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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part33-S2-ACT3】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのアップデート「Season2-ACT3 パーミルリア(ファミリア)が浮かび上がった!」が02/26に公開予定です。

【告知:大まかな内容を更新いたしました。】
【告知:ACT3紹介動画等の追加内容・修正は後日行います。】


タイトル

覚醒名:トリックスター(Trickster)
・世の中の知識を応用して強力な魔道機械を作り出す魔道学者を意味します。

?ストーリー?

先端の知識と神秘な知恵を入れて作ったりする魔道機械。
失敗なんか考えを除いて熱心にどんとん作り出す。

何食わぬ顔をした猫と大きな雪だるま。
この文台はかぼちゃと輝く虫。
精魂を込めて作った機械に友人たちを乗せよう。

恐れる必要ないんじゃない?1?2回程度でもないことを、
皆力を合わせれば使徒なんてさようなら?♪

同じようなものも覆せば新しい魔道学!
真似屋とから買いまくって空遠く飛んでいけば良かったのに。

もう一つ下さい甘いアメ
成功の後にはいつもまたもう一つの成功が・・・
ぴょんと走りながら歌おうその名前トリックスター。

-イキの口ずさみ

【パッシブスキル:成功の予感】
・成功率があるスキル使用時、そのスキルが成功あるいは大成功した時、一定確率で一定時間の間
その次に使うスキルの成功率と大成功率が上昇するパッシブ スキルです。

・スキルにより成功予感の持続時間が違うように適用されます。スキルの持続時間が長くないスキルの持続時間は短くて、スキルの持続時間が長いスキル(燃え盛る炎の加熱炉、メガドリル、フローレカライダー)の成功の予感持続時間は長く設定されました。

【アクティブスキル:フゥージョンクラフト】
・各パーミルリア(ファミリア)と共に他のキャラクターのスキルを応用した魔道機械を作り出して、敵を縛りつけたり攻撃をするアクティブ スキルです。

・フュージョン クラフトを使えばトリックスターが忙しく動きながら巨大な魔道機械を作り始めます。

・魔道機械が作られる順序は
1.フローレラサ(疫病のラサ)
2.ランタンファクトリー(スパローファクトリー+ランドライナー)
3.フロストスピン(ジャンク スピン)
4.プルートパンチ(ゲイボルグパンチ)順です。

・フローレラサはフローレ上が敵方を縛って、時の動きを邪魔する役割をしてランタンファクトリーはランタン ランナーを生成して、敵を撹乱することと同時に自爆してダメージを与えます。

・フロスト スピンはいろいろなものを投げて、敵に連続ダメージを与えて最後にプルート パンチを
発射しながら、スキルが終了します。

・フュージョン クラフトが使用された後、攻撃ボタンやスキルコマンドボタンを連打すればランタンランナーが生成される間隔とフロストスピンで物を投げる間隔が短くなります。

タイトル2

<古代の図書館>
・使用後一定時間の間知能が増加する効果が追加されました。
・魔道学者が他キャラクターに歩いてくれる場合、自身と他キャラクター二つとも知能が増加します。
・MP回復量が1レベルは増加してその以外のレベルでは小幅減少しました。

<改造シュルル>
・持続時間とクールタイムが減少して、さらにしばしば使えるように変更されました。
 -クールタイム20秒、持続時間10秒で減少しました。
・魔法防御力減少分がスキル レベルをたくさん上げれば上げるほど、さらに多く増加するように変更されました。
・改造シュルルを一定レベルを学ばなければネイムドモンスターを引いてくることができないように変更しました。
・決闘場で持続時間が増加しました

<ディスエンチャント>
・ディスエンチャント範囲が増加しました。
・適宜バフをなくす数に合わせて自身にバフ効果にかかるしくみです。1回なくす時ごとに力、知能が増加するように変更されました。
・ディスエンチャントに当たることで基本的に攻撃速度、移動速度、キャスティング速度が減少するように変更されました。

<探究のレザーマスタリー?>
・キャスティング速度が増加するように変更されました。
 -キャスティング速度30%増加
・知能上昇分がさらに多く増加するように変更されました。
 - 1レベル知能30、レベルアップ時知能1.5ずつ増加

<フローレスセントとの友情>
・ほうきスピンの感電攻撃力が増加しました。

<ジャックフロストとの友情>
・アシッドクラウドの持続時間上昇分が減少しました。
・メガドリルHP上昇分が増加しました。
・メガドリル持続時間上昇分が減少しました。

<ジャック・オー・ランタンとの友情>
・改造シュルルの持続時間上昇分が減少しました。ただ、決闘場では増加しました。
・溶岩地帯生成水薬の持続時間上昇分が減少しました。
・燃え盛る炎の加熱炉への持続時間上昇分が減少しました。

<ブラックマント>
・暗黒状態変化レベルが増加しました。
・スキルレベルアップ時、さらに早く発動されるように変更されました。後にディレイも減少します。
・魔法武器攻撃力% +魔法攻撃力に変更されました。
・攻撃力が増加しました。

<チーリングパウダー>
・レベルを上げるほど攻撃力上昇分が増加するように変更しました。

<デスパウダー>
・レベルを上げるほど攻撃力および中毒ダメージの上昇分が増加するように変更しました。

<高出力マジックミサイル>
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:20%,成功確率:60%,大成功確率:20%
・成功時の攻撃力が増加しました。
・失敗時でも4ヒットまで可能なように上方修正されました。
・大成功時攻撃力が減少しました。
・大成功時感電レベルが増加しました。
・キャンセル マジック ミサイルを学べば基本攻撃中にキャンセルと高出力マジック ミサイルを発射できます。

<改造シュルル>
・挑発人形:シュルルのスキルボタンをもう一度押せば爆発を起こすように変更しました。
・改造シュルルスキルレベルが5レベル上昇の時チャンピョンモンスター、10レベル以上の時ネイムドゥ モンスター、15レベル以上の時ボス、ヘルモンスターを挑発することができるように変更されました。
・既存よりしばしば使用できて攻撃力が小幅減少しました。
・成功時爆発大きさが減少して、大成功時爆発大きさが増加しました。

