2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part48-090430】  

(*・ω・)ノこんちゃ♪

4月30日に適用されるアップデート内容をおしらせします。


-[追加]---------------------------------------------------------------------------------------
* ウェディングパッケージ購入時支給される'ウェディング指輪'はキャラクターのレベルが20以上でNPCに贈り物が可能です。
---------------------------------------------------------------------------------------------

【1】専門職業変更事項

* 人形師の人形がダンジョンで一回だけ召還される問題が修正されます。
* 魔法付与が注文書の誤ったテキストが修正されます。
* 魔法付与師のスキル説明が誤った部分が修正されます。
* 解体機でエピック アイテムを解体した時、追加結果がきらびやかなコスモソウルだけ出てくるように変更されます。
* 強化する中に解体機をクリックしても装備が解体されないように修正されます。
* 解体家に装備を解体した時,無色キューブ補償が小幅下降されます。
* 各専門職業の最初のクエストを完了しても、他の専門職業クエストに変更して進行することができるように修正されます。
* 今後魔法付与が改編前にドロップに一部レア・ユニーク カードのオプションが上向される予定です。

【2】 NPC好感度変更事項

* 傾向(税)<⇒課金?>とアイテムをプレゼントすることができないように修正されます。
* 好感度メニューでイメージが誤り出てくる現象が修正されます。

【3】新規セラ アイテム追加

* セラショップに「ギルド名変更承認書」が追加されます。
-使用時、現在加入したギルド名を変えてできるアイテムで、ギルド長だけ使用が可能で最大1ケまで所持できる取り引き可能アイテムです。
-ギルド名変更時、すべてのギルドに小包で所定の贈り物が送られます。

【4】成長の飛躍改編

* 改編により成長の飛躍,小さい成長の飛躍,灰色光成長の飛躍,灰色光クリスタル アイテムが一括削除されます。
* 改編された成長の飛躍は基本機能は同一だが,他の経験分増加イベント(バーニング イベント,成長のフォーチュン来なさい)と効果が重なって適用されます。
* クエスト補償で支給される成長の飛躍効果が30分で縮小されながら使用時間制限が3日に変更されます。
* 成長の飛躍関連2種のイベント クエストが終了します。

【5】疲労度バッテリー改編

* 疲労度バッテリーゲージが削除されます。
* 使わない疲労度が一定以上累積する場合、成長の飛躍の代わりに'成長のバフ'が支給されます。
* 成長のバフがかかった疲労度を使う間、ダンジョンでモンスターをつかむと同時に即2倍の経験分を得ます。
* 成長のバフがかかる場合,疲労度ゲージがきらきら光りながら'Exp up'が表示されます。
* レベルが高まるほど支給されるバフ量と累積バフの最大量が増加します。
* 60レベルの場合支給されるゴールド量が小幅減少します。

【6】PC喫茶店活性化

* PC喫茶店同僚UIの一部分が活性化します。
-現在人数
-接続した使用者目録

【7】アイテム修正事項

* アイテムの名前修正
-ヒドラ大きい注文書物理攻撃力+10 ->魔法攻撃力+10
* アイテム説明修正

-<鋼鉄の破壊石>
ノースマイア地域・月光酒屋・コースト三又路・ビルマルク帝国実験場・悲鳴洞窟の地獄パーティーに挑戦できます。

-<青い悪魔の招待状>
天城・ペヒーモス地域の地獄パーティーに挑戦するための蒸気の破壊石材料.

-<猛々しい悪魔の招待状>
アルフライア駐屯地・雪山地域の地獄パーティーに挑戦するための野生の破壊石材料.

-<強靭な悪魔の招待状>
ノースマイア地域・月光酒屋・コースト三又路・ビルマルク帝国実験場,悲鳴洞窟を地域の地獄パーティーに挑戦するための鋼鉄の破壊石材料.

* 2次クロニクル アイテムの暴走関連力増加オプションが発動しなかったバグが修正されます。

* 55レベルユニーク リボルバー「Doom Blast」のオプションが追加されます。
-剣士の舞Lv+1オプション追加
-女ガンナーの剣士の舞,マルチヘッドショット関連オプションの発動追加

Lv55ユニークリボルバー
?Lv55桃リボルバー効果?
乱射命中の時 10% 確率で敵を出血状態で作り
マルチヘッドショット命中の時 20%の確率で暗黒状態にする。

* 55レベルユニーク マスケット「夜明けの瞳」のオプションが発動されなかったバグが修正されます。

【8】バグ修正および変更事項

* NPC商店で材料アイテムを利用して購入する時、「shift+マウス左側ボタン クリック」で何個を同時に購入できるように修正されます。
* プリースト基本下のアバターのドットが修正されます。
* ゲーム接続時休眠者,インド者イベント システム メッセージがずっと出てきた点が修正されます。
* [魔法の神秘-5番目旅行]クエスト完了市(詩)武器補償が支給されなかったバグが修正されます。
* 40レベル以上の地獄パーティー"かなり難しさ"難易度でヘルモンスターと地獄パーティーが
共に出てくる現象が修正されます。

【補足1】

4月30日点検中シャープアイポーションの販売金額が下記のように変更されます。

既存:700ゴールド
変更:赤色キューブのかけら3個

今回の変更はゲーム内経済バランス維持のために取られた方法であり、使用者皆さんの了解お願いします。
また、アップデート以後赤色キューブのかけらのインフレが予想されるため、今後有色キューブのかけらを他の色に変えてやる機能を追加する予定です。
変更された内容を熟知されてシャープアイポーション購入時に間違いがないことを願います。

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part47】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

Season2 ACT3 #2 専門職業・好感度システムが追加されたため
それに関する動画を分野別でピックアップしてみました・w・。
以下のサイトへアクセスしてください。

<告知:人形師欄についてダンジョン中の召還編と制作編の両方を載せるつもりです。>

【魔法付与師】

魔法付与レベルUP検証 Lv1⇒Lv2 (NEW)

【人形師】

ゲント南門Ex1人 剣聖 NPC召還-電剣クルックス(氷の宮殿) (NEW)
ゲント外郭K1人 大暗黒天 地獄PT NPC召還-ブリザードのチソル(死亡の塔20F) (NEW)
入り口K2人 マイスター・百貨繚乱 NPC召還-水のテラコータ団員(死亡の塔34F等) (NEW)

【解体家】

解体家方法 入力画面 (NEW)

【錬金術師】


【好感度システム】

ミンタイ編 贈り物入手 (NEW)

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part46-S2-ACT3#2】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのアップデート「Season2-ACT3 外伝 私たちを憶えていてください。」が04/23に公開予定です。

【Season2-ACT3 外伝】 好感度システム・専門職業追加

【好感度システム】

タイトル02

好感度システムが導入されます。

タイトル03

NPCに贈り物を与えて、好感度を上げられます。

・NPCの好感度は<無関心>、<普通>、<好感>、<信頼>の四段階に分れます。
・<信頼>段階まで行けるNPCは最大3人までです。

12387383254-2.jpg

・20レベルからNPCに贈り物が可能です。

12387383252-2.jpg

・NPCが好むアイテムは主にダンジョンでドロップする材料・消耗アイテムです。
・あるNPCには一日に最大20回までプレゼントできます。
・NPCが反応する贈り物の個数は1,5,10個単位です。
・NPCごとに好むアイテムと嫌いなアイテムがあって、どんなアイテムをプレゼントするかにより
好感度に影響を及ぼします。
・NPCの好感度によりNPCが好むアイテムが変わることもできます。
・NPCが好むアイテムをプレゼントすればNPCが恩返しで贈り物をくれたりもします。

NPCがあたえる贈り物は主に専門職業に必要な流用した材料アイテムです。

12387383251-2.jpg

・NPCは一定時間ごとに気持ちが変わります。気持ちが良い時、贈り物を与えるのが効果が良いです。
・NPCが特に好きなアイテムをプレゼントすれば、気分が悪かったNPCも気持ちが良くなれます。
・NPCに長い間贈り物を与えなければ好感度が落ちます。

【専門職業】

タイトル04

・錬金術師、解体家、人形師の三つの新規専門職業がアップデートされます。
・既存の魔法付与師は改編されます。

1238737419-2.jpg

・60レベルになればセリアから各専門職業を獲得できるクエストを始められます。
・専門職業はある1つのキャラクターで一つだけ受けることができます。
・専門職業を決めたとしても各専門職業担当NPCを通して、専門職業を変更できます。
・専門職業を変更しようとするなら、一定量のゴールドが必要です。

