| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 ACT5プリースト改変・覚醒済・同時接続者数220万人

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
ACT5「プリースト改変・覚醒」が実装していることがわかりました。

関連サイト:中国アラド戦記「地下城与勇士」公式HP
関連サイト:ACT5アップデート特設ページ

中国アラド戦記ACT5

プリースト改変・覚醒したということで鬼剣士・格闘家・ガンナー・メイジ・プリーストの5キャラクターが覚醒を習得するまでにいたりました。次は女性ガンナー実装までの辛抱ですね・ω・。

そして中国アラド戦記「地下城与勇士」は同時接続者数220万人突破しました。
伸び率もある程度収まったところでしょうか・ω・。

(σ・ω・)のうろ覚えですが、中国ネットゲームの最大接続者数は250万人程度が1位だった記憶が・・・
まぁ200万人以上接続はすごいことですけどねw

| 最新情報 中国編 | 05:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 魔道学者実装済&同接210万人

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
ACT4「魔道学概論」が実装していることがわかりました。

関連サイト:中国アラド戦記「地下城与勇士」公式HP

関連サイト:地下城与勇士 ACT4 魔道学概論 特設ページ

ACT4 魔道学者実装

中国アラド戦記「地下城与勇士」はACT4魔道学者を実装し、Season1の最終段階へ迫ってきました。今回の日韓中決闘大会は女ガンナーを除いたキャラクターとの対戦ということで、魔道学者まで持っていった事が分かるでしょう。Season2実装までそう遅くはないと思います・x・。

そして中国アラド戦記「地下城与勇士」は同時接続者数210万人突破しました。
1ヶ国200万人突破は偉大です・x・。
2007年末現在の中国人口は13億2130万人であり、630人に1人はしているという・・・
相変わらずの伸び率ですw

| 最新情報 中国編 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 同時接続者数180万人突破

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
同時接続者数180万人を突破と表記されています。

地下城与勇士 公式HP

地下城01

そして第3章前奏「雪山迷踪」が公開されています。

公開内容は以下の通りです。

・剣聖覚醒追加
・新ダンジョン「リクの天井」
・新ダンジョン「ホワイトランド」
・動物パッケージ(熊・キツネ・キリン・猫・ライオン)

2ヶ月30万人増というこのペース・・・相変わらずすごい・ω・;

前回記事:中国アラド戦記 同時接続者数150万人突破!

| 最新情報 中国編 | 08:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 同時接続者数150万人突破!

(*・ω・)ノこんちゃ♪

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
同時接続者数150万人を突破と表記されています。

中国150万アクセス

関連リンク(地下城与勇士より)

関連記事:地下城与勇士 公式HP関連から
中国アラド戦記 地下城与勇士 公式HP

過去記事(仕事忍ギルドブログより)

中国アラド戦記 同時接続者数90万人突破!(08/11/19)
中国アラド戦記 同時接続者数120万人突破(09/01/17)
中国アラド戦記 120万人同時接続者数の理由(09/01/22)

これを見てみると2ヶ月おきに30万人増加していますね。
つまり15万人/月 増加でしょうか・・・。

いやーすごい・・・(・ω・*A)

| 最新情報 中国編 | 09:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 120万人同時接続者数の理由

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」へアクセスしてみました。
120万人同時接続者数できる理由とは?

【地下城与勇士 鯖とチャンネル状況】

中国鯖

日本でいうとカイン鯖・ディレ鯖ですが、中国では地域別に分かれています。
例えば北京鯖は2つあり「北京1区」と「北京2区」といった感じです。
鯖数では60強あります。

次にチャンネルですが、以下の動画を参考にしてください。
この鯖は「北京1区」鯖で混雑度が半端じゃないですw

地下城与勇士 チャンネル状況
(ちなみに日中の混雑度です)

1チャンネルに対して満員の場合500人収容できるスペースです。
これに対して 60鯖×チャンネル数×500人=? これでわかりますね・w・。


【地下城与勇士 街の様子】

以下の動画を参考にしてください。

地下城与勇士 街の様子

ヘンドンマイア地域を紹介しています。
日本とどこが違うのか確認してみてくださいね。

【地下城与勇士 課金システム】

以下の動画を参考にしてください。

地下城与勇士 アバ課金

つまり日本だけ○○なのです。

以上の内容です。

決闘については中国の動画サイトで確認するという形で紹介します。

| 最新情報 中国編 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 同時接続者数120万人突破

(*・ω・)ノ你好!

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
同時接続者数120万人を突破と表記されています。

地下城与勇士 公式HP

中国アラド戦記HP090117

そして第2章「死神的挑戦(訳:死神の挑戦)」が公開されています。
日本でいうとACT5の内容となっているので半年以上前の話に成りますね(・ω・*A)

| 最新情報 中国編 | 21:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 同時接続者数90万人突破!

(*・ω・)ノ你好!

約半年ぶりの中国記事からの情報です・w・。

中国アラド戦記「地下城与勇士」の公式HPにて
同時接続者数90万人を突破と表記されています。

地下城与勇士 公式HP

中国アラド戦記HP081119

韓国、日本で高い人気を得ており中国でも人気は非常に高く同時接続者数は確実に伸びているようです。

「アラド戦記」は、同時接続者数90万人、「CROSS FIRE(クロスファイア)」は50万人を記録しており、2008年第3四半期決算では、中国ゲーム会社で第4位となり、3位の「巨人網絡」に僅か0.2%の差まで迫っており、第4四半期では3位に上昇することが確実視されています。

| 最新情報 中国編 | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中国アラド戦記 (修正版)

(*・ω・)ノ你好!

前々記事で間違いが判明したのでここにて訂正します。
誤解を招いてしまいすみませんでした(・ω・;A)
(こういった指摘をしてくれると幸いです(・ω・;A))

実際の中国アラド戦記は下記のとおりです。

中国アラド戦記公式HP

| 最新情報 中国編 | 06:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

你好! 中国のアラド戦記を発見!

(*・ω・)ノ你好!

日本・韓国問わず「中国」でもアラド戦記がすでに実装済みであることを見つけました。

中国のアラド戦記(誤)

中国アラド戦記(正)

(σ・ω・)は日本語・英語はもちろんですが、
大学で中国語も少し勉強済みで、最近ではハングル語も勉強しています。

このブログにてこの中国版のアラド戦記がどこまで進んでいるのか?
今後の予定などいろいろ載せていきますので乞うご期待です・w・

【追記(03/03/06:35現在):コメント欄の情報により文章を変更しました】
【今までの記事は誤解を招くため、間違いに関する記事を削除しましたのでご了承ください】

| 最新情報 中国編 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