<変移ハエ叩き>
・魔法武器攻撃力% +魔法攻撃力に変更されました。
・変移ハエ叩きの失敗率が減少して成功率、大成功率が増加しました。
 -失敗確率:20%、成功確率:60%、大成功確率:20%
・攻撃力が増加しました。
・変移ハエ叩き打撃に合えばダウンしてまた浮かせるバウンド機能が追加されました。
・変移されるモンスターの持続時間が増加しました。
・変移ハエ叩きから出る我が軍モンスターが変更されました。
 -成功時:変移ゴブリンアーチャー、大成功時:変移タウビースト
・呪いのレベルとモンスターレベルが増加しました。

<スイートキャンディーバー>
・大成功率増加分が追加されました。
・大成功率が増加するのにともない成功率は低くなりました。

<アシッドクラウド>
・クールタイムと持続時間が減少して、既存よりしばしば使えるように変更されました。
・無色キューブかけらを消耗しないように変更されました。
・持続時間が減少したかわりに短い時間にさらに多いダメージを与えるように変更されました。
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:30%,成功確率:52.5%,大成功確率:17.5%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・敵物理防御力をさらに多く減少させるように変更されました。
・大成功時手続性抵抗力を低くする効果が1レベルには既存より多く減少させて後半レベルには少し減少させるように変更されました。
・MP消耗量が増加しました。

<マグマポーション>
・クールタイムと持続時間が減少して、既存よりしばしば使えるように変更されました。
・無色キューブかけらを消耗しないように変更されました。
・持続時間が減少したかわりに短い時間にさらに多いダメージを与えるように変更されました。
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:30%,成功確率:52.5%,大成功確率:17.5%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・大成功時、やけど攻撃力とやけど確率、やけどレベルが増加しました。
・大成功時、炎属性抵抗を低くする効果が1レベルには既存より多く減少させて後半レベルには少し減少させるように変更されました。
・成功時と大成功時、溶暗地帯範囲が増加しました。
・MP消耗量が減少しました。
・失敗時、爆発に合えば多少飛んで行くように変更しました。
・失敗時、爆発大きさが増加しました。

<ホウキスピン>
・スキルレベルアップ時、感電レベルが増加するように変更されました。
・ほうきスピンがすべて終わってエフェクトなしで回るとき、敵にダウン判定を与えるように変更されました。
・混乱状態にかかった時HPとMPを回復する機能が追加されました。
・攻撃力が増加しました。

<燃え盛る炎の加熱炉>
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:40%,成功確率:45%,大成功確率:15%
・失敗/成功市時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・設置時間がキャスティング速度に影響受けるように変更されました。
・襲撃時、魔道学者のHPが襲撃ダメージの20%割合で減少するように変更されました。代わりに、怒った火加熱へのHPは増加しました。
・持続時間が減少して攻撃力が増加しました。
・加熱で本体の爆発大きさが増加しました。

<反重力マシーン>
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:40%,成功確率:45%,大成功確率:15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・設置時間がキャスティング速度に影響受けるように変更されました。

<フローレカライダー>
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:40%,成功確率:45%,大成功確率:15%
・失敗/成功市時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・設置時間がキャスティング速度に影響受けるように変更されました。
・襲撃時、魔道学者のHPが襲撃ダメージの20%割合で減少するように変更されました。代わりに、フローレ コライダーのHPは増加しました。
・持続時間が減少して攻撃力が増加しました。
・失敗時電気発生最大数字が1で3に増加して成功や大成功時にも連打をしなくても最小電気数字は3ケが出て行くようになります。
・クールタイムが50秒→ 45秒で減少しました。

<メガドリル>
・失敗率が減少して大成功率が増加しました。
 -失敗確率:40%,成功確率:45%,大成功確率:15%
・失敗/成功時攻撃力が増加して大成功時攻撃力が減少しました。
・設置時間がキャスティング速度に影響受けるように変更されました。
・襲撃市時魔道学者のHPが襲撃ダメージの20%割合で減少するように変更されました。代わりに、メガドリルのHPは増加しました。
・持続時間が減少して攻撃力が増加しました。
・失敗時、爆発に合えば多少飛んで行くように変更しました。
・失敗時、爆発大きさとメガドリル爆発大きさが増加しました。

タイトル3

地獄パーティー

* 地獄パーティーシステムが追加される予定です。追加される日は別途に公示して差し上げます。
地獄パーティーがアップデートされながらバランシングを目的に変更される内容があり得ます。

今の世界の視空間の概念を適用できない理工間。
人間らが"地獄"と呼ぶこちら理工間と今の世界の間に行われた暇でヘルモンスターと呼ばれる悪魔らが徐々に今の世界に越えて来始めると。

あげくの果てには理工間に飛び交った強者らがあふれ出始めた。
人々は彼らを地獄から来た者たち。すなわち、地獄パーティーと歌い始めた。
もう明らかにならない異系の秘密があらわれようとすることであろうか。
だが、故に先立って血に飢えた彼らの目つきを充足させてくれなければならないだろう。

地獄パーティーは理工間に飛び交っているモンスターとAPCなどで構成されているパーティーとして、難易度が非常に高いです。

12351023661.jpg

・パーティーを構成してダンジョンをクリアといえば自動で次にダンジョン入場の時、地獄パーティーに会う確率が増加するようになります。この確率はパーティーが解体される前まではずっと維持されながら、ダンジョンをクリアする時ごとにますます増加します。
・地獄パーティーに会う確率は、クリアするダンジョンの難易度(Normal/Expart/Master/King)が高いほど、またパーティー数が多いほどさらに多く増加します。
・もし、パーティー中最高レベルのキャラクターとクリアダンジョンのレベルが大きく違いが生じるようになれば、地獄パーティーに会う確率の増加量は大きく減少します。
・自身が属したパーティーの地獄パーティーに会う確率はイメージで画面に見られます。
oダンジョンでは地獄パーティーに会う確率が高いほどミニマップのタイル色と背景が赤くなります。
o村では右側上段に地獄パーティーに会う確率が高いほど赤くなるイメージが追加されます。
・既存ヘルモードのように破壊石を消耗すれば、確率でない意図的に地獄パーティーと会って戦えます。
o既存のヘルダンジョンシステムは地獄パーティーシステムに吸収されます。
o破壊石を消耗すればパーティーを構成しなくても地獄パーティーに会えます。