・<私の保管ボックス>-<専門職業>メニューで各専門職業関連したメニューを開くことができ、ショートカットキーで設定することができます。

1238737542-2.jpg

・専門材料インベントリが追加されます。
-インベントリに専門材料タブが新しく追加されます。
-専門材料タブには専門職業で使うアイテムを保管できます。
-既存の専門職業関連材料(魔力溶解剤,各種モンスターカードなど)は、今回のパッチを通して[専門材料]タブで移されます。

【錬金術師】

タイトル05

・回復ポーションと各種バフ ポーションなどゲームに有効なポーションを生産する専門職業です。

1238739380-2.jpg

・熟練レベルが上がるほどさらに高い段階のポーションを製造できます。
・ロリアンを通して、錬金術師になることができ、ロリアンから錬金術に必要な製造法を購入できます。
・錬金術師が生産する<魔力決定>,<タンパク質オイル>は他の専門職業の材料で使われます。
・一部高級製造法はダンジョンでドロップします。

【解体家】

タイトル06

・解体商店を開ける専門職業です。

タイトル07

・ロトンを通じて、解体家になることができ、熟練レベルが上がれば解体機をアップグレードできます。
・解体機がアップグレードされるほど装備解体時、各種アイテムが出てくる確率が高まります。
・解体時手数料を受けられます。
・解体機には耐久度があって、一定与えることに修理をしなければなりません。
・ロトンとは違い解体家から装備解体時、装備に立ちこめている<霊魂>を追加的に得ることができます。
・<霊魂>は人形師がAPCを作るのに重要な材料で使われます。

【人形師】

タイトル08

・ダンジョンで召還できるAPCを作れる職業です。
・アイリスを通して、人形師ができアイリスに人形師に必要な製造法を購入できます。

タイトル09

・APCを召還すれば300秒の間、仲間として戦闘に参加します。
・APCは消耗品です。一度使えばアイテムが消えます。
・APCはパーティーで1人まで召還可能です。
・熟練レベルが上がるほどさらに強力なAPCを製作できます。

タイトル10

・人形師は<霊魂>を活用して<霊魂の浄水>を作れます。
・<霊魂の浄水>は他の専門職業の材料アイテムで活用されます。

【魔法付与師改変】

タイトル11

・魔法付与師が改編されます。

12387376501-2.jpg

・新規モンスターカードが大幅追加されます。
・新しく追加されるモンスターカード中には、魔法付与が可能な部位が最大三つであることもあります。
・既存モンスターカードのドロップ率が上昇されました。
・魔力溶解剤が交換可能に変更されます。

1238737650-2.jpg

・魔法付与UIが改善されて、魔法付与師にカードを渡さなくて魔法付与になって可能です。
・魔法付与方式が変更されて、魔法付与をする時ごとに注文書をした回だけ購入すれば、以後のような種類の魔法付与をするにはまた注文書が必要ではありません。
・魔法付与の成功確率が上がります。
・魔法付与材料が変更されて、これ以上コスモアイが必要はありません。
・クラスに伴う魔法付与ボーナスが適用されないように変更されます。
・魔法付与は魔力の産物を生産できます。魔力の産物は他の専門職業の重要な材料で使われます。

タイトル12

・ダンジョン クリア後、村に戻る時に画面右側上の地獄パーティーUIに,悪魔の形状が正常に表示されない場合があったバグを修正しました。
・GBL孵化場のテンタクルライドで魔力溶解剤がドロップしないように修正されました。
・セリア、デリラ、カンナ、ライナス、カゴン、ロリアン、,シャラン、,シュシアのドット イメージが変更されました。
・装備増幅された武器に空間歪曲エフェクトが適用されます。

| 最新情報 韓国編 | 18:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

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【DNF】アラド戦記 韓国で”少女時代”を起用

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国DNF関連から1つ

090408-01s.jpg

韓国の「NEXON(ネクソン)」が、「少女時代」と専属契約を締結しています。

今までにも「メイプルストーリー」、「マビノギ」などでモデルをつとめ、
今回は「アラド戦記」のモデル起用となります。

元々、「NEXON(ネクソン)」と専属契約を締結する前に、
”2007年Dugeon&Fighterフェスティバル”にも参加しており、2年ぶりのモデル復活とも言えます。

関連記事・参考動画

少女時代をモデルに起用(GAMESHOT.NET) 韓国語
Dungeon&Fighter 公式HP


| 最新情報 韓国編 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part45-090409】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterの本鯖4月09日付の内容をお知らせします。

【1】情報ウィンドウ関連バグ修正

* バーサーカ プレンジ使用時的中率が反映されなかった現象が修正されました。
* 武器マスタリーのクリティカル オプションが反映されなかった現象が修正されました。
* ユニーク筒派"スカーレット"のクリティカル確率を10000%から100%に修正しました。

【2】アイテム変更および修正

* テラコタ証明
- '魔法攻撃力100増加'オプションが意図と違うように'魔法武器攻撃力100増加'で
適用されたバグを修正して,オプションを'魔法攻撃力100増加'で
'魔法武器攻撃力50増加'に変更しました。
-着用者の状態により時々1分ごとにオプションが発動しなかったバグを修正しました。

* 一部エピック アイテムの着用イメージまたはアイコンが新規イメージに変更されました。

* アイテムのバフでよって増加する攻撃速度,移動速度,キャスト速度,
クリティカル確率が説明と違うように増加したバグを修正しました。
-テラナイト武器 など

* 破裂の歓迎トーテム:攻撃速度+2%増加オプションが適用されなかったバグを修正しました。
* レガシー:神聖なイシュタルのセラミック メール英文名バグを修正しました。
* クレージー離反煽動者の爆弾カバン:'決闘場適用ダメージ'ストリングを追加しました。
* ファンゴム メルベイユの混乱,繊度真の影印の暗黒,道のふりブレーカーの拘束状態変化の
持続時間が決闘場で補正にならなかったバグを修正しました。
* 問答無用:同じオプション説明が重複して,表記されたバグを修正しました。

* アイテムによる石火,氷結,気絶状態変化の持続時間が決闘場で補正されるように修正しました。
-氷結:持続時間1/2で補正
-気絶:持続時間1/2で補正
-石火:既存持続時間1/4で補正=>持続時間1/2で補正

* 決闘場で相手方のコンボを切れる襲撃市時状態変化誘発アイテムのオプションが発動されないように修正しました。
-幻影のタキシード,ブループロミネンス セット など

* アイテムのダメージの反射オプションが決闘場で決闘人数により重複で
発動されたバグを修正しました。
* 決闘場で魔法付与されたアイテムをスイチンする時,オプションが正しく発動しなかったバグを修正しました。
* アバター アイコン修正
-剣道用黄金糊口(鬼剣士)のアイコン イメージ色が着用イメージと違う点が修正されました。

【3】クエスト変更

* [災難の兆し-ハーメルン調査]クエスト随行中
特定場合にクエスト アイテムが獲得されないバグを修正しました。
* [クロニクル装備(武器)],[雪山を入れたタオル]クエストのNPC行って誤り設定されていたバグを修正しました。
* [寒いところだけで咲く花],[花でも花でない花],[爆撃地点かく乱]クエストの随行ダンジョン難易度が条件と違ったバグを修正しました。
* 限定クエストである[カルテル暗号文タイプ]の補償が混沌の磨石かけら15ケ-> 20ケに増加しました。

* 4月9日までに予定されていた,
燃える挑戦状/招待状を青い挑戦状/招待状で交換するクエストと,
火炎の破壊石を蒸気の破壊石で交換するクエストの期限が延びました。

【4】 ダンジョンバグ修正

* リクの天井でバリー・ケイトにかかって,マップ進行不可能だった問題が修正されました。

【5】 ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域共通キャラクター修正

<前職業共通>

* クィック スタンディング
-起床時無敵時間が起床時、シュポアモ時間に変更されます。

<バーサーカ>

* レイジング フュリー
-初めての衝撃波で敵を載せる力が33%増加します。

<阿修羅>

* 不動明(ブドンミョン)王陣
-無敵状態の敵を捕らえたバグが修正されます。

<男性/女性ガンナー君>

* 破裂手榴弾
-爆発持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<エルレメンタルマスター>

* フレーム ストライク
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

【6】決闘場関連キャラクター修正

<前職業共通>

* ジャンプ力
-ジャンプ力が非正常的に高まって,装備の重さが適用されなくて浮かす
攻撃に襲撃時さらに高く浮かび上がったバグが修正されます。
* ヒットリカバリー
-襲撃時間が長くなるほど増加したヒットリカバリーが既存よりさらに多く
増加するように変更されます。
* 古代の記憶
-知能増加量が20%減少します。
* クィック スタンディング
-起床時、無敵時間が起床時、シュポアモ時間に変更されます。
* 起床無敵時間
-ダウンした後気象(機上,起床,奇想)市(詩)無敵時間が0.8秒-> 0.7秒に変更されます。

