、物理、魔法防御が上昇、移動距離が増加。
無色キューブ1個消費
(訳注:40取得スキル、先行スキル:落花掌10)

・黄竜穿孔
黄竜の槍を召還して、突き、前方の敵を追い込んだ後ドラゴンチェイサーで追撃する
無色キューブ2個消費
(訳注:45取得スキル、先行スキル:チェイサー:無10)

*覚醒スキル

-一定時間間性である魔法師に成長して敵方を易しく圧することができる能力を持つようになります.
攻撃力は固定。


| バトルメイジ-ベラトリックス | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/101-7b53e920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