エピック武器(装備)紹介

・地獄パーティーに会って処置するようになれば、エピックアイテムを得ることができたり、あるいは自身が願うエピックアイテムで交換できる新しいコスモアイを得ることができます。
・今回のエピックアイテム改編でエピックアイテムが存在しないレベル台の天城とペヒーモス地域の地獄パーティーには該当レベルのレアやユニーク アイテムを得ることができます。
・エピック アイテムやコスモソウルでなくとも追加的な補償があります。追加的な補償は今後公開する予定です。

・今入場したダンジョンに地獄パーティーが存在するかはダンジョン入場の時知ることが出来ながら、この時にはミニマップに地獄パーティーの封印の問い合わせ位置が表示されます。
(既存ヘルモードと同じです。)
・ダンジョンで地獄パーティーに会っても、既存のヘルモードのように封印の文を壊さなければ地獄パーティーと戦わずに終わります。
・地獄パーティーを一度会うようになれば、次にダンジョン入場の時地獄パーティーに会う確率がたくさん減少します。封印の文を壊さなくて地獄パーティーと戦わなくても、この確率は減少します。

・古代ダンジョンでも地獄パーティーが登場します。
・古代ダンジョンをクリアするようになれば地獄パーティーに会う確率がさらに多く上昇します。

・地獄パーティーは難易度が高いモンスターでもAPCなどで構成されます。
・ダンジョンごとに登場できる地獄パーティーはランダムであり、地獄パーティーの構成自体がランダムである場合もあります。
・登場する地獄パーティーの種類はレベル別、地域別に少しずつ差があります。
・一度に一つ以上の地獄パーティーが登場することもできます。
・地獄パーティー登場人物たちの詳細な設定は地獄パーティーアップデートの時共に公開されます。
・アラド世界の英雄たちが地獄パーティーで登場することもできます。彼らはどんな理由で理工間に流れて行った平行世界の存在として、必ずアラド世界の現世人物たちが違うこともできるといいます。
 -現在、昔悲鳴洞窟のエピソードで有名なウェポンマスター4人衆(アガンゾ、プワンガ、シラン、ヴァン)若かった時のその姿で地獄パーティーとして登場するのが目撃されたといいます。

タイトル4

* 既存ヘルダンジョン挑戦状が下記のように変更される予定です。

地獄パーティーと一緒にアップデートされながらバランシングを目的にアップデートされる時、内容が変更されます。

・ヘルダンジョンシステムは地獄パーティーシステムに含まれます。
(すなわち,ヘルモンスターの代わりに地獄パーティーで代替されます。)
・既存のヘル モンスターたちはアルフライア地域以上レベルの地獄パーティーで登場します。
・天城とペヒーモスでドロップする挑戦状と招待状の種類が青い悪魔の挑戦状/招待状で統一されます。
・天城でドロップした燃える悪魔の挑戦状/招待状はこれ以上ドロップしません。
・アルフライア地域と雪山地域では猛々しい悪魔の挑戦状/招待状がドロップします。
・ノースマイアと月の光酒屋、コースト三叉路地域では強靭な悪魔の招待状がドロップします。
・天界地域は新規挑戦状/招待状がドロップします。

※天界地域の一部ダンジョンでは55レベルエピックアイテムを得ることができます。
・燃える悪魔の挑戦状/招待状は今回のアップデート以後1ヶ月間青い挑戦状/招待状で交換できます。
・古代ダンジョン中、王の遺跡とノイオペラでは猛々しい悪魔の挑戦状/招待状がドロップします。
ビルマルク帝国実験場と悲鳴洞窟では強靭な悪魔の挑戦状/招待状がドロップします。

<地域>

必要な破壊石

破壊石を作るための材料

天城・ベヒーモス地域

蒸気の破壊石

青い悪魔の挑戦状・招待状

アルフアイア駐屯地・雪山地域

王の遺跡・ノイオペラ

野生の破壊石

猛々しい悪魔の挑戦状・招待状

ノースマイア・月光酒屋・コースト三叉路地域

ビルマルク帝国試験場・悲鳴洞窟

鋼鉄の破壊石

強靭な悪魔の挑戦状・招待状

天界地域

制圧の破壊石

謹厳な悪魔の挑戦状・招待状


* 破壊石を作るための材料は該当地域でドロップします。
* 制圧の破壊石と謹厳な悪魔の挑戦状/招待状は新規アイテムです。

タイトル5 

* エピック アイテムと新しいコスモアイが下記のように改編される予定です。
地獄パーティーと一緒にアップデートされながらバランシングを目的にアップデートされる時、内容が変更されます。
・すべてのエピック アイテムの着用レベルが45?55に変更されてバランスに合わせて、オプションが調整されます。
・既存のエピック アイテム中に着用レベルが変わることなどはエピック アイテムに変更されて、ゲーム内でこれ以上ドロップしません。
・エピック アイテムを解体すれば交換不可の新しいコスモアイ(コスモ ソウル)が生成されます。
・既存のコスモアイがこれ以上ドロップしなくて、コスモ ソウルがドロップします。
・既存コスモアイも活用処が用意されます。 今後公開される予定です。

1235107999.jpg 
・コスモ ソウルはレベル台によって色々な等級に分れて、下位等級のコスモ ソウルを上位等級のコスモ ソウルと交換できます。
・コスモ ソウルを集めて、望むエピック アイテムと交換できます。
・コスモ ソウルを集めて、望む挑戦状と交換できます。


タイトル6 

* 古代ダンジョンの補償が下記のように強化される予定です。
地獄パーティーと一緒にアップデートされながらバランシングを目的にアップデートされる時、内容が変更されます。