<バーサーカ>

* レイジング フュリー
-初めての衝撃波で敵を載せる力が33%増加します。
* ブラッディ レイブ
-攻撃力が9%増加します。
* アウトレイジーブレーキ
-初めての衝撃波の攻撃力が230%さらに増加します。
-破片攻撃力が50%減少します。

<阿修羅>

* 真空斬
-クールタイムが10秒-> 8秒で減少します。
* 不動明王陣
-無敵状態の敵を捕らえたバグが修正されます。

<ネンマスター>

* 念障壁
-持続時間が50%減少します。

<喧嘩屋>

* 投網
-拘束確率が70% -> 80%で増加します。
-拘束状態の敵に対する攻撃力増幅率は13レベル基準26% -> 11%で減少します。
-チョルラジマンの攻撃力が7%増加します。

<男性ガンナー>

* スライディング
-移動速度増加にともなうスライディング距離増加量が大幅減少します。
(既存の20%効果)
-男性ガンナーと女性ガンナーのスライディング距離が女性ガンナー基準で同一に変更されます。
* 破裂手榴弾
-爆発持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<女性ガンナー>

* スライディング
-移動速度増加にともなうスライディング距離増加量が大幅減少します。
(既存の20%効果)
-男性こと君と女性こと君のスライディング距離が女性こと君基準で同一に変更されます。
* 破裂手榴弾
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<男女レンジャー>

* マルチヘッドショット
-クールタイムが30秒-> 25秒で減少します。
* 乱射,剣士の舞
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加します。

<エレメンタルマスター>

* フレーム ストライク
-爆発打撃持続時間が減少して,暴風後判定が減少します。

<サモナー>

* 基本
-召還数の全般的な攻撃力が10%減少しました。

【7】決闘場変更事項およびバグ修正

* 決闘場で第一時間が終わる前に相手側のHPが0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました。
* 大将戦時他のチーム員が競技中ならばスイチンをできないように修正されました。
* 決闘場でPrint Screen機能に1秒のクールタイムをおきました。

【8】イベント終了

* といえばするほど良いイベントが終了します。
* セラショップ
-幸せな冒険街パッケージ販売が終了しました。
-セラショップ ボーナス イベントが終了しました。
-傾向(税)と商品券をまた販売します

| 最新情報 韓国編 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part44-090401】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterの本鯖4月01日付のアップデート内容をお知らせします。

>>追加/変更内容

【1】キャラクター変更事項

<メイジ-エレメンタルマスター>

ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* ハロウィン バスター
-爆発エフェクトが消えた後にも打撃判定があったバグが修正されます。

【2】決闘場変更事項

<メイジ共通>

* 位相変化
-位相変化後硬直時間が10レベル基準:0.55 -> 0.66秒で増加します。

<男ガンナー・ランチャー>

* 陽子爆弾
-攻撃範囲が33%増加します。

-------------------------------------------------------------------------

【1】その他変更事項およびバグ修正

*保安カード再発給方式が変更されます。
* 上級アバタがアップデートされます。
* 商品券システム点検で次の点検時間まで商品券販売が中断されます。
* PC喫茶店プレミアムはネクソンダンジョンPC喫茶店加盟店で適用されます。
(一般ネクソンPC喫茶店は値しません。)

ただ,PC喫茶店活性化機能(バフ)は当分適用されません。
* 問答無用のオプション説明に'攻撃時2%確率で60秒の間力30増加'が2度出てきたバグが修正されます。

【2】状態情報ウィンドウ変更

* 着用した装備の重さにより移動速度が減少した機能を削除されて
すべてのキャラクターの移動速度が小幅増加するようになります。

* 見せなかった一部ステータス情報ウィンドウに見せる機能が追加されます。
-物理クリティカル
-魔法クリティカル
-攻撃速度
-キャスト速度
-移動速度
-的中率
-回避率
-ヒット リカバリー
- HP回復量
- MP回復量
-炎属性強化
-水続性強化
-闇属性強化
-光属性強化

【3】キャラクター変更事項

<鬼剣士変更事項>
ダンジョン/決闘状/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* ジャンプ攻撃,空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* ダッシュ攻撃,スラスト
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が30%増加します。

<バーサーカ>

* 崩山撃(血気旺盛スキルを学んだ場合)
-レベルを上げるほどさらに広い範囲に衝撃波を生成するように変更されます。
-レベルが低ければ既存より衝撃波大きさが小さいがレベルを上げれば
衝撃波大きさがより大きくなるように変更されます。

<ウェポンマスター>

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功市(詩)逆境職が減少して,敵硬直が増加します。

<格闘家変更事項>
ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域

* 疾風脚
-回転する脚の側にあった襲撃範囲が削除されます。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-下段判定範囲が増加して背が低いキャラクターもよく合うように変更されます。

【4】決闘場関連変更事項

<前職業共通>

* 起床時、無敵時間が0.5秒-> 0.8秒で増加します。
* 襲撃時間が古くなるほどヒットリカバリーが増加する効果が追加されます。
* クィックスタンディング
-クィックスタンディング無敵時間が1秒-> 1.5秒で増加します。
-クィックスタンディング起床後無敵時間(0.1秒)効果が追加されます。

<鬼剣士共通>

* 裂波斬
-クールタイムが7秒-> 6秒で減少します。

<ウェポンマスター>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* オート ガード
-オート ガード確率が10レベル基準:50% -> 30%で減少します。
* 背面攻撃
-発動確率が10レベル基準:30% -> 20%で減少します。
* チャージクラッシュ
-攻撃力が7%減少します。

<ソウルブリンガー>

* 基本
-攻撃力が全般的に10%増加します。
* 残影のケイガ
-物理ダメージの軽減率が10レベル基準40% -> 30%で減少します。
-魔法ダメージの軽減率が10レベル基準20% -> 15%で減少します。
-回収制限が10レベル基準12回-> 22回で増加します。
* 冷気のサヤ
-開始クールタイムが20秒-> 10秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 10秒で減少します。
-氷結確率が16レベル基準:10.7% -> 33.4%で増加します。

<バーサーカ>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* フレンジ
-開始クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-プレンジキャスティング時間が0.5秒-> 0.35秒に変更されます。
-攻撃力6%,敵硬直率7%減少します。
-適中率10レベル基準:5% -> 3%で減少します。
-スキル クールタイム減少率が10レベル基準:ゴアクロス1秒->0.5秒,
ブラッディーレイヴ2秒-> 1秒,レイジングフュリー3秒-> 1.5秒で減少します。
-スキル攻撃力増加率が10レベル基準:20% -> 10%で減少します。
-出血攻撃力が25%減少します。
* レイジングフュリー
-攻撃力が3%増加します。

<阿修羅>

* 基本
-攻撃力が全般的に5%増加します。
* 真空斬
-攻撃力が17%減少します。
* 修羅真空斬
-攻撃力増幅率が1レプ基準:40% -> 20%で減少します。

<格闘家共通>

* 念弾
-発射速度と射程距離が25%増加します。

<ネンマスター>

* 念障壁
-キャスティング時間が0.7秒-> 0.5秒で減少します。
-念障壁のクールタイムが30秒-> 20秒で減少します。
-編障壁のHPが16%増加します。
* 螺旋の念
-キャスティング時間が0.5秒-> 0.4秒で減少します。
* 蓄念砲
-キャスティング後ディールレイが0.3秒減少します。
* 練気
-打撃時多少硬直するように変更されます。
-練気の持続時間が7秒-> 5秒で減少します。
-攻撃力が37%減少します。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-攻撃力が20%減少します。

<男ガンナー共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が10レベル基準:50%増加-> 10%増加で減少します。
-空中で一度に最大で発射できる回収が
10レベル ボーガン基準:14回増加-> 7回増加で減少します。
* パニッシャー
-周辺衝撃波の攻撃力が10%増加します。
* マッハキック
-攻撃力が7%増加します。
-気絶確率が20レベル基準:25% -> 20%で減少します。
* M-3火炎放射器
-攻撃力が12%増加します。
* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-範囲が10%減少します。

<男レンジャー>
* リベンジャー
-クールタイムが50%増加します。
-気絶確率が18レベル基準:56.8% -> 28.4%で減少します。
* 乱射
-攻撃範囲が12%減少します。
* マルチ ヘッドショット
-クルタイムが20秒-> 30秒で増加します。

<男ランチャー>
* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少します。
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 30秒で増加します。
-攻撃力増加率が10レベル基準:25% -> 15%で減少します。
* レーザーライフル
-攻撃力が25%減少します。
-クールタイムが7秒-> 5.5秒で減少します。
* FM-92スティンガー
-攻撃力が20%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
* 陽子爆弾
-攻撃力が15%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
-発射ディールレイが0.6秒-> 0.3秒で減少して,ターゲッティング移動速度が60%増加します。
* X-1エキストルーダー
-攻撃力が10%減少します。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されます。

