PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラド戦記 エレメンタルマスター覚醒(テスト鯖後)

(*・ω・)ノこんちゃ♪

(告知:内容を修正・確認しました。)


エレメンタルマスターの覚醒についてどんなスキルを覚えるか紹介します。

アストラルストーム (Astral Storm) アクティブスキル
-自分が習得している属性による元素結晶体がターゲットに落ちるアクティブスキルです.
-キャストタイムが長く、充電不可、発動中はスーパーアーマーで移動できない。
-その元素結晶体たちが地面にぶつかれば少しの間めりこんでいてから爆発して周辺敵にダメージを与えます.
-無職Qかけらを5個消費します
-元素攻撃スキル取った数字に従って各速成元素結晶体個数の割合が変わります.

元素集中(Elemental Focus) パッシブスキル
-覚醒をするようになれば基本的に与えられる覚醒パッシブです.
-元素攻撃魔法を敵に成功させた場合元素攻撃による攻撃を受けた対象は、該当する属性抵抗値を下げられる.

| エレメンタルマスター-アークメイジ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aradosigoto.blog120.fc2.com/tb.php/100-16019d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