 
・古代ダンジョンのボスの招待状/挑戦状ドロップが増加しました。
・古代ダンジョンのネイムドで招待状/挑戦状がドロップをなるべく修正されました。
・古代転転の指定ユニークドロップがたくさん増加しました。

【オプション追加】


・ギルドウィンドウにギルドメンバーが自身に対する紹介などの文を残せるメモ欄が追加されます。
・ギルドメンバーが少ないメモはすべてのギルドメンバーに見られて、接続終了したギルドメンバーのメモも確認可能です。
・メモ欄はギルドウィンドウ3番目phaseで確認できます。
・メモを入力するためにはギルドウィンドウで自身のキャラクターに割り当てられたボタンをクリックすれば浮かび上がるポップアップウィンドウに 入力すれば良くて,最大ハングル10字まで入力できます。

【一部修正】


・大浦が発生するオプションを持ったアイテムを装着後にマップ開始時、オプションが発動だめだったバグを修正しました。
・戦争地域でランドランナーなどのいくつかの召還モンスターで敵を殺す時FPを与えなかったバグを修正しました。
・無属性襲撃エフェクト イメージが変更されました。
・ポプをかける時ポプ アイコンと共に浮かび上がるエフェクト イメージが変更されました。
・ボス モンスターが暗黒にかかった時、視野にない時のように高速で体力回復になる現象を修正しました。
-代わりにボス モンスターが暗黒にかかるようになれば、普段より若干速い速度で体力が回復します。

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| 最新情報 韓国編 | 14:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part32】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

Dungeon&Fighterが2009ユーザー懇談会を開催します。
2009ユーザー懇談会では2009年Dungeon&Fighterアップデートのお知らせが最初公開されるので、
皆さんの沢山の参加お願いします。

[1] 2009Dungeon&Fighterユーザー懇談会
1.専門職業追加
2.NPC好感度(仮称)追加
3.勢力前(勢力陣)追加
4.女盗賊追加

翻訳して3つ目の「勢力前(勢力陣)追加」だけピンと来ませんね・・・
ダンジョン追加なのか・・・戦争地域みたいなものを追加なのか(・ω・*A)アセアセ

DNFラジオでも話題になった新キャラ「盗賊」が実装予定です。
お楽しみに?ヾ(・ω・)ノシ

| 最新情報 韓国編 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part31-2】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

地獄PT動画を紹介します。(1st鯖)

入り口N1人 デスペラード(Lv60)
ゴットハンド(Lv60)(計6ダンジョン)
⇒ビルマルク試験場・月光酒屋・ブワンガの修練場・悲鳴洞窟・スカサの巣・ゲント東門

現時点はここまで(・ω・*A)
動画が増えたら随時更新=ω=

【注意:音量調整してね】

| 最新情報 韓国編 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part31】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

魔道学者覚醒実装とあわせて新システムも追加予定です。

タイトル1

「彼らがくる!地獄パーティー!!」

魔道学者覚醒と共にアップデートされる予定である。
地獄パーティーの全てのものをおしらせします。

びっくり!驚かれたでしょうか?地獄パーティー?地獄から来たパーティーなのか?
一体どんなパーティーのことを地獄という名前がついたのだろうか?

あらゆる知りたいところを誘発させるネーミングですが、
皆さん!ダンジョンを回ってとても強いと見られるパーティーに会ったら?どのようにされるつもりですか?
彼らを打ち破って彼らが着用しているとても良いアイテムを得てみたくありませんか?

明らかに私たちのユーザー方々がはるかに強いことと信じて疑わないが、皆さん期待されても良いです!強力なパーティーが私たちを、迎えてくれますから!

魔道学者覚醒と共に登場する予定の「地獄パーティー」に関して、その全てのものを最初に
お知らせします!さあ,行ってみましょうか?地獄パーティー!ラジオ出発?


地獄パーティー?そうです。
地獄パーティーシステムが追加されるといいます。

今の世界の視空間の概念を適用できない理工間です。
人間たちが"地獄"と呼ぶこちら理工間と今の世界の間に行われた暇で
ヘルモンスターと呼ばれる悪魔らが徐々に今の世界に越えて来始めると、
あげくの果てには理工間に飛び交った強者らがあふれ出始めました。

どんな理由なのか現世界で理工間に吸い込まれていって、理工間の特別な機運で強まったが、ひたすら強者らと戦おうとする意志だけぎっしりと抱いて戻った人々。

地獄パーティー!

血に飢えた彼らの目は、今この時間にも強者らを注目しながら、皆さんの挑戦を待っています。


地獄パーティーというのは!?

地獄パーティーは理工間に飛び交っているモンスターとAPCなどで構成されているパーティーとして,
難易度が非常に高いです。

地獄パーティーに会おうとするなら?パーティーを構成してダンジョンをクリアとすれば、自動で次にダンジョン入場時、地獄パーティーに会う確率が増加するようになります。
この確率はパーティーが解体される前まではずっと維持されながら、ダンジョンをクリアする時ごとにますます増加します。

あるパーティーで長い間、引き続きダンジョンを回ることで地獄パーティーが現れる確率が高まるという話ですよ。
地獄パーティーに会う確率は,クリアあるダンジョンの難易度が高いほど、またパーティー数が多いほどさらに多く増加するということ。すなわちギングスロードに4人パーティーならば確率が最も高いのでしょうか?

相手方のレベルを見てパーティーを結ぼうといいますね!
もし、パーティー中に最高レベルのキャラクターとダンジョンのレベルがたくさん違いが生じるようになれば、地獄パーティーに会う確率の増加量は大きく減少します。

そのために、パーティーを募集する時、
ダンジョンレベルと似たパーティーで構成して下さい?それでこそたくさん会えるんですって!

Dungeon&Fighter最初の確率公開!