<男メカニック>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 会心のランドライナー
-ランドライナーが2匹召還される確率が10レベル基準:50% -> 25%で減少します。
* G2ローリングサンダー
-充電時間が2秒-> 4秒で増加します。
-トランスフォーム時初期充電されないように変更されます。
* スパローファクトリー
-攻撃間隔が1秒-> 1.5秒で増加します。

<女スピットファイアー>

* G-35Lフラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-攻撃力が13%減少します。
* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-氷結確率が13レベル基準:88.9% -> 66.7%で減少します。
* ニル スナイピン
-標的の移動速度が25%増加します。

<女ガンナー共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が10レベル基準:50%増加-> 10%増加で減少します。
-公衆(空中)で一度に最大で発射できる回収が
10レベル ボーガン基準:14回増加-> 7回増加で減少します。
* スプリガン
-周辺衝撃波の攻撃力が10%増加します。
-クールタイムが7秒-> 8秒で増加します。
* ニードルソバット
-攻撃力が7%増加します。
-気絶確率が20レベル基準:25% -> 20%で減少します。
-クールタイムが5秒-> 5.5秒で増加します。
* M-3火炎放射器
-攻撃力が12%増加します。
-打撃時敵硬直率が20レベル基準:133% -> 100%で減少します。
* バーベキュ
-クールタイムが8秒-> 8.8秒で増加します。
* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-範囲が10%減少します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が35%減少します。
-リュ弾投げる時の紙上(地上)での先ディールレイが0.3秒-> 0.25秒で減少します。
-スピットファイアーの場合公衆(空中)で投げるクールタイムが減少して
最大2発投げられるように変更されます。

<女レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが50%増加します。
-気絶確率が18レベル基準:56.8% -> 28.4%で減少します。
* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒で増加します。

<女ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が15%減少します。
* シュタイア対戦車砲
-攻撃力が20%減少します。
* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少します。
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少します。
-持続時間が20秒-> 30秒で増加します。
-攻撃力増加率が10レベル基準:25% -> 15%で減少します。
* レーザーライフル
-攻撃力が25%減少します。
-クールタイムが7秒-> 5.
5秒で減少します。
* FM-92 mkランサー
-攻撃力が20%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
* 陽子爆弾
-攻撃力が15%減少します。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されます。
-発射ディールレイが0.6秒-> 0.3秒で減少して,ターゲッティング移動速度が60%増加します。
* X-1エキストルーダー
-攻撃力が10%減少します。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されます。
* オーバーヒート
-重火器攻撃力増加率が6レベル基準:14%増加-> 7%増加で減少します。

<女メカニック>

* 基本
-全般的な攻撃力が10%減少します。
* 危機のランドライナー
-ランドライナーが召還される確率が10レベル基準:100% -> 50%で減少します。
-クールタイムが60%増加します。
* G2ローリングサンダー
-充電時間が1.5秒-> 3秒で増加します。
-トランスフォーム時初期充電されないように変更されます。
* スパローファクトリー
-攻撃間隔が1秒-> 1.5秒で増加します。

<女スピットファイアー>

* 基本
-全般的な攻撃力が10%減少します。
* G-35Lフラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が30%減少します。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少します。
-スピットファイアーの場合、空中で投げるクールタイムが減少して
最大2発投げられるように変更されます。
* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少します。
-手榴弾肝のクールタイムが4秒-> 5秒で増加します。
-最大装填抜穂が3発-> 4発で増加して一歩の攻撃力が30%減少します。
-氷結確率が13レベル基準:88.9% -> 44.5%で減少します。
* ニル スナイピング
-標的の移動速度が25%増加します。

<メイジ共通>

* オーラシールド
-デミであって吸収量が10レベル基準:30% -> 25%で減少します。
* ディス エンチャント
-範囲が10レベル基準:600px -> 540pxで減少します。
-敵攻撃の中も,移動の中も,キャスティングの中も下落時間が10秒-> 5秒で減少します。
* 天撃?
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* ランタン ファイアー
-誘導力が100%増加します。
-発射速度と射程距離が56%増加します。
* プルート
-攻撃力が7%減少します。
* にレ担いだ仮面儲けた
-知能上昇分が20%減少します。

<エレメンタルマスター>

* ヴォイド
-攻撃力が30%減少します。

<サモナー>

* 基本
-召還社の全般的な攻撃力が10%減少します。
-召還数の全般的な攻撃力が10%減少します。
(今後適用予定です。)

<バトルメイジ>

* 黄竜天空
-フィニッシュ攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。

<魔道学者>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* ブラックマント
-ブラックマント使用時無敵判定がスーパーアーマー判定に変更されます。
-暗黒持続時間が10秒-> 5秒で減少します。
* アシッド クラウド
-クールタイムが20秒-> 25秒で増加します。
* マグマポーション
-クールタイムが20秒-> 25秒で増加します。

<プリースト共通>
* 昇天陣
-攻撃範囲が10%減少します。
-クールタイムが7秒-> 8秒で増加します。

<クルセイダー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 純白の刃
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* 神聖な光
-開始クールタイム10秒が追加されます。
-持続時間が1レベル:6秒,10レベル:12秒で減少して,クールタイムは40秒で固定されます。
* 光の復讐
- MP消耗量が70%減少します。
-持続時間が20秒-> 1レベル:8秒,20レベル:20秒に変更されます。
-開始クールタイム10秒が追加されます。
-クールタイムが20秒-> 40秒で増加します。
-攻撃時、稲妻の攻撃力が25%増加します。
-魔法防御力増加量が100%増加します。
-魔法襲撃時、稲妻落ちる確率は変更されません。
(現在80%)

<インファイターの>

* クィックバリー
-クィックバリー時、該当スキルらの回避率が減少します。
* ダッキング ボディーブロー
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグが修正されます。
* コークスクリューマスタリー
-コークスクリューマスターリによるダッキング ストレート,ダッキング アッパー,ゴージャス コムビネイションの追加打撃が敵に硬直を与えないように変更されます。
* ダブルシャドー
-攻撃力が16%減少します。
-焼身打撃が少ない硬直させないように変更されます。

<退魔師>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少します。
* 白虎
-持続時間が30秒-> 20秒で減少します。
-攻撃力が30%減少します。
* 巨旋風
-巨旋風が最後まで飛んで行って,回転している時間が33%減少します。
* 乱撃
-硬直時間が33%減少します。

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part43】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

タイトル

【好感度システム】

好感度システム追加と一緒に専門職業が追加されます。

イメージが多くて色とりどりだからじわじわ読んで下さい?
NPCと持続的な関係を通して,好感度を高めて新しい関係を結ぶシステムで,
Dungeon&Fighterでは今回初めてユーザーにお見せします。

タイトル02

禁断のボタン,押すだろうか

私が好きなNPCの好感度を高めて,普段には聞けない風変わりな対話をしてNPCから特別な贈り物を受けられます。
NPCから受けられる特別な贈り物は後で専門職業の材料になるから非常に活用度が高いです。

タイトル03

NPC好感度は 無関心-普通-好感-信頼 四段階に分れます。

NPCの心をとらえるためにはまずレベル20にならなければなりません。
20レベル以上の冒険そのままNPCに贈り物ができるためです。

クエスト アイテムを除いたすべてのアイテムをNPCにプレゼントしてくれます。
パントゥのアイドル,ミンタイに会って,贈り物をしてみます。

1236930375.jpg

あぁ,可愛いなあ,おじさんが贈り物与えますね

可愛いミンタイには何を与えても惜しくないだろうが初めてであるからそよそよ始めようという意味で
睡眠貝肉をプレゼントするようにします。

下のスロットはミンタイにプレゼントする場面を演出するために別途に生成したキャラクターです。

1236931493.jpg

ストームパスのような山奥では見るのが難しい睡眠貝肉

私がプレゼントしたアイテムが好きだろうか?
どんなアイテムをプレゼントするかによりセリフが変わるのでしょうか?

1236932669.jpg

君のハート内胸に大事に保管しますよ

NPCごとに好きなアイテムと嫌いなアイテムが違うからどんなアイテムをプレゼントしてこそ好感度が上がるかは多分非常に多くの研究が必要でしょう。

NPCも受けるばかりなのは廉恥がないと思うのか土産をくれたりもするんですが。
この贈り物は専門職業に必要な流用した材料アイテムです。
専門職業を持っている冒険街ならば、本当に目をさらして探して迷うところでそのアイテム。NPCと親しくなれば得ることができます。

取り引きが可能だから必要ならばNPCの大切な心は思いきり売られてもかまいません。

ここで一つ注意する点! NPCにあたえる贈り物をより効率的に与えたいなら?

