| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【DNF】韓国アラドプレー日記 一覧

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記プレー日記をまとめてみました。 

【韓国アラド】女メカスキル振り紹介
 
【DNF】韓国アラドプレー日記 Part1
【DNF】韓国アラドプレー日記 Part2
【DNF】韓国アラドプレー日記 Part3
【DNF】韓国アラドプレー日記 Part4 


| 日記 | 16:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DNF】韓国アラドプレー日記 Part4

(*・ω・)ノこんちゃ♪

多忙のため更新遅れました(・ω・*A)
韓国プレイ日記は今後更新をストップします。

韓国DNFのテスト鯖へプレイしてみました。
Lv60に設定し、新スキル(ファクトリーなど)の使い道に注目です。

【注意:テスト鯖のためSP本クエスト、能力石クエストなど行っていないため通常より能力値が低いです。】
【注意:武器・防具の装備は未強化です。】


テスト鯖では1次クロニクル装備、2次クロニクル装備、Lv55レガシー装備が販売しておりそれぞれについて検証してみました。

能力値の上限などステータスを見てくれればいいかと思います。

【動画】 「入り口Nソロ検証」

入り口Nソロ 1次クロニクルフル装備

入り口Nソロ Lv55レガシー武器・防具

入り口Nソロ ToyArsonist セット

攻撃パターンは3つ目のToyArsonistの動画がまともかなと(*´・ω・`)

入り口Mソロ 1次クロニクルフル装備

「Toy Arsonist セット」
<3つセット>
ランドライナー:クールタイム減少、持続時間追加
ゲイルフォース:クールタイム増加、ミサイルのクールタイム増加
G?1コロナ:発射クールタイム増加

<6つセット>
ランドライナー:クールタイム減少
メカドロップ:攻撃力減少
G?2ローリングサンダー:充電クールタイム増加、回転速度増加

<9つセット>
カウントダウン:クールタイム減少、チャージ時間追加
ファクトリー:認識範囲減少、持続時間減少
G?3ラプター:射程距離減少、攻撃力減少

| 日記 | 12:39 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【DNF】韓国アラドプレー日記 Part3

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国本鯖の「煉獄」編と「GSD」編について載せました。

【動画】

GSDクエスト

<説明>
GSDクエストはエピッククエにてGSDとともにダンジョンを行うクエが存在します。

煉獄M

<説明>
煉獄Mへいってきました。G-2ローリングサンダーは結構使えます。
後ほどLv35新スキルG-3ラプター(ファンネル)がありますが、組み合わせはピカイチ♪
それについての動画はテスト鯖にて公開します。

| 日記 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DNF】韓国アラドプレー日記 Part2

(*・ω・)ノこんちゃ♪

今回は2つの内容について紹介します。

【オークションの検索方法】

<動画>

オークション検索 装備編

オークション検索 アバター編

オークション検索 消耗品回復編

<説明>

ScreenShot1122_212020718.jpg

まずオークション一覧の上部からいうと

【検索ワード】【レベル】【装備別ランク】【強化値】の順になっています。

【検索ワード】
一部のワードを入力するだけで一覧が載り検索しやすくなっています。

【レベル】
レベルにあわせて最小値から最大値までの制限設定が可能です。

【装備別ランク】
装備でいうと上から
全体表示・白字(コモン)・青字(アンコモン)・紫(レア)・ピンク(ユニーク) の順になっています。
アバターでも上級・レア別に設定可能です。

【強化値】
強化値にあわせて最小値から最大値までの制限設定が可能です。

次に左の欄について紹介します。

上から紹介すると3種類選択欄があるのですが、種類によって選択内容が違うので
【種類1】【種類2】【種類3】 をしておきます。

【種類1】
選択肢には全体表示・武器・防具・アクセサリー・消耗品・材料・アバター・クローンアバターなどの順になっています。

【種類2】
武器・アバターの場合
選択肢には職業別に分かれており、
全体表示・鬼剣士・格闘家・ガンナー・メイジ・プリーストの順になっています。

防具の場合
選択肢には種類別に分かれており
全体表示・布・皮・軽甲・重甲・板金の順になっています。

【種類3】
武器の場合
選択肢には武器別に分かれており、動画01の場合(ガンナー武器)
全体表示・リボルバー・オートマ・マスケット・ハンドキャノン・ボウガンの順になっています。

アバターの場合
アバターの部位それぞれに8つ書かれており
上から全体表示・帽子・髪・顔・・・の順になっています。

以上のオークション検索方法です。
まぁいろいろいじってくれればやり方が覚えると思うので・w・;

【個人ステータス・アバター】

<動画>

個人ステータス・アバター編

韓国では相手の個人ステータス照会のほかにアバターとクリーチャー装備も確認できます。

【写真】

ScreenShot1123_225012953.jpg

ジグハルト様・・・(*´ω`*)

ScreenShot1125_212543747.jpg

マスターハンターなんかカッコヨスw

ScreenShot1122_232323625.jpg

戦争地域クエスト まだやってないけどね(*´・ω・`)

| 日記 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DNF】韓国アラドプレー日記 Part1

(*・ω・)ノこんちゃ♪

韓国アラド戦記DNFのプレーをすることになりました・w・v

1年半前にあるネトゲで韓国人と出会いメッセでやりとりする仲です・w・。
最近になってからDNFプレイするきっかけとなり始めたのです。

今回使う職業は「女ガンナー メカニック」です。

(σ・ω・)はメカははずせないのできっぱりと(*´・ω・`)

写真や動画で載せてコメントを書くといった形式なのでそのつもりで・w・b

あと更新は週に1?2回といったところです。

【写真】

ScreenShot1120_163653359.jpg

これはサーバー選択の画像です。
韓国では8つのサーバーから成り立っており、そのあとレベル適正にあったチャンネル選択に移ります。

ScreenShot1121_033246500.jpg

ScreenShot1121_073329890.jpg

2つの画像は各ダンジョンクエストを習得してボス戦に挑むときにボスとの会話シーンがあります。

ScreenShot1122_203755187.jpg

この招待状は日本で実装している各エリアで出現する招待状とは違います。
日本で実装しているのは交換不可でヘルダンジョンにいけるケースですが、
この招待状は特別で交換可能で、ある枚数を集めてグランディスへ持っていくと
招待状と交換できるようになります。

ScreenShot1122_212016343.jpg

ScreenShot1122_212020718.jpg

ちなみにその招待状のオークション価格です。
1枚35kで取引しているためそれなりに高い!?ですかね・・・
参考までに・w・v

ScreenShot1122_203023328.jpg

このクエストは10回ダンジョンへもぐるとクエスト完了するクエストです。
経験値×2というPOTがありますがなんでしょうかね(´・ω・`*)

【動画】

DNF ゴーレムの塔Ex全

疲労度の終わりにゴーレムの塔Ex全へいってきました。
Lv20習得スキル G?1コロナの使い道も注目したいところです・w・。
まだ慣れていないけどね(・ω・*A)

装備:ボウガンLv18密封 青防具 闇アクセ 青腕輪Lv20 錬金術の指輪 全装備未強化

<コロナの特徴>
スキル起動後自動射的可能
ショートカットスキル連射でコロナの連射スピードUP 
一言メモ:移動中にコロナ連射のほうが効率いいかも♪

<カウントダウンの特徴>
スキル起動までは改変前と同じ
ショートカット長押しでカウントダウン時間の増加 (最大6秒)
一言メモ:カウントダウン2体出しはいまのところ不可能だがどうなるのやら・・・

こんなもんかな・w・。

| 日記 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