とても驚くほどの便りはこの地獄パーティーに会う確率が画面に表示になるということ!
確率公開だなんて,これちょっと怖いですが?初めて公開するDungeon&Fighterの確率システムなのか?自身が属したパーティーの地獄パーティーに会う確率はイメージで画面に見られます。

確率でない。意図的に地獄パーティーと会える?
だが、私は確率よりもヘルダンジョンのように招待状集めて会いたいのに! という方たちがいるようです。

はい、可能だといいますね。
既存ヘルモードのように破壊石を消耗すれば、確率でない意図的に地獄パーティーと会って
戦えます。
もちろん破壊石を消耗して会えばパーティーを結ばなくても地獄パーティーに会えるということ!

この言葉だけで聞いた凄まじい地獄パーティー!皆さん,地獄パーティーをなぎ倒せばどんな補償を与えましょうか?
全部心配しているのがまさに補償になるでしょうね。ヘルダンジョンのようにエピックを与えるのか?

エピックアイテムと新概念のコスモ子供(コスモアイ?)!

地獄パーティーの補償です。
地獄パーティーに会って、彼らを処置するようになれば、エピックアイテムを得ることができたり、
あるいは自身が願うエピックアイテムで交換できる新しいコスモ子供(コスモアイ?)を得ることができます!

新概念の新しいコスモ子供(コスモアイ?)!そのことは何でしょうか?
後ほど詳しくおしらせしますね!

地獄パーティーが存在するのかしないのか・・・有無はヘルモードと同一にダンジョン入場時に表示されるというから!ダンジョン入場する時、一回ぐらいは確認するセンス!ご存知でしょうか?

古代ダンジョンでも会える?
古代ダンジョンはヘルモードがなかったです。
知っておられるのでしょうか?だがこの地獄パーティーは違います!
古代ダンジョンでも姿を表わすといいますね。強い相手と戦おうとする意志がすごかったのか?

古代ダンジョンは地獄パーティーに会う確率も他のダンジョンたちよりも高いといいますね。

地獄パーティーにはとても強いボス級APCらが登場する?
地獄パーティーは難易度が高いモンスターでもAPCなどで構成されます。
ダンジョンごとに登場できる地獄パーティーはランダムであり、地獄パーティーの構成自体がランダムである場合もあるというのですが、これはレベル別、地域別に少しずつ違うこともあるそうですね?。

一度に何度も会う事もでき!
アラド世界の英雄たちが地獄パーティーで登場することもできます。

彼らはどんな理由で理工間に流れて行った平行世界の存在として、
必ずアラド世界の現世人物たちが違うこともできるというのに・・・

現在は悲鳴洞窟エピソードで有名なウェポンマスター4人衆。
アガンゾ・プワンガ・シラン・ヴァン?
若かった時のその姿で地獄パーティーとして登場するのが目撃されたといいます。

F4だ。
ウェポンマスト4人衆。

この他にも、既存ヘルダンジョン挑戦状も地獄パーティーが追加されることによって多くの変更がある予定です。
変更事項は近い将来公開されるアップデート動画で確認されて?
最後にびっくりする事実を公開しようとするなら?
今回のアップデートの時、エピックアイテムを改編するといいます。
エピックアイテム改編でエピックアイテムが存在しないレベル台、天城とペヒーモス地域の地獄パーティーには該当レベルのレアやユニーク アイテムを得ることができるという事実!

ウフフとどうです。恐ろしいでしょうか?
このように強い地獄パーティー!彼らと相対して戦って勝つ者はまた誰か。
途方もなく期待されます。

2月!地獄パーティーと相対して戦って、エピックアイテム一度得燃やすことしてみようといいますね!!
確率が良くて、エピック アイテムをたくさん得燃やすことするようになるかも??

私は明日!また他のアップデートの便り,また一番の衝撃的な便りを持って皆さんをお伺いしますね?明日のラジオも多くの期待!お願いします。


タイトル2

多くの方々が待ったと信じます。

彼らは常に挑戦者を探しています。
より強い挑戦者を探して、勝負するために彼らは息を殺して目を輝かせながら見守っています。
そして地獄のドアが開きながら、彼らが登場すればモホムガニムは明らかに叫ぶでしょう。

“かかってきなさい! 誰が本物なのか。競ってみよう!!”

今までのヘルダンジョンヘルモンスターは忘れて下さい。
もう地獄の本当に主人がモホムガニムを訪ねて行くでしょう。

期待しても、良いです。
地獄パーティーは理工間に飛び交っているモンスターとAPCなどで構成されているパーティーとして、
難易度が非常に高いです。

パーティーを構成してダンジョンをクリアして下さい。
同じパーティーで連続でダンジョンをクリアといえば地獄パーティーに会う確率が増えます。
同じダンジョンでさらに高い難易度をクリアしたりパーティー数が多いならば確率はさらに多く増加します。この確率はパーティーが解体される前までは維持されます。

しかし注意して下さい。

もしパーティーが解体されなくても
パーティーに1人だけが残るようになったら、その間積み重ねた確率は皆草家化されます。
地獄パーティーに会う確率を高めたいなら、自身と似たレベルのダンジョンを行って下さい。
パーティー中最高レベルとクリアあるダンジョンのレベルが10レベル以上違いが生じたら
地獄パーティーに会う確率が大きく減少するといいます。

レベル制限

私は十分に強いから直ちに地獄パーティーに挑戦したいという冒険街ならば破壊石を準備して下さい。

その間モホムガニムをヘルダンジョンに案内した破壊石が今は地獄パーティーの鍵になります。
破壊石を筒楷書ならば、パーティーを構成しなくても単独で地獄パーティーに会えます。

すなわち地獄パーティーがアップデートされれば、既存のヘルモードの代わりに地獄パーティーを選択できるようになります。

見られない地獄パーティーに向かって、ずっと走ることはできないのでしょうか?
自身が属したパーティーが地獄パーティーに会う確率はまさに確認できます。
ダンジョンではミニマップのタイル色と背景が赤くなります。
確率を現わすから減らした移転完全に赤く見られなくても地獄パーティーが登場できます。

MAP1

予告だけ、ロリエンでは地獄パーティーが出てこない

村では右側上段に地獄パーティーに会う確率が高いほど赤くなるイメージが追加されます。

MAP2

入場したダンジョンに地獄パーティーがあるかはヘルモードダンジョンのように簡単に知ることが出来ます。地獄パーティーはミニマップに封印の門のマークをしておいてモホムガニムを待っていますから。もちろん地獄パーティーと競うことを願わないならば封印の文を壊さなければ良いです。