1236934747.jpg

NPCはちょっと気まぐれだから一定時間ごとに気持ちが変わるんです。

同じ贈り物を受けても気持ちが良い時受ければより良いのでしょうか?
気持ちは好感度の前にある顔アイコンで知ることが出来ます。

タイトル04

しかしNPCが本当に好きなアイテムをプレゼントすれば、悪かった気持ちもからりと変わって良くなるというの。最も好きなアイテムを探してみて下さい。

1236935215.jpg

なぜ,故カンある車程度片づけたか?

恋愛の基礎はしばしば見られること! 時々高価格なプレゼントを買ってくれることよりは毎日毎日挨拶しながら贈り物を渡してみて下さい。
もちろん毎日挨拶しながら高価格なプレゼントを買ってくれればより良いです。

目で遠ざかれば心でも遠ざかるということ知っているのでしょうか?忙しくてもNPC好感度高めるのは
忘れずに毎日毎日探して下さい。
永らく粗雑にすればその間あげた好感度が落ちます。

【専門職業】

1236852039.jpg

専門職業を持っておられたり専門職業を持つ予定である方々皆に朗報です。

そうでなくてもあふれる材料のためにインベントリが炸裂しそうだったユーザーのをために
インベントリが進化して、専門材料タブ(スロット)が新しくできます。

専門材料タブ(スロット)には専門職業で使うアイテムを保管できます。
専門職業を新しく習う方々ならば今までそのようにしてきたようにセリアに訪ねて行って
進路相談をすれば良いです。

しかし中間にこれは私の道でない,と思って
専門職業を変更されようと思ったら既に習ったことをあきらめて各専門職業NPCを通して変更できます。
この時既存の熟練度が皆初期化されます。

【錬金術師】

1236938400.jpg

錬金術を教えるNPCはウェストコーストのロリアンです。
ロリアンは普段にも本人の名前を取ったMP回復ポーションで有名だったんですよ。

タイトル05

(左上から順に)
魔力決定
無色魔力の産物
最上級蛋白質オイル
最上級霊魂の決定

その他等等
レソピ多数保有
今申請して下さい!

神のご加護
精神刺激の飛躍
天上の完治ポーション

錬金術師に必要なアイテムと錬金術師が作れるポーションたち。
オプションは直接確認して下さい!

錬金術を修練すれば回復ポーションだけでなく各種バフ ポーションなどゲームに流用したものなどを
生産できて,熟練レベルを上げるほどさらに高い段階のポーションを製造できます。
ロリアンは錬金術を教えるけれども錬金術に必要なレソピも販売しています。
だが高級製造法はダンジョンでドロップするのは事実!
やはり簡単に求めることにはならないのでしょうか?

【解体家】

1236944772.jpg

解体を教えるNPCは当然ロトン!
キリに与えた準強化期だけでなく色々な機械があるように
ロトンの弟子になれば解体商店を開けるといいます。
もちろん商店であるから誰か解体機を利用すれば手数料を受けることもできるのです。

おもしろいのは熟練度が上がればキャラクターでなく解体機に変化がおきるということですが。
解体機をアップグレードするほど装備解体時、各種アイテムが出てくる確率が高まります。
解体機は耐久度を持っていて,日程与えることに修理(受理)をしなければなりません。
やはり機械には油塗りが適当ですね。

タイトル06

(左から順)
平凡な冒険街の魂
鍛練された冒険街の魂
老練な冒険街の魂
強靭な冒険街の魂

解体家を通して、装備を解体すれば専門職業に必要な特別なアイテムを得ることができるということ
多分聞いてみられたでしょうが。
装備に渦巻いている<霊魂>を得ることができるそうですね。
この霊魂は特に人形師がAPCを作るのに重要な材料で使われます。

【人形師】

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人形師が作る人形はいったい何か?気になる方々はアイリスを訪ねて行ってみます。
人形はダンジョンで召還できるAPCであり、私の同僚になって共に戦闘に参加します。
人形が召還される時間は300秒で一回だけ使用が可能な使い捨てであり、あるパーティーで1人の人形だけ召還できるからとても決定的な瞬間に投入される確率が高いでしょうね。

タイトル07

(左上から順)

タコ猟師 (メモ:コースト三又路 GBL研究所 出現)
小言ユーゴ (メモ:死亡の塔 30Fクルセ 出現)
張サムナン
死のナイトナ (メモ:死亡の塔 39FBM 出現)

その他等等
レソピ多数保有
今申請して下さい!

天羅のショナン=ヤン (メモ:死亡の塔 ランダムAPC階Lv50 出現)
嵐のベンハム (メモ:死亡の塔 ランダムAPC階Lv45 出現)
G.S.D (メモ:グランブロリス APC & 天城エピッククエ 出現)


人形師が作れる人形たち.
性能は直接確認して下さい!

アイリスが人形師に必要なレソピを販売しているけれど熟練度が上がって,さらに強力なAPCを作りたいなら高級製造法はダンジョンだけに求めます。

人形師は解体家を通して求める<霊魂>で人形だけでなく霊魂の浄水というアイテムを作れるのにこの霊魂の浄水やはり他の専門職業に必要な材料アイテムだから

人形社の人気やはり他の専門職業に比べて,不足しないと思いますね。
上のような専門職業が追加された後すなわち魔法付与街の改編もある予定というの
専門職業を待ち望まれた方らは何を選ぶべきか幸せな悩まれますね!

| 最新情報 韓国編 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part42-Test090330】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月30日付の内容をお知らせします。

【NPC好感度】

* 好感度システム
- NPCに土産をくれて,好感度を上げられます。
- NPCの好感度は<無関心>,<普通>,<好感>,<信頼>の四段階に分れます。
- <信頼>段階まで行けるNPCは最大3人までです。
- 20レベルからNPCに贈り物が可能です。
-クエスト アイテムを除いた大部分のアイテムをプレゼントできます。
- NPCごとに好むアイテムと嫌いなアイテムがあって,どんなアイテムをプレゼントするかにより好感度に影響を及ぼします。
-プレゼントするアイテムの改修は1ケ,5ケ,10ケ,20ケ単位です。
- NPCが好むアイテムをプレゼントすればNPCがランダムで補償を与えます。
- NPCごとに指定された回数を超過して土産をくれれば好むアイテムをプレゼントしてもこれ以上補償を与えません。
- NPCは一定時間ごとに気持ちが変わります。
- NPCが特に好きなアイテムをプレゼントすれば機嫌が悪かったNPCも気持ちが良くなれます。
-毎日着実に贈り物をすればNPCの好感度がさらにはやく上がります。
- NPCに永らく土産をくれなければその間上げておいた好感度が落ちます。

【専門職業】

* 専門材料インベントリ追加
-インベントリに専門材料タグが新しくできます。
-専門材料タグには専門職業で使う材料アイテムを保管できます。
-既存材料中魔力溶解制とモンスターカードが専門材料タグへ移動します。

* 専門職業
- 60レベルになればセリアに専門職業クエストを受けられます。
-専門職業を決めたとしても各専門職業担当NPCを通して,専門職業を変更できます。
-専門材料(専門職業アイテム)競売場カテゴリーが追加されます。

【錬金術師】

* 専門職業-錬金術師
-回復ポーションと各種バフ ポーションとゲームに流用したポーションを生産する専門職業です。
-熟練レベルが上がるほどさらに高い段階のポーションを製造できます。
-ロリアンを通して,錬金術師になることができながら,ロリアンに錬金術に必要な製造法を購入できます。
-一部高級製造法はダンジョンでドロップします.