しかし一度地獄パーティーが登場するダンジョンに入場したとすれば同じパーティーでダンジョンをクリアしても次にに地獄パーティーに会う確率がたくさん減少します。

これは地獄パーティーと戦ったり戦わなかったり同一です。

それこそ地獄のような難易度をプレゼントする古代ダンジョンの地獄パーティーも可能です。
古代ダンジョンをクリアすれば、他のダンジョンをクリアすることよりさらに多い確率が増加します。

1234508719.jpg

ピミョングルで目撃された地獄パーティー(まだ武器がアップデートだめだったの・・・)


地獄パーティーはまだその正体を推察できないのです。

難易度高いAPCやモンスターが構成員になるということは確実だがダンジョンごとに登場する地獄パーティーの構成員はランダムであり、地獄パーティー自体が常に同じパーティーであることではないです。

もちろん地域別にでもダンジョンのレベルそれほど少しずつ差があります。
彼らは互いに競争するように一つのダンジョンに色々なパーティーが登場したり、
アラド大陸で習熟するように分かっていた英雄が地獄パーティーのパーティーで登場するなど私たちはまだ彼らに対して探求しなければならないことが多いです。

次元の暇が視空間を超越するほどにする力があるように理工間に流れて行った英雄たちの過去は
ひたすら勝負だけを追求する存在で再構成されてモホムガニムが知っている英雄たちと全く違う姿でモホムガニム前に現れるでしょう。

挑戦するほどの価値がないならば地獄パーティーを訪ねて行く理由がないでしょう。
もちろん史上最強のパーティーに会って、自身の強さを証明するのが一つの価値になるだろうが
地獄パーティーを通してモホムガニムは新しいアイテムを獲得できるでしょう。
ヘルダンジョンのように地獄パーティーに会って、彼らを制圧したらモホムガニムはエピック アイテムを得ることができます。

またコスモソウルという新しいアイテムを得ることができるようになることです。
コスモソウルを集めればモホムガニムが望むエピック アイテムで交換できるようになります。
もちろん決して簡単に得ることができるように作ることはないがね。

これまで大切に集めてきたコスモ子供(コスモアイ?)はもうこれ以上は会うことができなくなります。
ヘルダンジョンの思い出の1ページで大事に保管されても良いがコスモ子供(コスモアイ?)もそれなりの役に立つように改編されるというから捨てるのはやめて下さい。

コスモソウルを集めて、換が可能だということでなくともエピックアイテムは大きく改編になります。
その間レベルが低くて、効用がなかったエピック アイテムの着用可能レベルが上がって天城でもペヒーモスなど低いレベルの減らした前ではエピック アイテムが出てきません。

代わりにこういう低いレベルのダンジョンを回って、もしも偶然に地獄パーティーに会うようになったら
該当レベルのレア アイテムやユニーク アイテムを与えるというので挑戦してみて下さい!
ヘルダンジョン地獄パーティーのシステムに含まれます。

もうヘルモンスターの代わりに地獄パーティーに会って下さい。
実際、難易深刻だが幸いヘルモンスターは出先を移して、アルフライア地域以上の地獄パーティーでパーティー院で登場するといいます。

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新しい出先が気に入るヘルモンスターたち

天城とペヒーモスで挑戦状と招待状の種類が青い悪魔の挑戦状あるいは青い悪魔の招待状で統一されます。また天界では新しい挑戦状と招待状を求められます。

* 破壊石を作るための材料は該当地域でドロップします。
燃える悪魔の挑戦状と燃える悪魔の招待状は地獄パーティーアップデート以後、一月間青い悪魔の挑戦状や青い悪魔の招待状で交換するといいます。

地獄パーティー!
モホムガニムのダンジョン探険をより一層楽しくする要素になるでしょう。

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実は、この地獄PTシステムは2007年下半期実装内容の一部で実装予定だったらしい・・・!?
(実際、どうなのやら(・ω・*A))

↓参考記事より
参考記事 (DNF公式HPより)

<参考記事内容翻訳より>

アラドのダンジョンを回ってみれば、地獄の門の向こうで狩っている他の世界のパーティーと偶然に会うようになります。

彼らは強い者を感知します。
すなわち皆さんが強くてダンジョンを簡単にクリアすればするほど地獄パーティーと会う確率が増加します。
-難しく苦労しながら、クリアならば現れません。
-地獄パーティーは珍しくて強力なアイテムらと地獄PTの特殊なエピック アイテムを所有しており、経験分とゴールドなどの補償もまた他の追従を許さないといいます。
-地獄パーティーと対敵して下さい!そして利器です!あなたはアラド世界の英雄になります。

翻訳はここまで

地獄PTメンバーはボス並というのならHP20ゲージ強いくのかしら(・ω・*A)フゥ・・・
動画みてみないとどのくらい強いかわかりませんね=ω=
大まかな内容ですが、(*・ω・)ノこの辺で

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part30】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part30】という節目の時期に
韓国アラド戦記DNFイベント「Dungeon&Fighterは大きくなった!」を紹介します。

DNF090212.jpg

Dungeon&Fighterは2004年12月17日からサービスを始めて50ヶ月になります。

PV映像はこちら

DNF PV映像

【ワイド映像(16:9)のつもりでしたがアップロード時に通常映像(4:3)に変換され断念(・ω・*A)】

PV映像の字幕内容(一部より)
・会員数1000万ユーザー
・時代を逆らった力作の同時接続者数17万
・DNFサービス50ヶ月
・32番目の大規模アップデート
・DNFは確かによくできています
・評論家や開発者・・・いやそうではないユーザーの皆さま
・ユーザーの皆様がこうしてくれました

・ユーザーの皆様感謝しています
・2009年2月Dungeon&Fighter一同より

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part29-2】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

魔道学者覚醒動画の一覧を載せました。

宮殿N1人 トリックスター(ボス戦)
入り口N1人 トリックスター(爆音注意・ボス戦)
泥棒N1人 トリックスター(爆音注意・ボス戦)
入り口M1人 トリックスター(爆音注意・ボス戦)
入り口N1人 トリックスター(爆音注意・道中)

【注意:音量調節してからみてね・w・。】

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part29】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

魔道学者覚醒情報を紹介します。
ラジオ内容とSS紹介の2部構成です。

魔道学者覚醒:トリックスター

魔道学者の覚醒! 覚醒名トリックスター!
彼女の覚醒を最初公開します!