【解体家】

* 専門職業-解体家
-解体商店を開ける専門職業です。
-解体時手数料を受けられます。
-ロトンを通して,解体家になることにできながら、熟練レベルが上がれば解体期をアップグレードできます。
-解体期がアップグレードされるほど装備解体時、各種アイテムが出てくる確率が高まります。
-解体期には耐久度があって,一定与えることに修理をしなければなりません。
-装備解体時装備に立ちこめている<霊魂>を追加的に得ることができます。
- <霊魂>は人形師がAPCを作るのに重要な材料で使われます。

【人形師】

* 専門職業-人形師
-ダンジョンで召還できるAPCを作れる職業です。
-アイリスを通して,人形師ができながら、アイリスに人形師に必要な製造法を購入できます。
- APCを召還すれば300秒の間同僚として戦闘に参加します。
- APCは消耗品です。
一度使えばアイテムが消えます。
- APCはあるパーティーで1人まで召還可能です。
-熟練レベルが上がるほどさらに強力なAPCを製作できます。
-一部高級製造法はダンジョンでドロップします.
-人形師は霊魂を活用して<霊魂の浄水(整数)>を作れます。
- <霊魂の浄水(整数)>は他の専門職業の材料アイテムで活用されます。

【決闘場】

* 決闘場で第一時間が終わる前に相手側のHPが0になったのに時間超過で判定になる場合を修正しました。
* 大将戦時、他のチーム員が競技中ならばスイチンをできないように修正されました。
* 決闘場でPrint Screen機能に1秒のクールタイムをおきました。

* 決闘場共通
-起床後無敵時間1秒-> 0.8秒

<格闘家>

* 分身
-打撃間隔が1秒-> 0.5秒で減少しました。
-クァンチュンノドの持続時間が7秒-> 5秒で減少しました。
-攻撃力が37%減少しました。

<喧嘩屋>

* ジャンクスピン
-下段判定範囲が増加して背が低いキャラクターもジャンクスピンによく合うように変更しました。
-攻撃力が20%減少しました。

<男ガンナー・ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%増加しました。

* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少しました。
-攻撃力増加率が10レベル基準:13% -> 15%に増加しました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が40%増加しました。
-攻撃範囲が33%増加しました。
-感電確率が2倍に増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が50%増加しました。

<女ガンナー・レンジャー>

-全般的な攻撃力が10%減少しました。

<女ガンナー・ランチャー>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

* シュタイア対戦車砲
-攻撃力が20%減少しました。

* ミラクル ビジョン
-使用時間が0.5秒-> 0.3秒で減少しました。
-攻撃力増加率が10レベル基準:13% -> 15%に増加しました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が40%増加しました。
-攻撃範囲が33%増加しました。
-感電確率が2倍に増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が50%増加しました。

* オーバーヒート
-重火器攻撃力増加率が6レベル基準:14%増加-> 7%増加で減少しました。

<女ガンナー・メカニック>

-全般的な攻撃力が5%減少しました。

<女ガンナー・スピットファイアー>

-全般的な攻撃力が10%減少しました。

<メイジ共通>

* ランタン ファイアー
-誘導力が15%減少しました。

* エレメンタルバーン
-知能上昇分が20%減少しました。

<サモナー>

-召還者と召還数の全般的な攻撃力が10%減少しました。

<バトルメイジ>

* 強襲流星打 ?
-フィニッシュ攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

<魔道学者>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

* ブラックマント
-ブラックマント使用時無敵判定がスーパーアマー判定に変更されました。
-暗黒持続時間が10秒-> 5秒で減少しました。

* アシッド クラウド
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加しました。

* マグマポーション
-クールタイムが20秒-> 25秒に増加しました。

<プリースト>

<クルセイダー>

* 光の復讐
-持続時間が20秒-> 1レベル:8秒,20レベル:20秒に変更されました。
-開始クールタイム10秒が追加されました。
-クールタイムが20秒-> 40秒に増加しました。
-攻撃時稲妻の攻撃力が25%増加しました。
-魔法防御力増加量が100%増加しました。

<退魔士>

* 基本
-全般的な攻撃力が5%減少しました。

【バグ修正】

* 問答無用のオプション説明に'攻撃時2%確率で60秒の間力30増加'が2度出てきたバグを修正しました。

ファーストサーバーゲーム スタート クリック時,
NeopleLoginAgentIns.
exeとDnFLoginAgent.
exeを設置しなければならない警告が浮かび上がられる方らは必ず,確認および設置をしなければ円滑なゲーム実行をされます。

| 最新情報 韓国編 | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part41-Test090324】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月24日付の内容をお知らせします。

【決闘場関連変更事項】

<共通>

* 起床時無敵時間が0.5秒-> 1秒に増加しました。
* 襲撃時間が古くなるほどヒットリカバリーが増加する効果が追加されました。

* クィックスタンディング
-クイックスタンディング無敵時間が1秒-> 1.5秒に増加しました。
-クイックスタンディング起床後無敵時間(0.1秒)効果が追加されました。

<鬼剣士共通>

* 崩山撃
-レベルを上げるほどさらに広い範囲に衝撃波を生成するように変更しました。

<ウェポンマスター>

* チャージクラッシュ
-敵をとてもたくさん押して出したバグが修正されました。

<ソウルブリンガー>

* 残影のケイガ
-物理ダメージの軽減率が10レベル基準40% -> 30%で減少しました。
-魔法ダメージの軽減率が10レベル基準20% -> 15%で減少しました。
-回収制限が10レベル基準12回-> 22回に増加しました。

<阿修羅>

* 真空斬
-攻撃力が17%減少しました。

* 修羅真空斬り
-攻撃力増幅率が1レベル基準:40% -> 20%で減少しました。

<格闘家共通>

* 念弾
-発射速度と射程距離が25%増加しました。

* 疾風脚
-回転する橋(脚)の側にあった襲撃範囲が削除されました。

<ネンマスター>

* 雷鳴?
-打撃間隔が0.5秒-> 1秒に増加しました。

<メイジ共通>

* 賎格?
-攻撃中に後ろを振り返った時、後に判定ができたバグを修正しました。

* ランタン ファイアー
-誘導力が230%増加しました。
-発射速度と射程距離が56%増加しました。

* プルート
-攻撃力が7%減少しました。

<エレメンタルマスター>

* ハロウィン バスター
-爆発エフェクトが消えた後にも打撃判定があったバグを修正しました。

* ヴァイド
-攻撃力が30%減少しました。

<プリースト共通>

* 昇天陣
-攻撃範囲が10%減少しました。
-クールタイムが7秒-> 8秒に増加しました。

<クルセイダー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* 純白の刃
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

* 神聖な光
-開始クールタイムが10秒が追加されました。
-持続時間が1レプ:6秒,10レプ:12秒で減少して,クールタイムは40秒で固定されました。

* 光の復讐
- MP消耗量が70%減少しました。
-持続時間が30秒-> 20秒で減少しました。
-魔法襲撃時、稲妻落ちる確率が80% -> 10%で減少しました。

<インファイターの場所>

* ダッキング ボディーブロー
-攻撃中に後ろを振り返った時,後に判定ができたバグを修正しました。

* コークスクリューマスタリー
-コークスクリューマスタリーによるダッキング ストレート,ダッキング アッパー,ゴージャス コンビネーションの追加打撃が敵に硬直を与えないように変更しました。

<退魔師>

* 白虎
-持続時間が30秒-> 20秒で減少しました。
-攻撃力が30%減少しました。

* 巨旋風
-巨旋風が最後まで飛んで行って,回転している時間が33%減少しました。

* 乱撃
-硬直時間が減少しました。

【変更事項】

* ノイオペラの絵シーカー私製ニグルムネクス,カンディドゥムネクスの石柱スキルで大量のレクが発生した問題が解決されました。
* 悲鳴洞窟のブラッド ストーム ハーディ彼岸ケのダメージが減少しました。
* 悲鳴洞窟の漏鼓を幼虫の成虫への童話確率が減少しました。
* 溶岩トンネルのダンジョン構造が変更されました。
* 溶岩トンネルに登場したソウリトが大幅削除されました。
* 溶岩トンネルにソウリトが多数登場する新しいマップが追加されました。
* 黒妖精墓地にソウリトがいくつかの削除されました。
* ソウルが場所の魔法部屋魚道と体力が減少しました。
* 決闘場でアバターと称号にクールタイムができました。
* ヘルモード地獄パーティーに登場するガーディアンが固まらないでまさに死ぬほど変更しました。

【バグ修正】

* 決闘場、サウジァで相手方が装備スイチンする場合魔法付与オプションが適用不可な現象を修正し
ました。

| 最新情報 韓国編 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part40-Test090317】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月17日付の内容をお知らせします。

【鬼剣士変更事項】

* ダンジョン/決闘場/死亡の塔/戦争地域などすべての地域で適用されます。

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ジャンプ攻撃,空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ダッシュ攻撃、スラスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が増加しました。

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功時逆境職が減少して,敵硬直が増加しました。

【決闘状関連変更事項】

<<鬼剣士>>

<共通>

* 基本3打
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ジャンプ攻撃、空中連続斬り
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* ダッシュ攻撃、スラスト
- Y軸攻撃範囲が増加しました。
* アッパースラッシュ
- Y軸攻撃範囲が増加しました。

* 烈波斬
-クールタイムが7秒-> 6秒で減少しました。

<ウェポンマスター>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

* オート ガード
-オート ガード確率が減少しました。

* バックステップカッター?
-発動確率が減少しました。

* チャージクラッシュ
-ダッシュ打撃成功時逆境職が減少して敵硬直が増加しました。
-攻撃力が小幅減少しました。

<ソウルブリンガー>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

* 冷気のサヤ
-開始クールタイムが20秒-> 10秒で減少しました。
-持続時間が20秒-> 10秒で減少しました。
-氷結確率が大幅増加しました。

<バーサーカ>

* 攻撃力が全般的に増加しました。
* フレンジ
-開始クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-フレンジキャスティング時間が0.5秒-> 0.35秒に変更されました。
-攻撃力と敵硬直率が小幅減少しました。
-適中率,スキル クールタイム減少率,スキル攻撃力増加率,出血攻撃力が減少しました。

* レイジングフューリー
-攻撃力が小幅増加しました。

<阿修羅>

* 攻撃力が全般的に増加しました。

<<格闘家>>

<ネンマスター>

* 念障壁
-キャスティング時間が減少しました。
-念障壁のクールタイムが減少しました。
-念障壁のHPが増加しました。

* 螺旋の念
-キャスティング時間が0.5秒-> 0.4秒で減少しました。

* 獅子吼
-キャスティング後ディールレイが減少しました。

* 光衝怒涛
-打撃時敵硬直になるように変更しました。

<<ガンナー>>

<共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が減少しました。
-空中で一度に最大で発射できる回収が減少しました。

* パニッシャー
-周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました。

* マッハキック
-攻撃力が小幅増加しました。
-気絶確率が小幅減少しました。

* M-3火炎放射器
-攻撃力が小幅増加しました。

* G-14破裂手榴弾
-クールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-手榴弾装着のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-範囲が減少しました。

<レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが増加して,気絶確率が減少しました。

* 乱射
-攻撃範囲が減少しました。

* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒に増加しました。

<ランチャー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* ミラクル ビジョン
-クールタイムが40秒-> 30秒で減少しました。
-持続時間が20秒-> 30秒に増加しました。
-攻撃力増加幅が減少しました。

* レーザーライフル
-攻撃力が減少しました。
-クールタイムが7秒-> 5.5秒で減少しました。

* FM-92スティンガー
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されました。

* 陽子爆弾
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムとクールタイムが20秒-> 15秒に変更されました。
-発射ディールレイが減少して、ターゲッティング移動速度が増加しました。

* X-1エキストルーダー
-攻撃力が減少しました。
-開始クールタイムが40秒-> 30秒,クールタイムが45秒-> 30秒に変更されました。

<メカニック>

* 全般的な攻撃力が小幅減少しました。

* 会心のランドライナー
-ランドライナーが2匹召還されるファギュルが減少しました。

* G2ローリングサンダー
-充電時間が増加しました。
-トランスフォーム時、初期時から充電されないように変更されました。

* スパローファクトリー
-攻撃間隔が増加しました。

<スピットファイアー>

* G-35フラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-攻撃力が減少しました。

* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-氷結確率が減少しました。

* ニル スナイピング
-標的の移動速度が増加しました。

<<女ガンナー>>

<共通>

* 空中射撃
-攻撃力増加量が減少しました。
-空中で一度に最大で発射できる回収が減少しました。

* スプリガン
-周辺衝撃波の攻撃力が小幅増加しました。
-クールタイムが7秒-> 8秒に増加しました。

* スーフリソバット
-攻撃力が小幅増加しました。
-気絶確率が小幅減少しました。
-クールタイムが5秒-> 5.5秒に増加しました。

* M-3火炎放射器
-攻撃力が小幅増加しました。
-打撃市(詩)敵硬直率が減少しました。

* バーベキュー
-クールタイムが8秒-> 8.8秒に増加しました。

* G-14破裂リュ弾
-クールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-範囲が減少しました。
-最大装填抜穂が3発-> 4発に増加して一歩の攻撃力が減少しました。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少しました。
-スピットファイアーの場合、空中で投げるクールタイムが減少して最大2発投げられるように変更されました。

<レンジャー>

* リベンジャー
-クールタイムが増加して、気絶確率が減少しました。

* マルチ ヘッドショット
-クールタイムが20秒-> 30秒に増加しました。

<ランチャー>

* 全般的な攻撃力が減少しました。

* ミラクル ビジョン
-クールタイムが40秒-> 20秒で減少しました。
-攻撃力増加幅が減少しました。

<メカニック>

* 全般的な攻撃力が小幅減少しました。

* 危機のランドライナー
-ランドライナーが召還される確率が減少しました。
-クールタイムが増加しました。

* G2ローリングサンダー
-充電時間が増加しました。
-トランスフォーム時初期時から充電されないように変更されました。

* スパローファクトリー
-攻撃間隔が増加しました。

<スピットファイアー>
* G-35フラッシュグレネイド弾
-クールタイムが10秒-> 7秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-攻撃力が減少しました。
-最大装填抜穂が3発-> 4発に増加して一歩の攻撃力が減少しました。
-手榴弾投げる時の地上での先ディールレイが減少しました。
-スピットファイアーの場合公衆(空中)で投げるクールタイムが減少して最大2発投げられるように変更されました。

* G-18Cフリーズグレネイド弾
-クールタイムが12秒-> 8秒で減少しました。
-手榴弾間隔のクールタイムが4秒-> 5秒に増加しました。
-氷結確率が減少しました。

* ニル スナイピング
-標的の移動速度が増加しました。

<<魔術師(メイジ)>>

<共通>

* オーラシールド
-ダメージ吸収量が小幅減少しました。

* 位相変化
-位相変化後硬直時間が小幅増加しました。

* ディスエンチャント
-範囲が小幅減少しました。
-敵攻撃速度、移動速度、キャスティング速度下落時間が10秒-> 5秒で減少しました。

<<プリースト>>

<インファイター>

* クィクパリー
-クィクバリー時、該当スキルらの回避率が減少しました。

* シャドーボクサー
-攻撃力が減少しました。
-焼身打撃が少ない硬直させないように変更されました。

【地獄パーティー関連】

* 夜の女王トゥリビアパーティー/黒妖精界クリクシス パーティーが少ないHPきて書いた個体数で登場しながら、アイテムをドロップしなかったバグが修正されました。
* 夜の女王トゥリビアパーティーの構成モンスターが修正されました。
* 苦痛の女王パーティーの構成モンスターが修正されました。
* オデッサ市街戦でクエストがある場合、地獄パーティーがマップ上で行けない所に表記される現象が修正されました。
* 一部地獄パーティーグループが指定したパーティー数ぐらい出てこないでアイテムもドロップしなかったバグを修正しました。
* 蒸気の破壊石交換反復クエスト条件テキスト招待状改修誤りが修正されました。
* 火炎の破壊石2ケを蒸気の破壊石で交換するクエストが追加されました。

* 彼というディス商店で挑戦状を招待状で1:1交換できるようになります。
-青い悪魔の挑戦状=>青い悪魔の招待状
-荒っぽい悪魔の挑戦状=>荒っぽい悪魔の招待状
-強靭な悪魔の挑戦状=>強靭な悪魔の招待状
-謹厳な悪魔の挑戦状=>謹厳な悪魔の招待状

【クリーンパッド】

* クリーン パッド ボーナス
-クリーン パッド入力に成功すれば流用したバフがかかります。
-かかったバフはダンジョンクリア時まで適用されます。

【バグ修正および変更事項】

* 小剣王イニエスタオプションが発動しなかったバグを修正しました。
* ダンジョンドロップは招待状アイテムの等級が凍った大きくて遠い(青い色)等級で修正されました。

| 最新情報 韓国編 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part39-Test090310】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月10日付の内容をお知らせします。

【地獄パーティー】

* 地獄パーティーAPCの攻撃力が調整されました。
-一度にあまりにも多いダメージを与えるスキルのダメージが減少しました。
-大部分のAPCのピョンタ攻撃力が減少しました。
- APCのコンセプトにより特定スキルが強い場合もあります。

* 地獄パーティーAPCのパターン変更事項
-決闘能力によってAPCの決闘等級がアップデートされました。
-不意魔女のプレーンメテオがよく当たらないバグを修正しました。
-アーガイル ハンマー病のかたまって通うパターンを改善しました。槌のダメージを減少させました。
-病気(疾病)界ローズベリー論の病気ダメージを減少させました。
-トゥリビアのコウモリが速くなりました。
-デミアンが召還するマゴムの攻撃力が大幅減少しました。
-黒妖精界クリクシスが銃撃つ方向が違ったバグを修正しました。

* 新しい地獄パーティーAPC追加
- 55レベル以上ダンジョンの非常に困難の難易度でランダム地獄パーティーの一員で○○(キャラ名)が登場します。
-○○(キャラ名)特有のレンギョウステップとヤンジァイクス コンボをこなす強力なランチャーです。
-至尊以下のキャラクターは覚醒なしで1:1で勝つことは容易ではないでしょう。