“今日古文書を検索して新しいものを作り出しましたよ?。

今回はちょっと破壊力があると思うが、あなたに実験をちょっとやってみてはいけないでしょうか?”
魔界時代以前、科学文明に大いなる関心を持った人々は古代図書館に集まって,テラのきらめき輝いていた科学文明を研究して自分たちの発明品を実験してみたい気持ちでぎっしり埋まっています。

皮マスタリーにほうき一つあればOK!
私たちの魔道学者みなさんは錬金術で創造されたパーミルミア(ファミリアー)を連れて通いながら、助けを受けます。魔道学で創造した装置を利用した攻撃をしながら安全でない魔道学により意外な効果が発生できるといいます。
空中で多様に活用できるほうきを使う私たちの魔道学者様!

彼らが現在覚醒を待っています。
そして覚醒の時間が迫ってきました。

覚醒名:トリックスター!

【トリックスター(Trickster)】
世の中の知識を応用して強力な魔道機械を作り出す魔道学者たち!
彼らはトリックスターと呼ばれています。

まず覚醒パッシブ スキルを調べましょうか?

【パッシブスキル:成功の予感】
成功率があるスキル使用時、そのスキルが成功あるいは大成功した時、一定確率で一定時間の間、その次に使うスキルの成功率と大成功率が上昇するパッシブスキルです。

成功率が上昇するパッシブ スキル。本当はどうなのでしょうか?
この間、ある人が魔道学者覚醒を想像して下さったのですが、まさにこのパッシブスキルと一脈相通したということ!
皆さんが想像されたそのままパッシブスキルが出てきたということ。
皆さんの想像力最高です。
想像だけするのが時々このように反映される時もありますって?♪

それでは、待望の覚醒アクティブスキルだけ残ったのですが、昨日、Dungeon&Fighterの企画者は仰天するほどのお知らせです!
魔道覚醒が錬金術とは全く関係がないという衝撃的なお知らせ!
そして、覚醒にも成功・失敗の有無がないという衝撃的なお知らせ!

最後に、魔道学者覚醒に関する心持ち短いお知らせを伝えて聞けました。
基本的に魔道学者覚醒は他のキャラクターたちのスキルをパロディーにして組み合わせたスキルであり、それで覚醒とよく合う覚醒名でトリックスターを作ったという事実。

そのまま、一言で一蹴されたでしょうか?
プルート パンチ。
他のスキルをパロディーにして作ったというから!
いったいどのように何のスキルをパロディーしたのか今おしらせします。

覚醒アクティブ スキル

【アクティブスキル:フュージョンクラフト】
各パールミリア(ファミリアー)たちと共に他のキャラクターのスキルを応用した魔道機械らを作り出して、敵を縛りつけたり攻撃をするアクティブ スキルです。

初めに底の大きいプラスチックの陣(円)が敷かれるのですが、その底に敷いたことでフローレスセントが敵に巻いて攻撃します。
このスキルは疫病のラサを応用したといいますね。

二番目にランタンファクトリーでは、ランタンライナーが出現して敵に突進して自爆。
ああ、これはランドライナーをランタンランナーにしたかけますね?
可愛いスパローファクトリーも応用されたと聞きました。

三番目にジャックフロストでは、大きな物体たちがむやみに出てきながら、ジャンクスピンのようにダメージを与える。

最後に最も左側のプルート機械で猫の口から猫のパンチが発射されます。
ゲイボルグパンチ!・・・ではなく、ネコパンチ起こったのですか・・・

トクトクトク(擬音語)、何か建設しなければならない魔道学者が本当に槌,鑿装備を着用して、我を忘れて歩き回るようになるといいます。
完全可愛いということ違いますか?我を忘れて殴って壊して・・・

実際に使えば、ずっと気が抜けるというから!
月曜日午後に アップデート予定のDungeon&Fighterマガジン期待してみようといいますね。
またマガジン記者様がスクリーンショットを準備したというからです?♪
さて、それでは私は来週木曜日にお目にかかります?。
皆さんさようなら? (*・ω・)ノシ

以上のラジオ内容です。
次にSSを交えて魔道学者覚醒情報を紹介します。

タイトル

魔道学者の覚醒が追加されます。

きらきら目を輝かせながらアラドのモホムはニムドルとダンジョンを探険すると
モホムがニムの技術を研究して可愛い遊園地を連想するようにするスキルを完成しましたね。

2008年4月シーズン2のプロローグで派手に登場した魔道学者!

奇想天外なスキルと強大な基本技でダンジョンと決闘場を掻き回して少しずつ歳月の力に押されて、いつの間に覚醒だけを待ち続けて1年!

その1年はある山に行って腕を磨きながら、修練する心情と違うところがなかったです。強化の成功・失敗もあり、いよいよ情報提供します。

アラドの冒険街皆さん。私たちの魔道学者がいよいよ覚醒をします!!
世の中の知識を応用して強力な魔道機械を作り出す魔道学者を意味します。

何でしょう? いったい何を作ろうとするんです?
強力だという言葉は信じてもかまわないのでしょうか?