* 今後修正予定事項
-地獄パーティーAPCが召還する召還物のHPがあまり少ない現象に修正される予定です。
-一部APCらが引き起こす状態変化によるダメージがとても大きい現象に修正される予定です。
- APCが使うHP回復系列のスキルの回復量が大変少ない現象に修正される予定です。

* 地獄パーティーのレベル帯別/ダンジョン別配置が修正されました。
* 登場した封印席を破っても地獄パーティーが登場しない現象を修正しました。
* 地獄パーティーAPCのセリフが追加されました。

【エピック アイテム変更事項】

* エピック アイテム
-これからドロップするエピック アイテムのレベルが45?55に変更されて、バランスに合わせて、オプションが調整されます。
-既存のエピック アイテム中に着用レベルが変わるものなどは(旧)エピック アイテムに変更されて、ゲーム内でこれ以上ドロップしません。

(旧)エピック アイテムのオプションは変更されません。
-かなり難しい(非常に難しい)難易度の地獄パーティーをつかめばエピック アイテムをドロップします。
-難易度に関係なしに地獄パーティーの特定APCは自分だけのエピック アイテムをドロップします。
(このようなエピック アイテムは着用レベルが45?55レベル以下である場合もあります。)
-エピック アイテムを解体すればコスモ ソウルが生成されます。

* コスモ ソウル
-コスモアイはこれ以上ドロップしなくて、代わりにコスモ ソウルがドロップします。
-ダンジョンレベルそれほど ほのかなコスモ ソウル>光るコスモ ソウル>派手なコスモ ソウル>きらびやかなコスモ ソウルがドロップします。(4段階構成)
-コスモ ソウルを一定個数以上集めれば、クランディスの商店を通して、一段階上のコスモ ソウルと交換できます。
-コスモアイとは違いコスモ ソウルは交換不可能です。
-コスモ ソウルを一定個数以上集めれば、クランディスの商店を通して、挑戦状と交換して、地獄パーティーに再挑戦できます。
-ほのかなコスモ ソウル->青い悪魔の挑戦状
-派手なコスモ ソウル->猛々しい悪魔の挑戦状or強靭な悪魔の挑戦状
-きらびやかなコスモ ソウル->謹厳な悪魔の挑戦状

<参考動画>
コスモソウル アイテム変換動画
⇒グランディスのトレードにて可能

【成長の飛躍】

* 成長の飛躍修正
-成長の飛躍、灰色光成長の飛躍使用が不可能です。
-ファースト サーバーでは成長の飛躍で小さな成長の飛躍をセリアにて購入できます。
-小さな成長の飛躍は30分間ダンジョン結果経験分を100%増加させるアイテムです。

【キャラクター変更事項】

* 着用した装備の重さにより移動速度が減少した機能を削除されて、すべてのキャラクターの移動速度が小幅増加するようになります。

* 見せなかった一部ステータス内情報ウィンドウに見せる機能が追加されました。

物理クリティカル
魔法クリティカル
攻撃速度
キャスト速度
移動速度
的中率
回避率
耕織図
ヒット リカバリー
HP回復量
MP回復量
炎属性強化
水続性強化
闇属性強化
光属性強化

【バグ修正および変更事項】

* 容認の塔、城主の弓衣ツイスタートゥレプが削除されました。
* 一部モンスターの状態以上攻撃が専門家用回復ポーションで解除にならなかったバグが修正されました。
* G1使用後壁を背を向けていればG1弾丸が消えるバグが修正されました。
* 特定装備オプションによる追加ダメージがデュアル ダメージ判定で浮かび上がるバグが修正されました。
* セリアがハート ビート メガホン、エコーメガホンの価格を引き上げました。
* 追加ダメージによる硬直が削除されます。

| 最新情報 韓国編 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part38-Test090303】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記Dungeon&Fighterのテスト鯖3月3日付の内容をお知らせします。

【地獄パーティー】

* 地獄パーティーシステムがアップデートされました。

<地獄パーティー紹介>

* 地獄パーティーは理工間に飛び交っているモンスターとAPCなどで構成されているパーティーとして、難易度が非常に高いです。

<地獄パーティーシステムに関して>

* パーティーを構成してダンジョンをクリアすれば、自動で次にダンジョン入場時、地獄パーティーに会う確率が増加するようになります。
* この確率はパーティーが解体される前まではずっと維持されながら、ダンジョンをクリアするたびにますます増加します。
* 地獄パーティーに会う確率は,クリアあるダンジョンの難易度(Normal/Expart/Master/King)が高いほど、またパーティー数が多いほどさらに多く増加します。
* もし、パーティーメンバー中で最高レベルのキャラクターとクリアダンジョンのレベルが大いに違いが生じれば、地獄パーティーに会う確率の増加量が大きく減少します。

* 自分が属したパーティーの地獄パーティーに会う確率はイメージで画面に見られます。
-ダンジョンでは地獄パーティーに会う確率が高いほど、ミニマップのタイル色と背景が赤くなります。
-村では右側上段に地獄パーティーに会う確率が高いほど赤くなるイメージが追加されます。

* 既存ヘルモードのように破壊石を消耗すれば、確率と関係なく意図的に地獄パーティーと会って戦えます。
-既存のヘルダンジョンシステムは地獄パーティーシステムに吸収されます。
-破壊石を消耗すればパーティーを構成しなくても地獄パーティーに会えます。

* 今入場したダンジョンに地獄パーティーが存在するかはダンジョン入場時に知ることが出来ながら、この時にはミニマップに地獄パーティーの封印の問い合わせ位置が表示されます。
(既存ヘルモードと同じです。)
* ダンジョンで地獄パーティーに会っても、既存のヘルモードのように封印の門を壊さなければ地獄パーティーと戦わないで行き過ぎられます。

* 地獄パーティーを一度会うようになれば、次にダンジョン入場時に地獄パーティーに会う確率が大いに減少します。
-封印の門を壊さなくて地獄パーティーと戦わなくても、この確率は減少します。

<地獄パーティーの難易度>
-登場する地獄パーティーごとに 普通/困難/非常に困難 の三段階の難易度で区別されながら、これは地獄パーティー登場ダンジョン入場時に開かれる進行情報ウィンドウに表示されます。
-ダンジョンミニマップでも地獄パーティーの難易度により、表示される形状が変わります。

* 地獄パーティーの補償と難易度
-地獄パーティーを処置する場合、装備アイテムなどを獲得できて、地獄パーティーの難易度が高いほどたくさん獲得できます。
- "かなり難しい(非常に困難)"の難易度の地獄パーティーを処置する場合にはエピックアイテムなど特別な補償を獲得できます。

* ランダム入場と破壊石消耗入場
-パーティープレイ途中偶然に会うようになる地獄パーティーの場合、主に"普通"もしくは"困難"等級の難易度です。
-破壊石を消耗して、意図的に地獄パーティーに会う場合には"普通"難易度の地獄パーティーは登場しなくて、"困難"もしくは"かなり難しい(非常に困難)"等級の地獄パーティーが登場します。

※地獄パーティーのAPCたちはまだバランス調整中なので、難易度が合わなかったりダメージ以上mの現象がありえます。

※地獄パーティーの補償であるエピックアイテムが改編中にあるので、今日ファースト サーバーアップデートではドロップしません。


【アバター】

* 新しい上級アバターが追加されました。
* 格闘家の下着「赤色猛虎甲冑下着」'と「黒光猛虎甲冑下着」のアイコン色が実際イメージと違った点が修正されました。

【バグ修正および変更事項】

* クリティカルがさく烈すれば画面が赤く変わった現象を変更しました。
* (強力な)維持の板金肩:不動明王陣の英文名バグを修正しました。
* 2次クロニクル アイテムの移動射撃英文名バグを修正しました。
* 強力な一撃の千肩:トゥームストーンの物理防御力が抜け落ちしたバグを修正しました。
* グレプルロ?がショルダータックルをキャンセルとプレイキング エルボーを使えないバグが修正されました。

* モンスターが多いところでティスエンチャント使用時に、能力値がたくさん上がったバグ修正
* いくつかのアバタを同時に購入する時、能力値選択画面で中間にあるアバターを削除すれば後にあるアバターの能力値が変わる問題が修正されました。

| 最新情報 韓国編 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

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【NEXON】「アラド戦記」の北米サービスを2009年後半に開始

(*・ω・)ノこんちゃ♪

NEXON Americaは「アラド戦記(Dungeon&Fighter)」の北米サービスを2009年後半に開始すると発表した。

NEXON America

北米版公式HPではトップページのみ公開されている。

関連記事:4gamer net
関連記事:NEXON America 公式HP

⇒今後の北米版情報として、カテゴリ「最新記事 米国編」を追加

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2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

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