世の中の知識を応用する、だなんて何かおもしろいのが出るようではありますね!
成功率があるスキル使用時、そのスキルが成功あるいは大成功した時、一定確率で一定時間の間、その次に使うスキルの成功率や大成功率が上昇する。

これがパッシブスキル。

大成功率が上昇!なんか目がパッと覚めますね。
もちろんスキルが成功あるいは大成功した時、という条件がつくがそれでも良いですね。
成功率と大成功率が体験上どれくらい上がるかカギでしょうね。

各パーミルリア(ファミリアー)と共に他のキャラクターのスキルを応用した魔道機械を作り出して敵を縛りつけたり攻撃をするアクティブ スキルです。

フローレスセント上では疫病のラサを応用して、ジャックランタンはスパローファクトリーとランドライナー、ジャックフロストはジャンクスピン、プルート(パンチ)はゲイボルグパンチを応用しました。

初めに底に敷いたフルーレ装置でフルーレ上が敵に巻いて攻撃して
2番目ランタンファクトリーでは、ランタンライナーが出てきて敵に突進して,自爆します。
3番目ジャックフロストでは大きな物体たちがむやみに出てきながら、ジャンクスピンのようにダメージを与えます。
最後に左側プルート機械で猫パンチが発射されます。

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パーミルリアと一緒にする覚醒スキル良いですね?
魔道機械を作るとは一つだけ作るものでもなくて敵を縛っておく事もでき攻撃もできるんですって。
(初めに見てクレープだとわかる...)

ここまでは真剣に良かったが,やはり魔道学者の人生でギャグは省けないようです。

沸きたつ本能を持て余すことができずに彼だけ!
こんなにめっちゃかわいい機械を作ってしまいましたね!!

説明だけ聞いて、みんなドットしぼり取らせる。
作り面倒でそうだものは多かったが、実際にフュージョンクラフトを使う姿を見たら、絶対容易にすることはできないようだったです。
プルート機械の人情の厚い笑いは本当にすごいですね,色々な意味で...

それでは詳細なスキル イメージを見ましょうか?

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フルーレラサはソウルブリンガーのスキルである疫病のラサを見て学びましたね。
キャスティングが終われば、底にオンドルの床(?)を敷きます。

オンドルの床を囲むフルーレが完成されれば、攻撃と同時に敵を捕まえるんですが?確率がだいぶ高いほうだということです。

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忙しい,忙しい!
フルーレラサが完成されることが恐ろしくて魔道学者は何かを作り始めますね。

それはまさにランタン ファクトリー!

口をポカンと開けた加熱で前で熱心にランタン ランナーを溶接します。

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完全に可愛いランタンランナーに目を奪われた間に、私たちの魔道学者はフルーレラサは真ん中に新しい何か作り始めます。スクスク育つのはジャックフロストですね。

最後スシャッで帰る準備すること見られられるんですか?

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底でいきなり飛び出してくるプルートの頭。
後ではジャックフロストがむやみにフロストスピンを使用するのに贈り物が飛び回って、ランタン ランナーもよちよち歩く大騒ぎ筒で魔道学者は熱心に溶接に槌打ち!

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熱心にトントン作るならば、突然プルートの目つきが変わります-!!
果たして何が出てこようとすることであろうか?!

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組もうといった!これがまさにプルートパンチ!!
実際に見ればはるかに迫力感...圧倒的....いや...うーん、はるかに恐ろしいです。君の本当でね。

プルート機械が口を開いた瞬間から恐ろしいだけですが。


次は成功の予感とフュージョンクラフトのLv1保有特性です。

【パッシブスキル:成功の予感】

成功予感発動確率:30%
成功確率増加量:1%
大成功確率増加量:1%
成功確率発動維持時間:15秒

成功率があるスキル使用後そのスキルが成功または大成功をした時、
一定確率で一定時間の間、次に使うスキルの成功率と大成功率が増加する。

【アクティブスキル;フュージョンクラフト】

フルーレ ラサ魔法攻撃力:392
フルーレ ラサ拘束確率:50%
フルーレ ラサ拘束レベル:51
フルーレ ラサ拘束持続時間:1.5秒
フルーレ ラサ多端ヒット間隔:0.5秒
ランタン ランナー魔法攻撃力:1962
ランタン ランナーレベル:51
ランタン ランナー生成時間間隔:1秒
フロスト スピン魔法攻撃力:589
フロスト スピン発射間隔:0.3秒
プルート パンチ魔法攻撃力:7848

パールミリア(ファミリアー)を利用して,他のキャラクターのスキルを応用して、敵を拘束して大きいダメージを加えるフュージョン クラフトを使う。
フルーレ ラサが敵を拘束して光属性ダメージを負わせて、ランタン ランナーは敵に炎属性爆発ダメージを負わせながら、フロストスピンは敵に水属性ダメージを負わせる。
その後プルートパンチで設置した機械装置を破壊しながら、敵方に闇属性のダメージを負わせて後に飛ばす。


上記内容は修正される可能性があることをお知らせします。
ファーストサーバー&本鯖実装してからの情報確認を!

| 最新情報 韓国編 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part28】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

DNF公式HPにて魔道学者覚醒名が発表されました。

魔道学者覚醒:トリックスター

魔道学者覚醒名:トリックスター

魔道学者いよいよ覚醒か!!

今日放送(土曜日) [最初公開]魔道学者の覚醒!
魔道学者の覚醒!いよいよ公開されます。
魔道学者の覚醒!覚醒名トリックスター!
覚醒予告!絶対逃さないで下さい?

追加内容は近日中に更新します。

| 最新情報 韓国編 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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韓国アラド戦記HPを翻訳に挑戦!【Part27】

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFが2月 3日午後 9時30分からファーストサーバーのアップデートされました。

主な内容は以下のとおりです。

【バグ修正】
*競売場でアイテム情報の一部を修正しました.

【アイテム】 (一部のみ)
*ヌゴルの肌切れ(ユニーク布上着)オプション説明修正 : 「一度にすべて HPの 10% 以上刈られる場合」 - 「被撃の時一度にすべて HPの 10% 以上刈られる場合」
*セットアイテムの結果カードで獲得時にアイテム名前のフォントカラーが等級別で出なかったバグを修正しました.

【動画ライブラリアップデート】
*動画キャプチャー時 XPを使う使用者のステレオミックス設定を自動で設定して、一部システムで音が録音されなかった問題が解決されました。

| 最新情報 韓国編 | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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